YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 復活! | メイン | いよっ! »

2008年7 月 1日 (火)

コメント

雨

最近更新ナィなぁ……
って思ってたら,不調だったんですねsweat02

直ったみたぃでよかったぁribbon

ぁと2週間でCDリリースですねっ[E:#xE32F]

楽しみに待ってます~note

おはようの花♪

杏子さん綺麗な朝日ですね。朝早くのお仕事お疲れ様です。

みぃ

杏子さん、お疲れ様でしたぁ〜かナconfident
これから福岡の夜を堪能するんですか?それとも朝が早かったから、ゆっくりするのかなsmile
忙しく日々を過ごしてるみたいですが、体を壊さないように、体調に気をつけて頑張ってくださいネwink

ふづき

今日は一日中、福岡でラジオに出ておられたんですね。お疲れさまでした。スケジュールのラジオのところを見て、たくさんあるなぁと思ってました。
一日だけでもお休みが終わっちゃうのはなんか嫌ですよね。

龍馬と海舟の父

あねーも年寄りだね寝ていらんにの.どうもスミマセン?

like@angel

めっちゃ早起きですね!

今日わ、ずっと我慢してた虫歯が限界まで痛くなったので病院へ行ってきました。
痛いなぁ〜

博多のQ太郎

おかえりです!杏子さん。。。
わんでーおつかれさまですう。(゜o゜)博多どげんでしたかー?
「ヨカタイ博多日記」もおまちしとーです!
博多は、「博多祇園 山笠」がスタートです。
15日の追山(フィナーレ)まで、もー仕事になりまっせん!!
そして・・・もーすぐ九州も梅雨明けかと。。。Q

黒猫

ワンディお疲れ様ですshine
朝から聞きましたよ〜♪

さとりさんへのプレゼントも、、、GOODです(笑)!!!

釣り入門サイト

きれいな朝焼け画像ですね。

龍馬と海舟の父

あねーホームページ.カッコイイネー!

チハル

久々の書き込みです。博多はいかがでしたか?九州独特の蒸し蒸しムンムン気候で更にお疲れかもしれませんね・・・

今朝、ある方達のブログで超!!!重大発表がなされており、今だ興奮状態です。
ついに!ついに!!!なのですね\(◎o◎)/!

えびん

私もある方達のブログを拝見し、興奮気味です!!!
2回だけといわず、今後も活動し続けてくれるのを祈ってます!
本当にこんな日が来るとは、夢のようです^^
とりあえずは、サイコーのライブ、期待してます!!

LISA

杏子さんっっ!!
蜂の復活ライブというニュースは嬉しい限りなのですが、仕事&会場遠すぎて行けないよー(/_;)えーん
都内だったらなんとか行けたかもなので・・・
都内でもゼヒゼヒ1発かましてください!
解散後、こんな機会を何年も待ち焦がれてたのに見られないなんて悔しすぎるので、お願い!!!

さいごう

バービーボーイズ2日間限定の復活!スマスマきっかけ(ZAKZAK)
ttp://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008070401_all.html

バンザ~イ!\(^o^)/

まずは限定結成ですね~。そして次はいよいよ…ですか?(^v^)

ホンマにうれしい!ただ、記事の中の「杏子(47)とKONTA(47)の
突き抜けたツインボーカルが帰ってくる。」

年齢は書かんでええやんwww

もうちょい、杏子さんに気を使えっちゅうねんwww

sakura

限定結成おめでと~ございます!!!

ものすごく嬉しいです!

サンマリ行きます!!!

お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

ららさん

広島でお待ちしてます。
今年の夏は、暑いぜ。

カナオ

「BARBEE BOYS」ってアーティスト名がライジングサンのHPで見つけた瞬間、マジで心臓ぐっわぁ~ドッキ~んなりました。
またこんな気持ちになれるなんて思わなかったです。幸せっス。

エンリケのHP見て、じ~ん。こんなこと信じられないよ。
緊急追加アーティストってカッコよすぎませんか?
さすが俺達の永遠のロックバンド!!!

杏子さん、お身体に気をつけて下さい。
夏、会いましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。