YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今日のワンコ | メイン | 本日は »

2008年5 月28日 (水)

コメント

みっひ

こんばんわ、みっひです。
天気がいいですね~って、虹が!?@x@
一直線の虹って、初めて見ました。@x@;
なんとな~くですけど、虹が出てるのわかりますよ。^^;
杏子さん、なんかいいことあるかもですよ。^^b
と、プラス思考で考えてみる。^^;

みぃ

こんばんは♪
うっ(>_<) 分かりづらいカモ。。。
その前に『ウキョー!』って…(^-^;)
よっぽど嬉しかったのネ(笑)
か〜わ〜い〜い〜

すど

本物の飛行船見た事ないですー!
大都会の空に虹と飛行船なんて、かっこいい感じですね。

私が最近見たまあまあ珍しい物と言えば、夕暮れ自宅近くの木にいた猿(^_^;)
田舎なんで…

しんたちゃん

一直線[E:#xE410]
完全切れ目のないのは みた事あるけど!私もその時感動したなぁ~

一直線は地震雲みたいな何かの前触れだったりしてぇ~sweat02(ちょっと意地悪!?)
いや 大丈夫!幸せの前触れですよっ!

雨

ハッキリとはわからないけど・・・・・
これかなぁ??ってゆうのは見えます★
私は縦に1直線の虹を見たことありますょぉ♪

で、チョットだけ対抗して・・・・・笑
私も前に撮った虹の写真アップしたので、よかったら見てみてくださいね★
田舎の虹が見れますよ(*^□^*)

ふづき

私の目が悪いからかもしれませんが、飛行船しかわからないです。よかったらどの辺りか教えてください。でも、すごいラッキーですね。タイミングよく両方とも見られて。

てつや

初めまして。こんばんわ。私は富山県富山市在住のてつやと申します。つい最近、携帯電話を買いましてインターネットというものに初めてふれましてこちらの日記ブログに寄らさせていただきました。お写真の虹拝見させていただきました。素晴らしい写真ですね。虹と雲と飛行船がシンクロしてるようで何か自然との調和を感じました。杏子さんはどちらにお住まいの方ですか?お写真拝見した感じでは都会のようにも見受けられますが…私の住んでる富山は立山連邦を代表に自然の大変素晴らしい所です。機会があれば是非お寄りください。

龍馬と海舟の父

いやー杏子あねのお顔だちにわまけます.すべてまけます!

tosi

ゴメン!
ちっちゃくて
ワカンナイ!!

博多のQ太郎

なんときもちいー空!!!その環境でランチがうらやますいー!!
その頃・・・博多は・・・湿度90!あつかです。。。(-_-メ)
きょーは、30℃くらいに回復するとか。。。(゜o゜)
杏子さん、ダイエットするなら博多がヨカですヨ!!(汗)Q 

えびん

飛行船見つけるとなぜだかウキウキしますよね^^
虹は残念ながら見えませんが、太陽が眩しい!
どこでランチしてたんですか?
ゴハンが美味しくなりそう^^

ななし。

飛行船~何か懐かしい^^ちっちゃい時は割と見た記憶あるんだけど・・・。虹かぁ、最後に見たのはいつだったかな・・・。杏子さん、きっといい事ありますよ^^

真暗闇速報AKI

3月くらいに大阪でも飛んでたやつですかねぇ???
オーストラリア製かなんかの・・・
乗船料がメチャ高かった気がします

越谷整体院さん

こんばんは

きれいな空ですね

偶然でラッキーでしたね。

ぷらんくとん

だめだ。穂刈さんの文読んで笑いがとまりません。
暴れたのね。くっ、さすが。

私はうちの暴れん坊将軍を更正させるべく、
ゲージを開ける、リードをつける、から作戦を練って
燃えてます。Sのスイッチが入ってきました。

秘密は秘密のほうがいいのかななんて・・・・。

joli.

んっ?

でも、広くって気持ちよい空ですね!

飛行船見ると、なんとなくうれしいですよね(^^)

あ

この記事へのコメントは終了しました。