« うぃ〜っ! | メイン | 札幌プロモーション2日目! »

2008年7 月29日 (火)

コメント

雨

プロモーションぉ疲れ様デスribbon

私は今日,前期最後のテストを終えて,オーキャンのための新幹線の切符を予約してきましたっshine

ぁとチョットでオーガスタファミリーに会えるheart04heart04

最高のステージぉ願いしますっ(〃∀〃)shine

まりん

プロモーションお疲れ様です!久々の札幌どうですか?明日はノースですね!おかえりなさ〜い、杏子さん☆

ふづき

今の時期の北海道は過ごしやすそうでいいですねぇ。私は友達の実家があるから一度は行ってみたいと思うんですけど、なかなか時間がなくて行けません。
すれ違いは残念でしたね。今回はチャンスがなかったということなのかもしれませんね。
札幌でのプロモーション、頑張ってください。

ユミコ

杏子さん、Sapporoお久しぶりですねん、
いかがですか?

えきスタ、目の前で杏子さんを舐めるように見てきました!
本当に、目の前でした。

何を血迷ったか、目が合ったのでVサインを送りました。
 なんでやねん↑
でも、スルーせず返してくれてありがとうです!

帰りは、夢心地で帰宅しました。
あの~、しかも番組中メール読まれたし~(驚)
「あたしだ あたしのメールです」って
心の中で叫んだんだが誰にも届かず。

本当に、ENAMEL通勤時聞いてんです。
8月15日もRSR仕事終わりで行くし~
あぁ~ぅ、たのしみな★8月。
そして、杏子さんめでたい誕生月★。

明日もノース聞きます!
札幌NHKーFMもでるんですよね?
北海道民の方、要チェックっす!

チャコ⇒知佐子

明日は休みだし、仕事帰りに、えきスタ寄ろうかなぁ〜と思ったけど、えきスタに行くよりも、家に帰った方が早いっdashなので、家で聞いてました。メッセージ読まれたし…(笑)今、イイ感じの一人です。杏子さん、ステラで何か良い物あった[E:#xE020]私は、明日 ステラ&大丸&東急に行く予定です。でもさぁ〜明日の天気…雨なんだよね[E:#xE40B]この間、杏子さんのブログに、ユミコさんって方が私宛てにメッセージ…こぉーゆぅー事もあるんだねぇん。ユミコさん、ありがとっscissors

リエ

杏子ネーサンっ!


今日 行きましたっ、「えきスタ」@札幌!あんなに間近でネーサン見られるなんてっ!相変わらず、おキレイだしカッコ良いしっ!


来月は、ライジングサンも あるし~インストアライブ(ってゆうのか?)も あるし~楽しみに してますね~。


でわまた。…あ、お買い物、心置きなく 出来ましたか?

瑠

北海道いいですね~
この時期の東京の蒸し暑さったらないですからね!!
サワヤカ~な風を堪能しつつ、キャンペーンも頑張ってくださいませ☆

ユミコ

杏子さん、そういえば
バービーグッズが出るらしいって噂つ~か
某ギターの方のブログにあったんですけど
本当ですか?

チャコさん、メール読まれてましたよね?
結婚は、、、 笑

遅れましたが、こちらこそコメ返信ありがとうございます。
私も道産子ですよ♪


チャコ

またまた ユミコさん コメ返信ありがとう[E:#xE426]不思議ですね…杏子さんのブログなのに 私達が お互いにコメ返信出し合ってるの…(笑)私もバービーグッズが出る噂を聞きました[E:#xE00F]どうなんでしょう…杏子さん[E:#xE020]

龍馬と海舟の父

あねぇー北海道の信号のない長ーい直線エンジン抜けるぐらい飛ばしたいですのぉぉー!

みぃか

お疲れ様です! 私は北海道言っ行った事はないのですがよく今の時期は過ごしやすいと聞きます・・・ 杏子さんのブログを見ると北海道〜福岡などとよく見受けられますが・・ 沖縄にいらっしゃる予定はありませんか? たしかに今の時期暑すぎて過ごしやすいとは言えないけど(*_*)夏を感じるには良い場所かと・・ 是非お待ちしています! 8月はホントファンのみんなは楽しみな月ですね バービーの復活にオーキャンに杏子さんの誕生日に・・・その他色々! ホント身体には気をつけて下さいね!

あけみ


ええええええ、来てたんですか!!
いきたかったなあああorz
姉さんに会いたいです(;;ω;;)

この記事へのコメントは終了しました。