YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« バービー | メイン | ヨカッタァァ! »

2008年8 月25日 (月)

コメント

ゆう

皆さん楽しそうな良い笑顔ですね( '∇^*)^☆
改めまして お疲れ様でした
そして ありがとうございました

しばらくはサンマリの余韻で暮らせそうです

れんげ

打ち上げでは美味しいお酒が呑めたでしょうねdelicious
しかし楽しそう。
混ざりたい~!!(笑)

虹

杏子姉さん♪ 写真の中のみんな~めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか~(o^∀^o)きっと美味い酒だったんだろうなぁ。

しあわせエイリアン

8/23 歴史に残る一日でした。
HAPPYな時間をどうもありがとう御座いました。16年振りのBARBEEBOYSはコクが増して最高でした。
最前列にいたので杏子さんにタオルを指さして貰えて感極まり涙・・・。またいつか必ず会えると信じています♪

これからもお体に気を付けて頑張ってください。

kaori

ぅお~~~!!!
コイソ老けた~~~~!!w(失礼(m´・ω・`)m ゴメン…)
嗚呼、見たかったなぁぁ生バービー。。。
去年ならサンマリに行ったのに。。。
もうこれでバービーは終わりですか?
米米みたいに"期間限定"してくれたらメチャクチャ嬉しいんだけど、、、
無理は承知だけど、期間限定復活して♪

野良犬

やっぱりみんな
カッチョイイ
バービーボーイズ最高です
( ̄▽ ̄)v

のーが

感動、感激、そして感涙!

広島まで行った甲斐がありました☆


ひいき目抜きで
今回のサンマリ出演者でベストアクトだったと思うし、
一番カッチョよかった!


選曲も最高!
ふしだら〜は初武道館以来に聴いた気がします、、
てか
それぐらい久しぶりだったのに、ブランクを全く感じないステージに、
やっぱり感動、感激、感涙、そして感謝です♪

本当にありがとうございました!
また、、是非!!

すぅじぃ

皆さん楽しそう!!!
わ~い!杏子さん写真upありがとうございます♪

昨日広島帰り途中、豪雨で新幹線がとまってしまって朝まで足止めくらいました☆フラフラになりながら家にたどり着きましたが見ると元気になる1枚です~!

ゆか

UPありがとうございました。
あれだけのパフォーマンスを終えたあとのお酒はおいしかったでしょ。皆さんが乾杯している頃、私は高速バスの中、いい夢みてましたよ。
本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
またきっと会えると信じています。

iru

早速の写真ありがとうございます(涙~)
みなさんの笑顔がたまりません!!
広島での感動とときめきできゅんきゅんしてます
幸せな時間でした・・ありがとうございます
きっとまた熱いステージを是非お願いします~!!待ってます

ユミコ

以下イマサ氏のブログより

>>杏子は近日中にRSR行きの直前に某所でやった
七月&八月産まれの3匹の蜂の合同誕生会&壮行会の
写真をアップすると予告しているようだし

この写真って↑のことでいいのですか?杏子さん。
なんかデキあがってんじゃないっすか?笑
楽しそうですね~♪
貴重なupありがとうございます。

tomo

杏子さん、サンマリお疲れ様でした。
ぶちカッコえかったぁぁぁ!!

昔はライブとか行ける歳ではなかったし
それがまさか今、それも都会じゃなく自分らの街で
生バービーに逢える日が来るとは・・・感無量です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

幸せなひと時を本当にありがとうございました♪

saku

うれしいです!この写真すごくいいなぁ。
ホントに最高の夏をありがとうございました。
杏子さんは私の憧れ、バービーは私の青春。
バービーの変わりはバービーしかいないって
今回改めてしっかり感じました。
好きなのはあのサウンドだったと肌で思い出しました。

私達ファンはバービーが大好きなんで復活して欲しいって
同じことしか言えないこと許してください。
復活ブームにのって欲しいんじゃない、ただ素直にずっと待ってたから今回のライブは本当に嬉しくて楽しかったです。
ありがとう~!杏子さん

みぃか

杏子さんお疲れ様です。
ホントに写真UPしてくれてありがとうございます!
北海道も広島も行けなかった私にとってメンバー皆さんが写っている写真は最高の夏のプレゼントです!!

ホントっみんな楽しそうでこちらまで嬉しくなっちゃいました!(^O^)

ありがとうございました!(^^)

あやとび

すっすっすっすっすうっすっっごく!うれぢぃぃぃっぃぃぃ!!!!
みんな 元気に仲良し!!!嬉しいよぉ!
泣けてくるよぉ!ありがとう!!!元気!ありがとう!!!

choco

すてきな写真、ありがとうございます☆

asamimasa

早速のupありがとうございました。
みんなの笑顔がまぶしいです。いいなぁ。
この写真撮った頃サンマリ見た人はみんな興奮して寝れてない時間だったはず。
あぁそれにしてもやっぱImasaさんのメガネかけた姿がすごい好きです(笑)

まり

杏子さん、ありがとう〜、広島ライブチケットは取れたのに仕事でいけなかった私は(涙)この写真はとっても嬉しいです、楽しそうなバービのメンバーの姿を見てまた元気になってきました、ありがとうございます。ありきたりな事しか言えませんが、本当に復活して欲しいです。次は何が何でもバービのライブにいきますっっっ

大切なお写真見せて頂いてありがとうございます!
サンマリお疲れ様でした!
子どもの頃から夢だった生のバービーの音楽が聞けて
本当に幸せな30分でした!
この前のライブを励みにこけからも頑張っていきます!
生きてて良かった~って心から思えました。
欲を言えば皆様のペースで復活して頂ければ本当に嬉しいですけど・・・。これからもいい子にして待ってるので
またステキな音楽聞かせてください!

ハル

早速のアップ、有難うございます!
蜂の子7・8月生まれ組の誕生会兼壮行会でのShotのようで…

計画通りなどでなく、まさかの急展開?であろうこの夏の活動は、
蜂メンバーの皆さんの意向はもとより、様々な方々のご協力あって実現した事なのでしょうね。
改めて、全ての方々に感謝ですshineshine
有り得ないだろう「夢」を「現実」にして頂いたのですから。


この夏も終わり間近、今後また各々、次なる新しい一歩を踏み出されるのでしょうから、皆さんの心情も鑑みずあまり「蜂!蜂!」とばかり論うのもイケナイのかもしれませんが……

叶うものなら またいつか「夢」をみさせて頂けたら…と、一ファンとして淡い希望を抱く私です。

長々と失礼致しましたsweat02

ミツバチ

うっわあ、BARBEEの面子のスマイルオフショット。レアな写真のUPありがとうございます。
サンマリ、ほんと最高でした。BARBEEのみなさんの一体感、グルーヴ、サウンド、どれもこれも現在進行形のバンドそのものでした。
当時のサウンドをそのままに、パワーアップしたBARBEE BOYS、もうたまりませんっ。当時ガキンチョだった俺も、いまはBARBEEの世界観を地で行っています。
杏子さんのメンバー紹介も最高でした。

ほんとうに、ありがとう!!そしておつかれさまでした!!!
また、あいたい!!!!!

myk

ホントにホントに貴重なshotありがとうございます。ずっとずっとバービー大好きだったけど、もっともっと好きになりました。いつかぜったい生バービー観に行きたいです。

ak

スゴーイ!バービーオフショット!!!広島のどこにいたんだろう、、遭遇したかったです(TT)良い写真のUPありがとうございます!!!!!!

嬉しい

皆さんがアップでいらっしゃる。ゴイスゴイス。

ピンク班長でした。

dora

サンマリに来ていただいて本当にありがとうございました!!

すぐ目の前のバービーの皆様が、信じられなくて…、嬉しくて…

しあわせに満ちた夏のひとときを過ごすことができました。。

また、皆様に逢えることを切に願っています!

ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。