YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ツチノコ?(^-^)v | メイン | ほよ〜〜っ »

2008年8 月 3日 (日)

コメント

ヒロ

今日も
o-_-)=○☆
暑さとファイトしたんですね、杏子さん!!お疲れ様でやんす♪
でも、お客さんの熱気には勝てましたか?(負けるはずないですよね。)

杏子さんの声…大好き!!です♪
('-^*)ok

 負けるもんか

お疲れ様です 明日からもコツコツと頑張ります お身体にお気をつけて

まりん

杏子さん、足の指は大丈夫でしょうか?痛みとかあるんですか?心配です…。今日はインストアライブお疲れ様でした!私も早く歌って踊りたーいo(^-^)o 毎日ENAMEL聴いてまーす!札幌で杏子さんに会えるの凄く楽しみにしてます♪

メガネ

インストアライブの帰りの電車の中です。
今日は暑いなかお疲れ様でした!
杏子さんの額の汗が見える程近くで見れて感激です!。
まだまだ暑いけど来週の泉大津頑張って下さい!

ちゃん

杏子さん今日はありがとうございましたm(__)m
丸ビルの時よりももっと近くて、1曲目でウルウルしてしまい楽しく歌って踊って聴いて・・・の後に握手してもらいお話もできてまたウルウル。とっても幸せなひとときでした♪
足の指のケガ、早くよくなりますように☆
大阪オーキャン楽しみにしてます!!

ひまわり

今日は素敵なひとときありがとうございました♪

握手の時に間近で接していただいて、すっごく素敵で、温かくて嬉しかったです(*^^*)

また、これからもパワフルなステージ、楽しみにしています(*^^*)

あやとび

ええええー!負傷ですか!
夏フェス真っ盛りだし、プロモもあるのに!
休み休みやってね。体が資本よ。
先日のラジオでも「体が楽器」って言ってたしね。

あんず飴

杏子姉さま。
今日も素敵なライブをありがとうございましたm(__)m
あんなに間近で生歌聴けるなんて…
長年ファンやっててヨカッタ~~
&地球に生まれてヨカッタ~~(>_<)
これからも一生ついていきますです!

指、お大事になさってくださいね

ハル

プロモーション活動お疲れ様ですshine
何やら負傷されたとの事で心配です…
オーキャンはもとより、今年はもうすぐアノ
[いつもより過激な八月の遊戯]ともいえるイレギュラーでスペシャルなcrying大仕事?が控えていますから。
クルクル輪舞出来そうですか〜typhoon
どうぞ御自愛下さい!

ふづき

インストアライブ、楽しかったみたいですね。来週末の関西でのオーキャンを楽しみにしてます。
怪我をして動きづらいと、怪我の大きさとは関係なくそれがストレスの原因になることもあるらしいので、気を付けてください。そして、少しでも早く治られますように。
そういえば昨日、「海猿」やってましたね。私が見たのは最後のほうだけですが、杏子さんが出られたシーンも見ました。

momo

今日は、インストアライブ楽しかったです♪
久々に杏子さんのライブ見れてこちらもパワー充電完了です!
あとは土曜日のオーキャンに向けて準備せねば!
オーキャンでもステキなライブ楽しみにしています♪
指、オーキャンまでに少しでも良くなりますように・・・

ゆきよ

インストアライブお疲れ様でした!
お久しぶりだったのに覚えて頂いていて嬉しかったです☆
足の指だいじょうぶですか?!
負傷されていたとは思えぬ動きと歌声で
こちらこそパワーをいただきました。
ありがとうございました!!
泉大津お体に気をつけて頑張ってください!

青色

こちらこそ、インストアライブで杏子さんからパワーを
いっぱい頂きました!!

ドームのような大きなステージでの杏子さんも、勿論ステキなんだけど
やっぱり、あの距離で聞く歌声は最高でしたッ♪

足の怪我、泉大津までに良くなるといいですけど・・・。

ツアー、ホントに楽しみにしてますね!!
今日は、ありがとうございました♪

strong-syndicate

こんばんび!!
僕にとっては「勇み足サミー」でFANになって以来、18年越しの握手会でした。
しかも、ちょっと話せたのが嬉しいですWWWWW

凄いなぁ~って思ったのが、タワレコ店内をライブハウスに変えてしまった!!あのDANCE BABY DANCE!!
杏子さんだからこそ出来たんじゃないかと(笑)

(覚えていたら嬉しいですが)握手会でもお願いしちゃった「BARBEE BOYSの新曲」ずーっと待ってますよん。・・・とはいえ、復活してくれるだけで感無量ですが!!

ツアー必ず観に行きますね!!
杏子さんは今でも俺の一番だぁ~~~~~い!!

まりえ

今日、事務所前で泣きながら握手してもらったりした者です(^ω^;)笑
本当にうれしかったです☆
また、逢えることを楽しみにしてます♪

浅黄

お疲れ様です。
足の怪我、とても心配です。1日もはやく治るといいですね。
泉大津でのオーキャン、楽しみにしています。

yukaninn

はじめまして!
先日のオーキャンで超久々(ZEPP SAPPOROこけら落とし以来)の杏子さん釘付けになり
今日のインストアで、ますます惚れましたっ。
足の指を怪我されてたんですか…?
そうとは思わせない位パワフルなステージでビックリしました。
インストアってアコースティック構成が当たり前なので大人しめかと思いきや
見事に裏切ってくれて嬉しかったです!もう最高!!
色んなインストアに行きましたがこんなに盛り上がったのは初めてかも(笑)
今日のライブ見て、帰りにDVDつきCDも購入し、ライブにも行くことに決めました!

4年前までずーっと北海道に住んでたんですけど
長年FMをやられてたのに、実は数回しか聞いたことが無かった私…
「カッコいいなぁ…」とは常々思ってましたし、好きでしたけど
何でもっと早くにファンになってなかったんだ…!と今更ながらに後悔しました。

今日、行くかどうしようか悩んでましたが、行って良かったです!
やっぱりライブって良いもんですねぇ~~♪
今日行かなかったら、もしかしたらライブにも行かなかったかも知れません。

10月のライブ、今から超楽しみです!

まりな

今日、いや…
正確に言うと昨日ですねhappy01flair
事務所の前で泣きながら握手していただいた者です!!


本当に本当に嬉しかったです!!
まさか、話しかけていただけるなんて…weepshine
本当にありがとうございました!!!


これからも頑張ってください!!
応援してますconfident

アヤコウジ

お疲れ様ですー!

ケガ心配です。

親指をかばって、他の所を怪我しない様に、気をつけて下さい。

早く杏子さんのケガが治りますように☆☆☆
(。‐人‐。)★★★

杏子さん大好き♪
(´∀`)♪

ピンクウサギ

今日はステキな時間をありがとうございました(*_ _)人
怪我をなさってたなんて感じさせない、ステキな笑顔と歌声でした♡
初の杏子さんの生声に鳥肌もので感動です(*´ー`*)♬
魅力的な声だなと思いつつ、
また杏子さんの女性としての魅力もドキドキでした♡→ܫ←♡♪
永遠に私の憧れの女性です!!

握手の時には緊張しすぎて伝えたいと思ってた言葉が
何も出てきませんでした(^-^ა)

10月のライブも楽しみにしています♬

龍馬と海舟の父

あねー暑い

ぱんぢ

昨日のインストライブお疲れ様です~
周りは俺の事気にしちゃいないんだけど
一緒になって手を振って汗掛けなかった恥ずかしがりやです(汗
「2列目に居ながら盛り上がってないなぁ」なんて思われてたら それは誤解です。
楽しくて 嬉しくて「可愛いなぁ♡」と見惚れてただけです

今度は渋谷・duo MUSIC EXCHANGEで!!

リエ

杏子ネーサン!
こんにちは!


今日は札幌も暑いです!


インストアライブ、お疲れ様でした!盛り上がったようですね~てか…足の指をケガとは…かなりマイナーな箇所だけに、何故ソコを やっちまったのかが気に なりますが…お大事に。

ヘルメット小僧

暑い日が続いてますが、夏バテしない程度にがんばってくださいねー^^
足の怪我早く治るといいですね。^^

みなみ

はじめて杏子姉のライブみました!!しかもあろうことか一番前で見れました^ω^めちゃめちゃかっこいい杏子姉を超近くで見れて、ホントに幸せでした★ DANCE BABY DANCEめっちゃ楽しかったです!!
来年は受験でオーガスタ行けないけど、再来年は行けるように頑張ります笑 暑いですけど、暑さに負けないで、杏子姉も頑張ってくださいね◎ω●♪♪

この記事へのコメントは終了しました。