YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 札幌プロモーション2日目! | メイン | 東京タワーレコード♪ »

2008年8 月 1日 (金)

コメント

ふづき

すごい!
こんなお弁当があるんですね。今年は鰻をちょこっとしか食べてないので、今すぐに鰻を食べたくなっちゃいました。

まゆか

昨日はほんとありがとうございました!!

生放送のラジオ内で
あんなこと言ってくれるなんて
思ってもみなかったので
びっくりして泣きそうになりましたー(>_<)

終わった後に
お礼いおうと思ってたのですが
1階のブースのおばちゃんとお話してたら
杏子さん見逃してたみたいです 笑

ごめんなさーいo(_ _*)o爆

今日は
名古屋→浜松→名古屋→浜松
とデビュー16周年なのに
大変そうですね(((゜д゜;)))

がんばってくださーい!!!!\(^O^)/

里衣子

わぁ~!杏子ねえさま このウナギ美味しそう(o^-^o)。実は私も昨日の昼に 一人ウナギを食べました。結構 一人ウナギしている御婦人って多いんですよ。私の至福の楽しみは 飲む美容液探しと 一人ウナギです。

ゆえ

ようこそ浜松へ〜!
今日はあいにく浜松はちょっと曇り空。
(けど、暑いっ。)
うなぎ弁当のエネルギーで
暑さを乗り切ってくださ〜い。

アヤコウジ

一匹まるまるのウナギ!!

食べ応えがありそう♪

私も食べたいですー!

力をつけて、夏バテしないで下さいね♪

応援しております☆
(´∀`)

まりん

杏子さんキャンペーンお疲れ様です!先日は札幌に来てくださりありがとうございました!ライジング楽しみにしてます☆野外ライブに備えて今から私も体力つけなくちゃp(^^)qウナギパワーで名古屋キャンペーンもファイトでーす!

雨

名古屋いらしてたんですよね(>_<)
sweat02

もぅチョット早く学校が終わってたら追っかけ!?できたのになぁ……

名古屋は暑すぎですけど,美味しぃモノもあるのでenjoyしてくださぃねshineshine


あやとび

仕事中に聞きなれた声がラジオから~?あれれこの声は!杏子姉さんじゃないですか!!!!びっくり!!!
静岡いらしてたんですね。ラジオ出演チェックしてなかった!でも職場でK-mix流しているので聞けました。とっさに音量を「大」に!観光案内所なので夏の行楽客も多くて、こんな時に限って問合せ客がきてしまった!もう耳はラジオに釘付け!薄い案内で済ませて・・・。でも後で支配人に「緊急呼び出しベルが聞こえなかったのか!」と怒られました。本当に気がつかなくて・・・。もう大興奮の25分間でした。怒られたけど嬉しい一日でした。
そんで「キメ!のポーズ」決まりましたか?

じゃが

静岡県にいらっしゃる事もあるんですね!!
実は、今、杏子さんと同じグリーン車の中からカキコしてます。
話しかける勇気もサインもらう勇気もありません。
22年前からのファンとしては近寄れません。
と言いつつも歯磨きに行く途中でジロジロジロジロ見ちゃいました。ゴメンナサイ
頑張ってください♪

リエ

杏子ネーサン!
こんばんは!


てかウナギ!ハンパねぇダイナミックな弁当ですね…ペロリと たいらげてしまったのでしょうか?夏バテせずに済みそうですねん。

私などは、札幌の暑さですら「耐え難い…」と思うコトが あるのですが…実は来週、東京に行く予定です…大丈夫だろか、私…。


でわまた。

じゃが

あらら、品川で降りちゃいました(T-T)
でも、めっちゃ香水が良い香りでした。
これからも応援します!!

ヒロ

連日暑い中での精力的なプロモーション活動、本当にお疲れ様です!!m(_ _)m

うなぎ様に畏敬の念をもって食するところは、さすがに杏子さん!って感じで、嬉しく思いましたよ♪(優しいなぁ〜。生命を慈しんでるなぁ〜。)

♪杏子さんの新譜が間もなく届きます!本当に楽しみ〜!!

では、よい週末を♪('-^*)/

みぃ

こんばんは♪
今年の夏は、あまりにも暑すぎですね(>_<;)
私、まだウナギ食べてないです〜。。。
猛暑・酷暑の嵐だけど、お体を大切にして、この夏を乗り気ってくださいネp(^-^)q

かづ

本当に毎日暑い日がづつきますが体調くずされてないでしょうか?
浜名湖のうなぎをたいらげてでもお体大切にしてください!
私は姫様のパワーを体いっぱいに感じて元気もらって夏バテ解消します!

あいこ

お疲れ様ですっ!!
昨日から、「わぁい!杏子さんが名古屋に来てる〜」とテンション高々でラジオの前でしたが嬉しかったですっ☆☆
インストアライブとツアーは名古屋は無く残念ですが、こうしてプロモーションだけでもありがたいですっ(>_<)
明日はサタリク、そして矢野雑貨店の放送ですっ(時間が被りますが、私の場合は両方とも録音ですっ(^^)仕事の後に聴くのが楽しみですっ♪♪)

では、お身体に気をつけて下さいねっ★

クムラ~

なんと名古屋に来ていたとは…
ラジオ聞きたかったなあ。
次はぜったい聞き逃すまい。
このくそ暑い中の全国行脚大変でしょうが、くれぐれも体調には気を付けて頑張ってくださいね。
影ながら応援してまっする。

あゆみ

暑い中、毎日お疲れ様ですhappy01
うなぎ弁当、インパクトありすぎですsign03おいしそ〜heart
杏子サン、意外に食べられるんですねshine
この暑さを乗り越えるためにたくさん食べてスタミナつけて、夏バテ知らずで頑張ってくださいsign03

MIKI

[E:#xEAEA]杏子さん[E:#xE5AF]


今テレビの5分番組で普通に話していた杏子さん。clover道端を歩きながら、絵を見ながら。サタリク聞けなかったから偶然見れて嬉しかったです。8月は忙しそうですが頑張って下さい![E:#xE5AF]


birthdayA HAPPY BIRTHDAY確かお誕生日でしたよね!まだまだ若いですよ[E:#xE5AF]綺麗だし


愛

今回のコメントを読んで、普段、コメントを投稿している方達の中に、東海・中部地方の方がたくさんいたことが、妙に嬉しくなりました♪私も東海人ですv(^^)v杏子さんがこっちに来てくれることは、本当〜に嬉しいことです。そして、地元に同じ気持ちである方がいることも、同じくらい嬉しいです。ころからも、東海から熱いハートで、杏子さんを応援していきますネp(^^)q

この記事へのコメントは終了しました。