YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ちわっ! | メイン | NAONの野音♪ »

2008年4 月27日 (日)

コメント

like@angel

自分の会社、日比谷野外音楽堂のメッチャ近くなんですよ!

でもその日は仕事でいけません…

はよ終わって、外から杏子さんの歌聞きに行こ

生で見たいなぁ…

まりん

行きたかった…生杏子さんはオーキャンまでお預けだなぁ(T-T)

みぃか

杏子さん!!楽しそうなLiveですね(^O^) 残念ながら私は沖縄に住んでいて今すぐに・・とはいけないとこがまたツライweep・・またいつもの様に笑顔でクルクル舞ってシャウトkaraokeして下さいねー!是非みなさんで楽しんでnotenote

みゆき

あーっ行きたい。
でも、行けない。東京は遠いよ。

えびん

あ~!杏子さんに会いたい!
会いたい!会いたいよ~!!!

はままり

昨日祐天寺のkontaさんのライブに行ってきました。
すごいひさしぶりの生kontaさん。
kontaさんすごいかっこよかった。
あいかわらずこの人は本当にまじめなんだなぁって気がしましたよ。まじめなだけにいろいろやったんだろうな、って感じでした。
(ただトークは昔のまんま。あいかわらず素直じゃない皮肉屋(すごい純粋なのか?)トークでした(かわいすぎる))
容姿なんか昔からかっこいいけどさ、
さらにかっこよくなっててびっくしした。指のセクシーさが増してた。
筋肉がごつってしてて、色っぽかっただよ。

今のkontaさんや皆さんが集まったら、
昔とは違う新生バービーになるんでしょう。
楽しみです。

makorin

スマスマを見てしまってから、どうしても見たくなってとうとう旦那さんがDVDを購入しました。
バービーめちゃくちゃかっこいい~~!!
杏子さんがいちいちかっこいい~~!!!
杏子さんのようなボーカリストいないです。
バービー再結成を心より願っています。

makorin

コメントがちゃんと入っていなくてすみません。
なんせパソコン今頃デビューしたもので・・・。
スマスマを見て、我慢できなくなりとうとう旦那さんがDVDを購入しました。早速見ましたが、めちゃくちゃかっこいい~~!!
杏子さんなんかもういちいちかっこいい~~!!!
しつこいですが再結成を心より願っています

ami

今朝のテレビで野音の様子をチラっと放送してました。
杏子さんが、「女ぎつね」歌ってるとこが映ってましたよぉ~。
KONTAさんのパートは誰が歌われたのでしょうか???
女性同士で掛け合いしたのかなぁ?

この記事へのコメントは終了しました。