« TAMAくん | メイン | ウキョー! »

2008年5 月27日 (火)

コメント

みぃか

ジョギングfootお疲れ様です。かわいいU^ェ^Uでしたね!うちもシーズを飼ってますが沖縄はもう夏なのに全身毛皮をまとい?!暑そう(>_<)に生活してますよ!ジョギング後の茹でたこ杏子さんと一緒だぁー!そしてどぉーしてもなかなか痩せない気持ちは共感出来ます・・人間の体って不思議ぃ〜!

みぃ

こんばんは♪
杏子さんは十分痩せてるから、今以上は痩せにくいのでは…(^-^;)
私は十分太ってるから、最近ダイエットの効果が出てきましたよ〜。
無事に停滞期を脱出したみたいデスv(^-^)v
目指せ!イイ女☆☆☆

龍馬と海舟の父

頭が痛いでちゅーーー***

ふづき

ワンコたち、日陰にいるけど毛がもふもふでげんなりした顔つきで暑そうですね。私の実家(すげー田舎)の雑種はゴールデンウィーク中に首から下を羊の毛刈りのように少し貧相な丸刈りにしました(なぜかあだ名はライオン丸)。皮膚病予防と外の通気がよくない掘っ立て小屋住まいで暑そうなのでそうしてます。私自身は大学に入るまでは田舎住まいですごい涼しかったので、今も体があまり慣れてくれません。田舎に近い条件の場所で暮らしてるだけましですが。
杏子さん、成長してるってまさか…。頑張ってくださいね。私も頑張ります。

黒猫

わぁ☆
かわゆいです〜(^∀^)!!

いやいやいやいや、杏子さん(笑)
十分痩せてますって!!!それ以上やせちゃうんですか(笑)!??

しんたちゃん

杏子さん、夏は体力勝負デス!ヘタに痩せちゃ~ダメですよgood
今を維持!!で、全然大丈夫note心も身体も元気でいて下さいねっ!

京華

杏子サン!
「痩せない」ってイヤミですか?(笑)

*sachiyo*

ジョギングお疲れさまです。
オーキャンで杏子さんのパワフルなステージ楽しみにしてます♪
「痩せない」って。。。
それ以上痩せちゃうんですか!?
杏子さんめざして頑張ってるんですが・・・。
まだまだ先のようです。笑

龍馬と海舟の父

それ以上痩せたら骸骨なっちまうべぇーがぁー

なる

杏子さん、どう見てもスリムで痩せなきゃいけない部分ないですよ~

雨

ジョギングとかジムとか……頑張りすぎですょsweat02

たぶん,痩せるトコまで痩せたから限界なんですょd(-_☆)キラン!

今が超キレィなので,ムリしないでくださいねnote

博多のQ太郎

おつかれさまです。ワンコなごみますね。。。しかもカメラ目線!
二人ともせつない!せつなすぎるやん。。。待つワンコ。
運動の後は・・・ビール!かとおもいきや!!!
杏子さん鍛えてますねー!継続は・・・筋肉なり!(ちとちがう?)
そのてん「健康好き不健康」 のQ太郎はダメですな。。。
脂肪が燃え出す、その20分くらいがまてなーい!!
今日の博多は、嵐の前の静けさ。。。午後からずーっと、ばりばり雨が降るげなです。Q

みっひ

初めまして、杏子さん。^^
みっひと申します。^^v
三十路の独身男でございます。^^;
これからも、ちょくちょくカキコさせて頂きますね。^^

ジョギングされてるんですね。@x@
痩せなくても、健康のために続けて下さいね。@x@;
ってか、続けてると痩せると思いますよ。^^b

では、これからも頑張って下さいね。^^
応援しています。^^ノ

ななし。

えっっナンテ??聞こえませ~んw痩せないって??

十分キレイです!

ってか痩せたら体力落ちるし、それより筋力ですよ^^筋肉付けたら体重上がるし。

今年の夏もまたアツイ夏になりそうやし、無理なんてしないで下さいね♪徐々に徐々に♪♪

由香里

杏子さん、こんにちはー♪
杏子さんは十分、痩せているじゃないですかーー!!

私は、下半身デブなので(ーー;)本当に痩せたいと思っています・・・
ダイエットも続かず・・・・このまま・・・太り続けるのかなぁ~
ワンコがいるので散歩しているんですが、それだけじゃ痩せませんよね^^

杏子さんは、それ以上痩せたらダメですよーー!

杏子さんを目指して痩せます!!
特に足を!!足が細くなりたいっ!!

おはようの花♪

朝顔です。杏子さーんオーガスタ携帯サイトのせっぱつまった声にビックリしました。スタイル良いのにーっ♪そのままでもきれいですよ♪あのう、減量したスタイルのプラスイメージよりも、体重が増えた不安の気持ちが強いから減らないのではないですか?思考力でマイナスが強くなっている時は、体重なかなか落ちないそうですよ。ポジティブシンキングゥの杏子さーん♪考えをプラス方向に戻したらすぐ希望の体型になるのでは??最近いろんなこと気にし過ぎてませんか??大丈夫ですか?ポジティブシンキングゥの杏子さんおおらかに笑って気楽に話している姿が、杏子さんらしいですよぅーー♪杏子さん気ままにダイエットです。(ごめんなさい。気ままなダイエットをしてるのは私です。)体重減るといいですね。

MIKI

杏子さん
うわぁ!いぬほすぃ~~(´Д`)写真が見れる~~o(≧∀≦)oAUGASTAのサイトが出来ていた。。。Σ( ̄□ ̄;また覗きにきます。。。チラッ└|∵|┐チラッ 家政婦は見る予定。。。チラッ└|∵|┐

この記事へのコメントは終了しました。