YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« オハヨーです | メイン | 新幹線より »

2008年7 月20日 (日)

コメント

ミャオ

  


お疲れ様でした!!
すっごくすっごく、楽しかったです!前から2列目で、杏子さんが思った以上に近くて、歌が力強くて、目が合って(妄想!?)、ドキドキしました(><
星のかけらを探しにいこう、素敵でした!!! オーキャン本当に楽しみです♪

もう移動されてるんですね。
頑張ってください!!
福岡でも最高のステージを♪
体と声だけは気を付けてくださいね´`

ところで杏子さんって香水付けられてるんですか~?むちゃえぇ匂いしました(*´ω`*)
  

みぃか

お疲れ様です!私たちファンこそ杏子の歌声にどれだけ色々な思いを頂いていることか・・・こちらこそありがとうの感謝感謝です! 今度は福岡ですか?楽しいライブにしてくださいね! 今日も沖縄は暑かったです・・・・・

Anko

歌が成長する、嬉しい言葉だあ(#^.^#)
歌を聴いている私たちも、元気や勇気を貰って成長するよ!
顔つきが変わった歌たちとオーキャンで再会するの、
楽しみにしてます(^^♪
  福岡も頑張ってください!!!

Anko

歌が成長する、嬉しい言葉だあ(#^.^#)
歌を聴いている私たちも、元気や勇気を貰って成長するよ!
顔つきが変わった歌たちとオーキャンで再会するの、
楽しみにしてます(^^♪
  福岡も頑張ってください!!!

香

杏子姉~(^-^)/
私、福岡です♪福岡はものっすごい暑いですよ。
杏子姉の歌声、昔から大好きです!

ふづき

先程はありがとうございました。楽しくておもしろくて、すっごいドキドキしながら聴いてました。
この写真は何となくですが、姫路か相生辺りではないでしょうか?新神戸を過ぎて、姫路以降は同じ方面へ向かう他の電車の沿線でも田んぼがあったり、ちょっとずつ田舎っぽくなりますし。

sidu♪

2年前は台風と共にインストを行った杏子さん、今回はどうでしょうか?

福岡で待ってます♪

雨

お疲れ様ですshineshine
受けとってくれる人がいるから歌ってこれた……なんてファンには嬉しすぎる言葉です(;_;)

私は杏子さんが大好きで,杏子さんが歌ってくれるから頑張れたこと,得られたことが,ここでは伝えきれないほどたくさんあります。

これからも私たちの憧れの存在でい続けてください[E:#xE32F]
そして,ずっと歌いつづけてくださぃnotenote

*sachiyo*


お疲れさまでしたっ♪
ほんとに素敵な音楽をありがとうございます☆
すごく、すごく楽しかったですw
憧れの杏子さんを前に、かなり緊張しましたー!!
杏子さん、可愛すぎです(´ェ`*)
彦にゃん可愛がってください☆笑

これからも素敵な歌を届けてください♪
福岡も楽しんできてください。

たえまる

杏子さん、お疲れ様でした!
短い時間でしたがとても楽しく盛り上がったいいライブでししたね☆
ずっと杏子さんに見惚れっぱなし、鳥肌立ちっぱなしで大感激でした。
最近ファンになったばかりの私ですが、今日のライブ&握手会でますます杏子さんと杏子さんの音楽が好きになりました。
10月のライブも行けるよう・・お休み確保頑張ります!

今日は素敵な音楽と幸せな時間をどうもありがとうございました!
福岡のライブも頑張ってきて下さい!

もりし

お疲れ様でした。
最前列でツッコミを入れられた男です(笑)。

めちゃくちゃ格好良かったです。
とくに、「マッチ売り~」はライブならではの狂気を感じました。
「DANCE~」のシャウト(長澤君のパート)も興奮しました。
これからも是非、頑張ってください。
応援しています。

りょう

はじめまして~
今日のインストアライブで初生杏子さんを体験しました
めちゃめちゃ楽しかったし、めちゃめちゃかっこよかったです♪
ライブもチケットさえ取れれば行きたい気満々になりました(笑)

おはようの花♪

杏子さんありがとうございます。ライブ素敵でした。衣装も色っぽくてカッコイイかったです。グッ♪パ♪DANCE BABY DANCE楽しかったです。握手もできて嬉しかったです。ありがとうございました。

まりん

杏子さんお疲れ様です!インストアライブ@札幌は来月末ですが楽しみに待ってます!握手会というものが初めてなんで楽しみです☆

ショコラ

今日のライブ、最高でした♪
唄も杏子さんも狂おしいほどにコッカよく、
MCは爆笑で(笑)本当にステキな時間をすごせました。
アルバムばっちり聴いてオーキャンに備えますね♪

後ろのほうで踊ってシャウトしてたのは私です(汗)
じっとしていられなかった・・・周りの方、ごめんちゃいっ!!
ライブだから、いいよね!?ね???

福岡の方、お楽しみに!
盛り上げてくださいね~☆

千春

杏子さん、今日は本当に楽しかったですー!!!
あんなに近くで杏子さんのライブを見たのは初めてなので
本当にかっこよくてドキドキしました★
握手のときも覚えててくださって・・めっちゃ嬉しかったです!
緊張して話したいことが飛んでしまいましたが(笑)

明日の福岡も頑張ってください♪
オーキャン楽しみにしてます(ノω`*)

ちまこ

ライブ行きました。盛り上がりました。楽しい時間をありがとうございました。すぐ近くで杏子さんが歌ってるのに感動して一曲目から涙が出ちゃいました。振り付けはバッチリ覚えましたよ。オーキャンが楽しみです。あのー、クリムトって『接吻』とかのグスタフ・クリムトですか?この人の絵は好きなので嬉しかったです。今、じっくり聴いてます。

マサチ

はじめてコメントします。
杏子さんの人柄がにじみ出ているようなライブだったと思います。
いろんな神が降りてきていましたね。ハエとか
マジで無理して行った価値がありました。
うちの長男と同じ誕生日の杏子さん、一生忘れません。
これからも、がんばってください。

ヨウコ

ライブお疲れ様でした!!!
とても楽しかったです。
杏子さんと初めて、握手していただいて、
手が華奢でかわいい!!、目がきれいですいこまれそう!!かわいい!!イチコロでした。(女子ですが(・o・))
バービーも関西でやってほしいっていいたかったのに、イチコロですっかり、舞い上がって、飛んでしまったので、こちらに書き込ませていただきました!!
今日はありがとうございました☆

M

ライブ本当に楽しかったです☆

しかも1列目で杏子さんの真ん前で見れたなんて今でも興奮しています。
一番近くで杏子さんの唄を聴けたコトに感謝デス☆

マッチ売りのシンデレラのアコースティックバージョンが凄くよかったです。

DANCE BABY DANCEのトキに思い切り指をぶつけていましたが大丈夫ですか?

またオーキャンで会えるのを楽しみにしています(^w^)

kay

すばらしいお言葉に、感激。嬉しいことに、急にオーキャン行ける事になりました。この暑さも苦にならないくらい、楽しみです。

hiormi

杏子さん
昨日はお疲れさまでした。
バービーボーイズから大好きな杏子さんにずっと会いたかったので感動でした。
実は去年は生コンタさんに
昨日は生杏子さんにお会いできてめっちゃうれしかったです。
西武ドーム、泉大津に参戦します。残念ながらサンマリも行きたかったけど、入院をするのでいけませんわ・・・。10月の大阪ソロは参戦しますね。
夏フェス続きますが、夏バテに気をつけてがんばってくださいね。
昨日マンゴーの果実酢をお渡ししたんですが、杏子さん酢がお嫌いならごめんなさい m(  )m 


marimo

おつかれさまです!
憧れの杏子姉さんに握手していただけたなんて夢みたいです。
2列目で、いい香り&生声まで聞けて、興奮しちゃってました。
美しさとかっこよさにノックダウンです。
オーキャン2日間参戦します、楽しませてください!

temple

日曜日はありがとう!!こちらこそ、いつも元気をもらっています!!

浅黄

お疲れ様です!
こちらこそ、CDで聴くのと生歌を聴くのとでは、雰囲気が変わって(楽器編成の違いとかだけでなく)生歌を聴くことによって好きな曲が増えるのが面白いです。
「マッチ売り~」では、歌詞の中でマッチがついたり消えたりするたびに体が熱くなったり寒くなったりという不思議な感覚を味わいました。杏子さんってすごい!と改めて思いました。
近くで見た杏子さんは、肌が真っ白で綺麗でとっても緊張しました。

この記事へのコメントは終了しました。