YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 函館〜♪ | メイン | 第3期レコーディング »

2008年3 月 3日 (月)

コメント

チャコ

さぁて 昨日から一夜明け 今朝は午前中に資格を取る為の学校へ行き 午後からは軽く仕事をし 今は家路へ向かうバスの中…仕事は ともあれ 学校が疲れる…周りに居てくれる学生達は 皆 明るく頼もしい人達なのだが…約一名…おいっ アタシに嘘のレポート題目を言うなよなっ!今日 呼び出されたっつうのっ!明日からは完全シカトッ!覚えていやがれっ!などと 冒頭だが。。。失敬しやした! ここのブログに時々 遊びに来ていますが メアドも入れなきゃならないのね…またもや 失敬m(__)m お友達と ご一緒なのね…楽しい旅作りを!想い出いっぱい夢いっぱい青春しましょっ そうしましょっ!(^^)!杏子さん 出会いがあるといいわね。おめぇーもだよっ!しつこいようだけど アタシは今年で39歳〜どうするよっ マジ!杏子さんに見せたい写真があってさぁ〜楽しい旅が よりいっそう楽しめる写真なのだが…パセオん時に見せるの忘れた…撃沈。

衣里

杏子さぁ~ん★函館、楽しんでますかぁ~??美味しいもの食べましたかぁ~??

昨日はホントにホントに楽しい時間を、ありがとうございました★☆
ピンクシートのTシャツもとっても嬉しかったです♪

でもでも、函館へ戻ってから《アユオケ》聴いて、なまらショックでした。。。
終わっちゃうなんて。。。(大泣)
それに、杏子さん泣かないでぇ~。私もやっぱり泣きそうでしたよ~。

残りの放送も、心して聴かせてもらいますね!!!

ふづき

電車の中で携帯のカメラを使うのは確かにびくびくしますよね。音が予想以上に大きいし、音がしたほうを誰かに見られてそうだし。携帯でカメラを使うたびにいつも思うんですが、あの音って消せないんでしょうか。音の種類が選べるのなら、簡単な音量調整とかあってもよさそうなのに。
ラジオ、お疲れさまでした。お友達の方とたくさんの思い出を作ってくださいね。

美香

杏子さんラジオ終わっちゃうの寂しいよ(T-T)昨日はピンクまつりには参加できなかったし仕事が休めなくて…ラジオ最後の時、友達と会いに行きますねぇ。…友達とたくさん思い出作って下さい。

美香

杏子さんラジオ終わっちゃうの寂しいよ(T-T)昨日はピンクまつりには参加できなかったし仕事が休めなくて…ラジオ最後の時、友達と会いに行きますねぇ。…友達とたくさん思い出作って下さい。

ヒゲゴジラ

Are you OK?今月で終わりなんだね。
6時台に移ってから聞き始めたんだけど、同じ1960年生まれで
勝手に親近感を持ってたなあ。
ピンク祭りに行けなかったのは、残念だったけど
今度ツアーで来たときは、逢いに行きますわよ。
ラジオに投稿できなくなるんで、ここにチョクチョク来るね。
(今もしょっちゅう来てるけどね)
最終回の生放送、ぐあんばるべえ。
お疲れさんはその後ね、じゃあねえ。

yayoi

昨日のラジオ終わってからどうしてるんかな?と思っていたんですが、そうだ函館行くって言ってましたもんね!
函館は私の実家があるところなんですが、明日からそちらは雪が結構降るようなので気をつけてくださいね!!

こないだまで本州の方に住んでいて北海道にしばらくぶりに戻ってきてせっかく杏子ねえさんのラジオも聴けるようになった!と思って
たのに・・・・・残念です。

でも終わりがあれば始まりがあるって事で・・・また何かのご縁でこちらにライブとかいろいろ来て頂ける事を楽しみにしております。

like@angel

写メの音って消したいですよねぇ〜
いたずら防止とかで消せんようになってるんわわかるけど。
ラジオ終わるんですね
ありきたりやけど、終わりの後にわ始まりがあるんで
寂しいけど頑張ってください(^O^)/

ななし。

ビクビクしながらのお写真ありがとうございます^^とっても素敵なお写真ですね★☆「太陽の場所がクルクル回ってオモシロイ♪」何かこの表現好きだな♪♪きっと見たことない光景だけど、不思議と目になんとなく浮かんできます^^

ぷらんくとん

山に囲まれて墨絵のような世界にばかり暮らしていると、花が、

恋しくなります。

300円で春をさきどり、10倍の値段で買った球根を昨日、鉢植えに植えました。

果たして、いつ狂い咲きするのか、楽しみです。

150万あったら、何に使う、杏子さん?

貯金?
欲しいものがあったら、買う?
宝くじを買う? パチンコ?
今から、和菓子をいただきます。
う、う、うまいっす。

田舎ですが、隠れた老舗があることが、最近のHIT,NO.1です。
こちらに来ることがあったら、私の車でご案内いたします。

しかし、男子禁制。  くっくっくつくっ・

すど

電車からの景色素敵♪

私も今日、バスで35分の最寄り駅まで出て、電車乗りました。一駅だけ(^O^)
行き先は、警察署。免許の住所変更でした。
たくさんのおまわりさんに緊張でした。
疲れまじだー(*_*)

あやとび

声がどこまでも響きそう

ぷらんくとん

150万の車を買おうかと思ったけど、
やめました。
んんん。。。。

何がエコなのか、わからないこのごろ。
唄でバリバリ行ってくださいませ。

みなと

こんにちは。はじめまして。
いつもサタリク楽しく拝聴しています。
ところで、もし杏子さんがまだお読みでないならば、
ヒロシさんのブログの2月16日のところを是非お読みください。
杏子さんとあきなさんへの、ヒロシさんの想いが、熱く語られていますよ。

雪明り

はじめまして!
今、なぜかふとBarbee Boysが聞きたくなって、ヨウツベで聞いてます。中学生の頃オンタイムで見てました。
今聴いてもカッコイイ!!
歌詞の意味がわかる今、是非ライブで聴いてみたいです。

ぷらんくとん

抑制しなくては、と近場で遊べるところを探して、
トイザラス。

バービー人形買っちゃった。
だめだ、悪さが、いたずら心がとまらなくなる。
大人が遊べるところがないのよ、この、
私が住んでるところは・・・・・。

県民会館けちって、どこに無駄遣いしたんだか、えっ・・・・・。
くだを巻いてしまいました。失礼しました。

山川恭子

杏子さんゲンタさんがねーは?あなたがしていることはつみですよって。私わるもですか?そうなの?

MIKI

杏子さん、突然お邪魔します。

大丈夫ですか。。。??少し哀しんでくれないと彼も悔しがるかも知れないですよ。。。だからきっといいんです。私も涙分けてもらいました。今日はお家帰ってたくさんたくさん泣いて、明日の朝日が眩しくてきっと元気、元気o(^-^)o

いつも応援しています。。。


雨

ぁの……18歳の私が杏子サンにこんなこと言ったら失礼かもしれないのですが(´Д`)

よく頑張りましたぁ。。


サタリクで杏子サンが泣き声で頑張っていたのを聞いて,いろんなコトを感じました。

本当ならもっとちゃんと泣きたいところだと思いますが,お仕事ということで杏子サンが頑張って笑っていたのを本当に尊敬しました。

やっぱり杏子サンは立派な人だな…って。

想いはいろいろあると思いますし,何も知らないのにこんな軽はずみな言葉でいいのか不安ですが……

頑張ってください!!

でも,いろんな【ムリ】はしないでくださいね。

私も,個人的に今日とてもツラィ事があって,いろ②あきらめよう。とか,今日は篭りたい。とか思いましたが,頑張っている杏子サンの声で勇気出てきました。
私も頑張ります!

サタリクを頑張ってくれてありがとうございました(>_<)

ユミコ

杏子さんサタリク聞きました。
ココ数週間で、杏子さんの泣き声が
ラジオから聞こえるんで
心配です。
泣きたい時はたくさん泣いて、そして浄化してください。

MIKI

ヒロシくんも心配しているのかここ数日ブログのコメントアップがありません。。。。仕事って泣きたくとも泣けない。。。だから杏子さん、今日は良く頑張りましたね。。。

ストーンズじゃないけれどビートルズも唄っていますね。

LET IT BE
(ありのままで)
独りで抱え込まないで、ありのままの感情を ときに お家にいるときは、仲間といるときは、気を遣わず感情をちゃんと出してあげてくださいね。。。。杏子さんの辛さの極一部だけかも知れないけれど、杏子さんの哀しみをリスナーの私たちにも分けてくれました。杏子さん、どうもありがとう。。。。分けてくれてありがとう。


春ですね、これから陽射しは眩しくなりますよ。。。

HERE COMES THE SUN×2

ITS ALRIGHT....

それでいいんです。あまり無理しないで。。。

ちさと

杏子姉さんには みんながついてますよ!

ぷらんくとん

元気ですか?
杏子さんのDJは、素晴らしいと思います。
10代が数多く聴いているNHKFMのDJを続けられてきたこと、
尊敬しています。
 
また、何かの機会があったら、是非、チャレンジしてください。
近所の国産黒毛和牛、牛タン1本 は 福沢諭吉さんでした。
これって、安い? 高い?

私、車は買わずに、子犬を諭吉さん5人分で、譲り受けてしまいました。これって、エコ?  ちなみに、ビーグルです。

tosi

杏子さんへ今かけれる適切な言葉を、私は残念ながら分かりません。
杏子さんより1年永く生きてきた経験からアドバイスさせてもらうなら、こんなときはお酒とかに頼ることなく、スポーツクラブに行って、サウナスーツ着て、ヘッドホンして、ぶつぶつ言って、エアロバイクこいで大汗をかいて、バーベル持ち上げ腕をプルプルさせて、なんとか乗り越えて下さい。こんな私で良ければ、脱水症状起こすまで、エアロバイクこぐのお付き合いしますよ。
杏子さんは、歌えるDJじゃなくて、DJの出来るシンガーなんだから!!

MIKI

言い忘れました。
杏子さん、私も目の前で大切な人を亡くしました。また生きているけど大切な大切な愛を他の女性に妊娠で引き裂かれました。また、市区町村の操作で今、大切な人とコンタクトを一方的に禁じられています。(これは誤解であり私は冤罪な為、いつか解決させるつもりです。身を斬られるような想いと怒り。。。。生きているけど大切な人を亡くすような想いもとても辛いものです。今、人を信じられなくなっています。)でもこれからもきっと死によっても大切な人を亡くしてゆくでしょう。。。けど『時間(時)』が解決してくれます。少なくともナイフで胸を引き裂かれるような烈しく悲しい想いは必ず薄れてゆきます。時間の解決を待ちましょう。。。それはひとつの大切な解決法です。何も分からないし歳も下の私がこれ以上言うのはいいのか分かりません。けど私も悲しみに負けませんから杏子さんも時間の流れに身を任せてみませんか?もしまだ悲しんでいるかも知れない杏子さんへ


大好きです。。。。

この記事へのコメントは終了しました。