YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« なんで〜? | メイン | あんのぅ〜 »

2008年4 月20日 (日)

コメント

すど

ブヒブヒッ♪日々ご苦労様ですっ!
杏子さんを見習って、私も頑張らねば。
TV明日ですね!見ますっ!

浅黄

杏子さん、お疲れ様です。
スマスマの予告見ました。
明日、必ず見ますね。楽しみです(^0^)P

まりん

お疲れ様、杏子さーん!明日のバービーはもうビデオスタンバイですよ♪杏子さんのアルバム本当楽しみです☆トラックダウンって 何?杏子さん教えて(^-^;

由香里

杏子さん、こんばんニャ(^0^)/バービー楽しみです(^.^)録画します☆セクシーでかわいい杏子さんの大ファンです♪

あやとび

明日 すんごく楽しみにしています
CMでチラチラ映像が見れて もうタマリマセン!!!

杏子ダス

ヨカ質問、アリガトーちゃん!
トラックダウンは、サンザン入れまっくた音たちを 素敵にバランス整えたり 調味料を加える作業でオマ。。。お料理の素材も大切だし、トラックダウンの調理方もとっても大事にゃのヨン。

真暗闇速報AKI

アロハ着て見ます。。。

さんどら

う〜(>_<)ついに今日SMAP×SMAPですね!
ソロの杏子さんも大好きだけど、バービーで歌う姿も楽しみにしています

雨

初のリアルタイムバービーですheart04heart04
心して見ます(〃∀〃)shine

さきち

ネェさん\(^O^)/
ウン十年ぶりのバービーです。旦那は仕事の為「録画しておけ」との命令が・・・子供五歳は訳が分からないけど「母ちゃんがいつも聴いてる人が出るの?」その通り( ̄^ ̄)我が息子をも魅了するネェさんでありますよう、正座して見ます(笑)

みぃ

おはようございますsun
今夜のバービーも、製作中の曲たちも、意味深なPVも…ぜ〜んぶ楽しみに待ってますheart01
お写真の豆腐、私が普段行くスーパーでも売ってますが、まだ買ったことがありませんcoldsweats02どんな味かな?気になるから買っちゃおっかな〜。
忙しい日々を送っているようですが、お体に気をつけて、頑張ってくださいwink

K子

さっき、めざましTVで大きく取り上げられていました!
杏子さん、アップ!!
今夜、とっても楽しみです@

まりん

杏子さんありがとうございますo(^-^)oトラックダウンの意味よくわかりました!よく聞く言葉なんだけどわかんなかったから…。勉強になったよー☆

ecomama

いよいよ今日ですね(*^_^*)
カレンダーにしっかりと「杏子さんスマスマ」って書いてたら、娘から「山崎ではないの?」って突っ込まれました(^_^;)
ちがうちがう!今日は、みんなのアイドル杏子さんが目的です!
あ~~~、今から楽しみぃ~~!

like@angel

今日わはよ帰ってテレビ前に集合します!!
めっちゃ楽しみやわぁo(^-^)o
新しいアルバムも早くききたいなぁ〜

すず

はじめまして!
始まりましたがまだ出ない!
と思ったらビストロが挟まった!
引っ張るなぁ~!
ジリジリ焦れてます~
あうぅ~~~楽しみ!!!!

雨

まだかな②??
楽しみでぅずぅずしてます(・∀・)

バービーだけ録画したくて,いつでもスタートできるょぅにボタン押さえてるのに……(-_-;)

そろ②かも♪♪

るるのママ

スマスマみましたshine
バービーを好きだった当時は小学生でしたnote
懐かししうれしい気持ちで拝見しました。
客席に向かってなげたストールはもしやフラメンコ用ではないでしょうか?バービー復活して欲しいです

K子

いやいやいやいや、やっぱいい。
懐かしくて、釘付けでした。
杏子さん、かっこいいかった。ほんと
回ってたましたね。
たくやとのコンタクトもいかったな~。
満足です!^^@

かおり

ヤバかった…超ヤバかった!BARBEE BOYS!!!!
TVの前で指で"女ギツネ"やってました!
友達と行ったNKホール5DAYSを思い出しました~~(T▽T)

ミツ

かっこいいッス!!

ボンバーヘッド

ああ~!!
かっこいい~~!!
復活、切実にお待ちしています。

like@angel

めっちゃかっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!

テレビかぶりつきなったん何年ぶりやろf^_^;

杏子さんの登場マヂで格好良くて見とれてしまいました(^O^)

まずわ電話番号からの交換って… (笑)

イマサさんもやっぱり、ええわぁ〜♪

ほんまに、またバービーやって欲しいなぁ♪

やってよ杏子さんo(><)o

スミス

スマ×スマ見ました!すごくうれしくてウルウルきちゃいました。わたしの青春なので、また再結成してください。スゴクドキドキしました

MIKI

杏子さん、SMAP×SMAPのバービー良かった。。。あの曲はむか~し、(多分80年代に)カップヌードルだったかな?のCMソングになってませんでしたか。。。。?(私の記憶が正しかったらですけど)とにかくステキなダンスもお疲れ様でした!また元気出してきますね。。。コマネチちゃんによろしくねnote

この記事へのコメントは終了しました。