YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 新幹線に乗って〜! | メイン | 約束の写真 »

2008年8 月24日 (日)

コメント

myk

広島サンマリお疲れ様でした♪今回は残念ながら北海道も広島も行けなかったですけど、またきっとLIVEがあることを信じて楽しみにしてます。鹿児島でも夏フェスがあるので来年はぜひ鹿児島でお願いします。バービーメンバーの写真、楽しみにしてます。

ユミコ

杏子さん、お疲れ様でした。

広島盛り上がったみたいで、なによりです!
UP楽しみにしています♪

ak

夢にまでみたサイコーのバービーライブ!!言葉じゃ言い表せません。ほんとうにほんとうに楽しかったです!!最前列かぶりつきで見れて一生の記念です(>_<) 歌も演奏もみなさんの表情もすべてが最高でしたっっっ!ありがとうございました!!!(ToT) 夢の世界のようで頭がボーッとしますッッッ
ゆっくりと・・とはいかないかもしれませんがゆっくりと疲れを癒してくださいね!

美香

杏子さん昨日はお疲れ様でした(^O^)広島には参加できませんでしたが札幌で夢のような時間を過ごすことができメンバーの方々に感謝しています。バービーこのまま活動続けてくれたら嬉しいです(^O^)

ふづき

お疲れ様です。
昨日は行けませんでしたが、私が住んでいるところでは雷が鳴ったり強い雨が降ったりしていたので、現地におられる方は大丈夫かなと思いながら過ごしてました。
先週くらいから少しずつ涼しくなり始めたので、あのうだるような暑さが懐かしいです。写真の空は雨が降った翌日だからか、きれいですね。
皆さんの写真、楽しみにしています。

ハル

(朝方コメントしたばかりですが…sweat02
とにかく最高の時間を与えて頂いた皆さんに感謝感謝です!!

オープニングが「男と女」で始まるなんて〜!
往年のホールライブのようで、流石の演出にのっけからヤラれ その後は怒涛の新旧織り交ぜ(初期以降、なかなかライブで披露されなかった曲までcrying)、デビュー当時からのファンとして、涙ながらに一緒に熱唱して参りました。

珍しい杏子さんによるメンバー紹介で、コンタさんがやたらウケていたような…smile

バービー目当ての参戦だったので まぁ長く待ちましたがtyphoon本当にあの場にいれて幸せでした!!
また近いうち5人のステージを拝見できる日が、吉報を聞ける日が必ずくる事を信じていますshineshineshineshine
これで終わり、は悲しいです。
短く纏めきれずすみませんsweat02


写真のアップ、心待ちにしています。
本当にありがとうございました!

ロザリオ

こんちは、杏子さん☆
サンマリ最高でした!
Cブロックの1番後ろだったし気分も優れなかったんで、緑タオル振り回して弾ける事は出来なかったけど感激&感動で鳥肌立ちっ放し・涙も出て来て…。
上手く言えないけど本当にありがとうございましたッ!!

次回は杏子さんライヴツアーで完全燃焼しまっす♪

PS.平和記念公園で休憩中。
私も夕方の新幹線で帰ります。
それにしても良いお天気で何よりでした☆

リエ

ネーサンこんにちは!


広島バービー、楽しかったですか~?ライジングのステージで、光り輝いていたネーサンを思い出します…キットあんなカンジで素敵だったに違いない…ひとまず お疲れ様でした!


さて。土曜日は再び札幌に いらして下さるんですよね~ネーサンと握手かあ…楽しみだあ…でわ札幌で お待ちしてます!

ひろりん

杏子さん、サンマリもお疲れ様でした!今年はバービーが見れた事がなによりも幸せな事です(^_^)v写真のup楽しみに待っています(^w^)
しょっちゅう日本の各地へ行かれる杏子さん、健康に気をつけてこれからも頑張です♪

ゆう

お疲れ様でした( '∇^*)^☆
楽しい楽しい時間をありがとうございました
来年 またどこかでお逢いできることを楽しみにしています。
新曲聞いてみたいなぁo(^o^)o (これはイマサに頼まないと???)

スーパーギャング

杏子さん、きのうは待ちに待ったバービーのライブ拝見できて
とても幸せな一日でした(*^_^*)
手女ギツネも思いっきり振ってきました♪
バービーがこのまま活動を続けてくれたらとっても嬉しいです☆
きのうのライブで最後なんて言われると悲しすぎます!せつなすぎます!

みぃか

お疲れ様でした!
広島もライブ成功だったようですね!
ファンの皆さんの声を聞けば興奮しちゃいます!バービーメンバーには大きな丸をあげましょう。
大変よく出来ました[E:#xE424]
引き続きこのまま・・・と願うばかりです!

今日の沖縄はサトウキビも風に揺れお日様かんかんでまだまだ夏は終わりそうにありません。

写真楽しみに待ってます!

野良犬

来年の夏も、期待してますよ
v(^-’)b

キラメキ

杏子さん昨日のサンマリお疲れ様です! 念願のバ―ビ―が見れて(しかも最前列)まるで夢のようでした!有り難うございました

KIYO

大阪から新幹線でワクワクしながら広島サンマリへhappy01
めちゃくちゃ最高でしたhappy02タオル振り回して全曲一緒に熱唱しましたnotes
コンタさんのパートと杏子さんのパート両方熱唱したんで途中でクラクラしそうになったけど(笑)
またバービーに逢える日を楽しみにしていますsign03

みぃ

こんにちは♪
夏は終わっちゃうけど、秋になれば『ENAMELIZMTOUR』が始まりますよ(≧▽≦)
気持ちを入れ替えて、張り切ってイコー
p(^-^)q

Emimajo

 ライブ、お疲れ様でした。皆さんの写真楽しみに
しております。二日間とも子供を預けれず、見に行けなかった
ので、是非是非そのうち大阪でやって頂けたらうれしいです。
 もう一度、ライブを生で見たいです!!

りお

仕事で海外にいて、両ライブともいけなかったから写真のアップ、超うれし~!!!
ほんっとうに、杏子お姉さまはファンの気持ちをよくわかってくださってて・・・(泣)。
もう一回、二回、三回・・・ライブをお願いします!今度はぜえったいぜえったい行きます!強制帰国させていただきます!!

ゆま

サンマリお疲れさまでした

もぅうれしくて泣いてしまいました。
またぜひにぜひにライブして欲しいんです。

また会いたいです

虹

杏子姉さん 広島のライブお疲れ様でしたhappy01

こだぬき

広島はとても熱くなりました!やっと生のバービー見れた感動。また、燃えたい!

あいこ

お疲れ様ですっ☆
私は、生でのバービーを見たことが無く…(解散の年にはまだ4歳でしたので(T_T))
なので、CD&DVDでしか聴いたり見たりしたことがありません。
しかし、今年のテレビ出演であったり、夏フェス(参加できました…)があり、「これはもしかしたら念願の!!」と思いすごく幸せを感じました。
来年からもバービーの姿が見れること期待したいです♪♪

N,M

杏子さん、お疲れ様でした。
広島最高でした!

初めて書き込みします。あまりにも感激したので、書き込まずにはいられなくなりました^^;

皆さんも同じ気分でバービーの出番を待っていた事(不安と期待)
逆に始まってみると、その日一番の盛り上がりをみせた事

いろんな事に感動しっぱなしです。

でも、今回は4歳の子供(ちゃんとバービーファンです。しかも一番好き)連れという事もありリラックスブロックIでの観戦でしたが、始まるや、子供を肩車をし飛び跳ねてました。
で、次回・・・、あると信じてます!次回は子供と共に最前列めざします!日本全国、どこにでも現れますよ。今回も三重から日帰りで参加でした。やれるもんです。

とにもかくにも最高でした。

感激でした。。。

ありがとうございます。

iru

杏子さんお疲れ様でした
そしてありがとうございました~感動で涙が止まりませんでした!
待ってました!待ってて良かった!
期待以上のサウンド!今ならではのbarbeeの魅力が加わってて
さいこ~!!!でした。一番後ろからでステージはほとんど見えなくて画面が頼り、でしたが体中にbarbee感じて幸せでした^^
写真楽しみにしてます^^それから・・
きっと今後も期待してます!杏子さん美しかった~

ハチミツ子

杏子さん、素敵なステージありがとうございました!蜂グッズのおかげでファンをみつけられて一緒に楽しむことが出来ました。ステージは遠かったけど大満足でしたよ。

この記事へのコメントは終了しました。