YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今週末、杏子フリーライヴ決定!!! | メイン | ご無沙汰ダンスm(_ _)m »

2008年6 月11日 (水)

コメント

すど

(うはっ♪まさやんやぁ。)みなさんあれこれ(笑)増量中なんですね。杏子さんは何を増量中ですか?

joli.

ラジオ楽しみにしていま~す♪

ライヴも頑張ってくださいね(^^)

まりん

ラジオ楽しみにしてます!杏子さんの番組じゃないから忘れそうだけど(笑)カレンダーに今から書いといて絶対忘れない様にしまーす♪

黒猫

わぁ〜!
ありそうで無い組み合わせですね〜!
放送楽しみにしてまーす^^!

青月石

ぅわぁぁぁ~~いnotenotenote
杏子さん☆ブログで『音届』ゲスト出演★教えて下さり、有難うございますッッsign01sign01sign01
毎週楽しみに番組聴いてましたが、ゲストの回メチャメチャなまら楽しみですぅ~~★☆★

まさやんと秦坊って、何となく近いオーラをカンジるのですが、どうでしょう??
ほっこりまったり天然系オーラ。。。あsign01天然系は、まさやんのみですか??(笑)

ちなみに、さださんと長澤くんのオーラも近いような??
妖精くんオーラ。。。て、違います???

ふづき

確かにあまりない組み合わせの三人ですね。でも、楽しそうな感じは伝わってきます。
私が住んでいるところは山崎さんの番組が聴けなさそうなので、すっごい残念です。調べてみて、聴けるなら聴いてみようと思います。

かぁこ

杏子ねえさん、まさやん、だ~い好き!秦君もホッコリオーラいいっすねぇ!オーキャン前に音届、と~っても楽しみ!

kay

そうなんですか?3人集合。音届はいないときは、タイマーセットしてほぼ毎回聞いています。本当にまさやん、前の番組より自由度いっぱい、屈託なくめちゃくちゃおもしろいんです。ん?いいことあったん?と聞いてみたいような、みたくないような。とにかく、楽しみ、聞き逃せません。

すず

こんばんはっ♪
音届に秦くんと杏子さん☆かなり楽しみです〜(-^▽^-)どんなトークが繰り広げられるのかワクワクします(*´▽`*)

龍馬と海舟の父

杏子あねにはお顔立ちから全てまけますーーーーー

博多のQ太郎

きゃー!!ついに、この日が来たー!!(>_<)
あの!「音届」(勝手に、「おとぼけ」とよんどります。。。)にー!
あの3人で、いったい!どげなことになっとーとですかー???
ごーじゃすすぎるううううう(゜o゜))))))))))・・・コーフンはつづく!!Q

あやとび

「音届」 出演おめでとうございます!
今日のニュースにも
「福耳 高校球児を歌で応援」を見て 「やったー!」って朝からうれしくなっちゃた。
でも みんなの年齢がカッコ書きされていて やっぱ新聞記事ってかんじでした。

かづ

あら!素敵なスリーショット!新鮮でございます!「音届」「サタデーHOTリクエスト」土曜日は杏子さん三昧ですわ!
(≧∀≦)

SUN

杏子さんはじめまして。
かれこれ杏子さんのファンになり22年が経ちます。

自分のバービーへの想いなど…ものすごく深く沢山あります。
ちょっとここには書けないのですが、どうしても杏子さんにはお礼が言いたいのです。
私の大事な青春時代に、大きな思い出となって残っています。
本当にありがとうございます。

これからも頑張ってください!

あんこ

わーい(^O^)
いつもの山崎さんの面白トークに、杏子さんと秦くんがどう絡むのか楽しみデス
昨日のFM802のも授業中でしたがコッソリ\(^^:;)聞いてました(笑)”

maki

まさやんだ!!!!

みなも

”拝みたくなる“…って、もう神の域ですか(笑)「音届」毎週楽しみに聴いています。が、30分はとても短すぎです(;_;)2週連続OAを期待して待ってま〜す♪(でも福耳メンバーでゲストリレーなんてこともあり?)

kimi

音届聴きましたよー。まさやんと杏子さんの漫才?にもー笑いっぱなし!そんな二人を暖かく見守る?秦キュン♪なんてほほえましい絵なんざんしょー。来週も楽しみです。

yuko

音届、今朝聞きましたよ!
面白かったー

まちゃりん

30分短く感じました^^
また続編をお願いします♪

しげ

ヤヴァイ杏子姉さんのブログ見つけてしまったw
初めて買った写真集(古本^^;)初めて聞き込んだカセット共にバービーでした。
どうも、中学一年の時から、杏子姉の左肩に惚れてしまったものです。
これかから、ブログ応援させていただきます^^

けんた

グループ魂のアルバム『ぱつんぱつん』買いました!
富山で民謡三味線の指導、奏者をしている30歳の男です。
バービーボーイズもグループ魂も好きな自分にとって、
⑧『片付けられない7days』はツボでした。
バービーの曲があちこちにオマージュ(魂的に言えばおまんじゅう)されていて、曲全体の雰囲気もうまくバービー風で、でもしっかり魂の曲としてに仕上がってて、僕は大好きでした。
杏子さんの声が聞こえた瞬間は鳥肌たちました。
「腹減ってんのよ」って(笑) 「まけてくれんの?!×2」(大笑)

みぃか

お久しぶりですっ。私も聞きましたよぉーグループ魂のnote片付けられない→(笑)あれは良い!最高に楽しませてくれる一曲ですね・・・バービーテイストも効いているし杏子さんの楽しくやったんであろう・・姿がチラチラっ感じられて良いと思います!goodGOOD!!JOB!

龍馬と海舟の父

あねー月と朝日の色がおかしいよー気をつけて?

しんたちゃん

杏子さぁ~ん

一週間以上 更新ないのは淋しいよぉ…crying
心配になっちゃうthink

この記事へのコメントは終了しました。