YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ごっごっ号泣again ! | メイン | アイャ〜〜ッ! »

2008年5 月16日 (金)

コメント

みぃか

よかったです!元気そうで・・しかもPV撮影も順調そうで・・・出来上がりが楽しみです!p(^^)q

あやとび

すごい指輪ですにゃ!
杏子姉さん 悲しいことがありまいた
5月8日に愛猫とびが、、、老衰でした泣。
16歳の高齢は人間では100歳を超えているので大往生といっていいのだそうですが、どうしても私は駄目です。とびのにゃん生の後半は病気ばかりでしたが、とびはその度がんばって治療を受けて回復してくれました。
未だに信じられなくて、布団の上や毛布の中、窓辺の座布団、トイレ、全部全部全部とびの姿を感じてしまいます。もっともっと永く多くの幸せな時間を共有したかった。今は何かにつけて涙が出ます。
杏子姉さんもコマちゃんも、もっともっと永く幸せな時間を過ごせるように天城から祈っています。
もう少し 立ち直るのに時間が掛かりそうです。

まりん

プロモーションビデオの撮影とのこと、杏子さんお疲れ様です!久々にお元気そうな姿拝見して安心です!アルバム待ち遠しいです(^O^)

lollipop

お久しぶりです、杏子さん。
なんだかとってもゴージャスな感じですねw
アルバムもプロモーションビデオも楽しみに待ってますよ~

龍馬と海舟の父

杏子あね.いいんじゃねーの*

like@angel

こうしん待ってましたぁ〜
いつ見ても杏子さんわ、えぇなぁ〜


あ〜 めっちゃ好きです(>_<)

おやすみなさい

ふづき

アルバムや曲が杏子さんの手を離れるまであと少しですね。
プロモーションビデオ、楽しみにしてます。

かな

あーーーっつ かっこいいーーーっつ!!久しぶりに杏子さんに会えて今日も一日頑張る力がグーンと出てきました!!!かっこ良すぎる!!【enamel】楽しみにしています。

ななし。

おっっ更新してた^^アルバム楽しみに待ってますね♪♪

しんたちゃん

初めて拝見いたしました!20年前の熱が一気に湧き上がり テンション↑↑デス☆
杏子さぁぁあん やっぱり今でも大好きぃ(*'o'*)

ひでひで

今、アンテナカフェ聴いてますっ。
杏子さんはいつもカッコ良いっす。
杏子さんの心地よい健康的なカッコ良さに魅力を感じ毎週楽しみにしてます!
ケコリンとの絡みも最高ですねっ!仲の良さというかテンポの良いトークも大好きです。
 筋トレされるんですね!もしプロテイン等のサプリメントを摂取される際は日本製より海外製の方が効果てきめんで、その差はビックリするくらいですよっ! 1プロテイン.comっていうサイトの通販が個人的には一番安いと思います。 クレアチンっていうサプリも筋肉付きますよっ。 サプリは大量に摂ると怖いのでチビチビ飲んでるけどそれでも何も飲まないのに比べたら効果てきめんっす。
夕方書き始めていろいろあって今書き終わりました><。
ではまた来週の放送楽しみにしてまっす!

転職エージェント比較っち

プロモーションビデオ楽しみです。
早く見たい!

えびん

杏子さん、ゴージャス!!素敵すぎ ヽ( ^▽^ )/
プロモ、楽しみですっっっ!

由香里

杏子さん、お久しぶりです♪
アヴァンギャルドのプロモも最高でしたが今回のも期待大です!!
杏子さんは、ホントにキレイで憧れます☆

この記事へのコメントは終了しました。