YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« あんのぅ〜 | メイン | ホェ〜〜ッ »

2008年3 月28日 (金)

コメント

kei

日帰り、おつかれさまです。
しかし、仕事でおいしいものを食べれていいですね。
東京の雨はもうやみましたよcoldsweats01
気をつけて帰ってくださいね。

みぃ

初めまして(*^-^*) こんばんは☆★私は今、友人から貰った『5センチの分厚いロールケーキ』を食べ終わって、携帯でブログチェックをしたところです…。ドキーッ!私も今、ダイエット中だった(^-^;)杏子さんのイカなんて、まだマシですぅぅぅ〜(T-T)

チャコ

福岡〜日帰りかぁ〜辛子明太子が食べたいなぁ[E:#xE328]アツアツの白メシに辛子明太子[E:#xE032]うぅ たまらぁんなぁ〜〜〜そうそうAre you oKで貰った 和柄ショーツ履いてみたんだわさっsign01素材が硬いかな、チトっ[E:#xE00F]フラミンゴボールペンは 飾ってるよぉんnotenotenoteかわいいlovely

まりん

日帰りとは杏子さん、お疲れ様です!佐賀の萬坊は名前だけ聞いたことあります。詳しくは忘れたけど豆腐が有名でしたか?

チャコ

朝 起きたら 札幌 雪降ってるよぉcoldsweats02土曜日は休みなんだけど 今日は午後から出勤なんだぁsweat02でも 日 月曜日は休みですscissors月曜日が休みなんて 久しぶりだぁ〜嬉しいけど 今も雪降ってるから 午後出勤はヤダsweat02気温も寒くてsweat02明日は ノース最後の生ですね …暖かくして札幌に…

ふづき

いいなぁ、イカづくし。私も食べたいです。海中なんて、ユニークなレストランですね。行ってみたいなぁ。
杏子さんは写真や映像で拝見するといつもとっても綺麗なのに、ダイエットやジョギングなどの自分磨きには余念がないですよね。そんなところが素敵なんですけれど。

あやとび

上の看板「ようこそ!いらっしゃいませ」ってのが
なんか 地方の雰囲気かもし出してますう~!
海の上の廊下ですか?
ダイエットなんかしちゃ駄目ですよ!
今のままで十分です!
杏子姉さんがダイエットなら私しゃどうすりゃいいの!

ななし。

イカ料理いいな~^^私も何か美味しいのん食べたい><

ぷらんくとん

久しぶりに、NHKfm聞いてます。
私、生半可にブログを読んでて、
大きな勘違いしてたかも。

ごめんなさーーい。
サタリク終わっちゃうのかと思いこんでました。
土下座もんのお馬鹿です。

元気そうで、何よりです。
今日は外出せず、子犬と一緒にラジオ聞いてまあす。

MIKI

lovelyお好み焼き食べました。足りない[E:#xEAC6]。私もダイエット中なんですdownでも食べ物我慢するとなにも食べたくなくなりますよねdownでもってお口にはビタミン不足のサイン、体の芯はフラフラ[E:#xEB5C]ジムに通う杏子さんたちはすごいな。先ずは地道に歩いてます[E:#xEA9C]


lovely後、ここに書いていいのか悩みましたがぁ~、アニマルズの『DONT LET ME BE MISUNDERSTOOD』の日本バージョンは確か


『誰のせいでもありゃしない。みんなオイラが悪いのさ』だったと思います。昔訳した曲なんで間違いないでふ。。。[E:#xE5AF]長年間違えることって良くありますよねlovely


かささぎ

おお。わかいおとこはかわいくてええのう。笑
杏子さん、きれいな足です。
いやいやこげなとこでこげな油を売っている場合ではなかった。
今日は町内会の花見だ。ああ行きたくねえ。行きたくねえ。

アナウンサーで思い出しました。(こっからシリアスになる)
先日ふくおかの山下信(やましたまこと)アナウンサーが長年勤められた夕方のテレビ情報番組(たぶん福岡圏だけか)を退かれました。わたしは大好きだったんで、なみだがでました。東京のラジオ番組に転勤って。これ、エイテンなんだろうけど、実にさびしいよ。

唐津っ子

ラジオから突然、「唐津に行った」と流れてきて、ビックリ!
私のふるさとである唐津市の唐津城の桜、呼子のイカ、(おそらく川島豆腐の)ざる豆腐の話と、懐かしく聞いておりました。
きっと虹ノ松原も通られたのでは?
福岡や長崎に挟まれて、目立たない地味な県ですが、杏子さんに褒めていただき、嬉しくなりました。

鈴

杏子さん 唐津にいらしたんですね! 満喫されたようで嬉しいです。
2006年に、まさやんが佐賀にライブに来た時も、「呼子のイカ!」と言っていましたsign01《よびこ?》と少し自信なさそうでしたが…。 佐賀にはまだまだ良いところがたくさんあります。 また、是非お越しくださいsign01

あけみ


姉さーん!
AREYOUOK?おつかれさまでした><★
姉さん大好きです♪

ピンクウサギ

久しぶりにお邪魔してたら、3月に呼子にいかれたんですね~=^∇^*=
萬坊有名ですよね!
それはぜひイカづくし バカ食いすべきです!!

そして、写真の場所の段差で転んだの思い出しました(*m_ _)m
海上レストランだから、微妙に揺れてますよね(^-^ა)

この記事へのコメントは終了しました。