YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« あぢ〜お見舞い申し上げまする! | メイン | 大阪インストアLIVE ♪ »

2008年7 月19日 (土)

コメント

とら

昨日Mステ見ました〜曲かなりいい感じです!応援してます(^^)d

ユミコ

杏子さん、「Mステ」も「僕らの音楽」も見たよ~♪

後者のほうがおもろかった。
前者、悪者?扱いで
いじられキャラに徹していたのか・・・
使われましたね、杏子さん 笑。

超有名どこのレスリーも杏子さんと絡んで仕事をしているなんて
なんだか嬉しいです。


temple

昨日、Mステで福耳が出ていて嬉しかったです!
DANCE BABY DANCE を踊って力強く歌う杏子さんが、華やかでかっこいい!!
やっぱり杏子さんは長い歌手経験があるし、最高のROCK SINGERだな〜、と思いました。いつもいつも杏子さんには、これからも何があってもくじけずに頑張っていこうというPOWERをもらっています。
感謝します。
いよいよ明日が大阪でのフリーライブですね!明日が楽しみですッ!!

ふづき

おはようございます。
昨日見ました!
ミュージックステーションの杏子さんたちかっこよかったです。トークで出てた、レコーディングの合間に他の人が遊んでて杏子さんが怒っちゃったって話はびっくりしましたが。
僕らの音楽もおもしろかったです。杏子さんや山崎さん、スガさんのあまり聞けないような話が聞けましたし、意外な面も見られたりして。

みぃか

おはようございます!私も見ました・・かっこよかったー。曲を聞いた後は満足感でいっぱいになりました!杏子さんに憧れている私はかなり幸せな時間でしたわっ!(^^)今度は大阪ですか?楽しんで来て下さいねー! 今日の沖縄はいつもより涼しい日です・・・・ 私事ですが来週沖縄でのコンタさんの演劇のチケットが取れまして・・楽しみにしている今日この頃です。 出来る事ならバービーみんな揃うライブを見に行きたいのですが北海道、広島は遠すぎて・・ 杏子さんも是非沖縄にいらして下さいなっ!ライブでの杏子さんがすごく見たいです!切に願う日々ですm(__)m

まりん

Mステ見ましたよ(^O^)一緒に見ていた家族が杏子さんを見てお姫さまみたいだねって言ったからお姫さまだよって言っときました!杏子さんのお元気そうな姿みて嬉しかったです!

香

杏子姉~(^O^)/
僕らの音楽見ましたよ。面白かった!
あ、元ちとせさんのブログも見てきました。キレイです~♪
今日も暑~(>_<)

黒猫

Mステ、僕らの音楽
ワクワクしながら見ました(^^)

杏子姉さんすてきだった〜トークも面白かった!
すごいメンバーが集まってますよね、福耳って

こんなすごいメンバーがオーキャンで見れるとなると・・・かなり嬉しいです。

みぃ

Mステ見ました♪
しかし、僕らの音楽は知らなかったので…
ショッキング〜です↓
Mステの杏子さん、すご〜く素敵でした!
福耳の他のメンバーとは格が違うというか…
歌が終わったとき、TVの前で正座して拍手してたのは、私だけじゃあないハズ…?(笑)

瑠

『Mステ』と『僕らの音楽』見ました!
杏子さんの歌声を聞いて、一緒に見ていた母も
「この人素敵ね~」と言ってました^^
やっぱり杏子さんは誰が見ても素敵なんですね☆
オーキャンももうすぐですね!
とってもとっても とーーーーっても楽しみにしています♪

miho

kyoko さん おひさしぶりです。
maruビル のfree live 以来ですがおげんきですか?
わたしは3週間まえに風邪をこじらせ、病院にたどりついたときおそく
はいえん に・・・
生番はあきらめ、自宅療養です。kyoko さんの勇志が生でみられず・・
しかしa.camにいかれないのはマキシマムにつらいので、がんばってます。
ここで質問です。mステのすてきなネックレスはtiffanyですか?
テレビでは10キャラぐらいにみえますが・・・
では、a.camたのしみにしています。
p。s。kyokoさんのbackの穂かりん超nice!

miho

kyoko さん おひさしぶりです。
maruビル のfree live 以来ですがおげんきですか?
わたしは3週間まえに風邪をこじらせ、病院にたどりついたときおそく
はいえん に・・・
生番はあきらめ、自宅療養です。kyoko さんの勇志が生でみられず・・
しかしa.camにいかれないのはマキシマムにつらいので、がんばってます。
ここで質問です。mステのすてきなネックレスはtiffanyですか?
テレビでは10キャラぐらいにみえますが・・・
では、a.camたのしみにしています。
p。s。kyokoさんのbackの穂かりん超nice!

みっひ

こんばんは、みっひです。^^

昨日のMステ、見ましたよぉ~。^^
杏子さん、超かっこよかったです。^^b

昨日の僕らの音楽、見ましたよぉ~。^^
杏子さん、超かっこよかったです。^^b

生でライブ見たら、たぶんオーラがすごいんだろうなぁ。@x@
って、当たり前か。^^;
ステージでオーラがなかったら、普通の人ですもんね。><

like@angel

Mステ見れませんでした(ノ_・。)
昨日、ENAMEL買いました
ずっとアイポットで聞いてま~す(‐^▽^‐)

amber

よっ!! 杏子ねえさん、別嬪さん!
ちとせさんもかわいいな♪
ちとせさんのブログの写真も拝見しました。

なるトモ!~僕らの音楽まで、嬉しい週末でした。

明日は大阪だね。大阪ももぅホント蒸し蒸し暑いっすよ。
体調崩さないよう、お気を付けてがんばってください!

来週もまたTVでねえさんに会えるの楽しみにしてるね。

ミャオ

   


杏子さんむちゃかっこいいっす~!!
テレビ、録画もしながら見ました!メッシュですか?色が素敵でした(>< )
名古屋巻き^^笑 やっぱり歌ってる時が一番かっこいい!!!
明日は大阪ですねー♪私も張り切って行きます(`◇´)ゞ
  

1ton

はじめまして。
昨日なんとなくチャンネルを変えていたら杏子さんが!!
昔はBARBEEのファンだったのですが、解散してからはずっとご無沙汰だったので(^^;; 
久々に見る杏子さんに懐かしさを感じながら見入っておりました。
新曲はついちょっと前にテレビで流れてたのを聴いたことがあるのですが、歌っている杏子さんを見たのは久しぶりでした。
相変わらずのハスキーヴォイスもさることながら、オトナの色気+情熱的なダンスが圧巻で、あの頃より格段にパワーアップした杏子さんを堪能できましたヽ(´▽`)/
最近は邦楽からは遠ざかっていて、福耳というユニットも初見でしたが、曲調もすごく気に入ったので、これからは応援していきたいと思います!

meg

福耳TV出演がたくさんで嬉しいです☆
オーキャンまでもうすぐですね。
お身体にお気をつけて。ステキなステージ楽しみにしています。

あいこ

金曜はホントに幸せでした[E:#xE00F]Mステの時は、録画しましたが、仕事が長引かずリアルタイムで見ることが出来ましたo(^-^)o
歌われてる時は、とてもステキでした☆☆(家では、母・祖母に「見て、見てsign01sign01」と巻き込み、素晴らしい姿を家族で拝見しましたshine

あやとび

Mステ観ましたよ!夏曲いいねぇ!踊っちゃうぞ!
それにしても、杏子姉さん!お腹ぺっちゃんこだねぇ!すごいよ!羨ましい!トレーニングの成果ですかね。あんだけ激しく踊っても普通の表情でいられるんだから素晴らしい。私、脂汗でそうでず・・・

総長

福耳のCDと杏子さんの ENAME CD買いました。

来真

私、明日会いに行きますからねっっヾ(.´▽`.)/"

パンダ②号

ども。はじめまして。パンダ②号です。笑))
今までも、ブログ拝見させていただいてたんですが…。
勇気がなくてコメントできませんでしたッ!!
今日やっと決意してコメント書いてますッ(?)!!

あたし、杏子さんが出てる番組…。
すべて見逃しましたァー!!泣))
ショックです・・・。汗))
観たかったです。

あっ!! 今日、やっと福耳のcD買いました!!
帰ってすぐ!!部屋に閉じこもって聴きました。
杏子さん…。 めっちゃカッコいいっス!!
あたしも、杏子さんのよーにカッコよく歌えたらなァー…。
と、せんぷーきに当たりながら思っておりました。
                               

一平

いつもHP 拝見しています。一平といいます。
杏子さんと同じ歳で 千葉の土気と言うところに住んでます。
千葉市でも自然が豊かで・・・・ここ数年は住宅地も広がり,大分様変わりしました。^^ 魅力的な声がとても素敵です。これらも応援してます がんばってください。暑いので お気をつけて・・・・ ^^ 

この記事へのコメントは終了しました。