YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 福岡日帰り! | メイン | ジャニーズday »

2008年3 月31日 (月)

コメント

まりん

杏子さんアユオケ本当お疲れ様でした。この番組を通して杏子さんを知り大好きになりました。終わってしまい胸にぽっかり穴があいて来週の日曜日からどーしよう…。これからもずっと応援してます!では、ヨッチさんの写真楽しみにしてます(^O^)今日は決算棚卸し頑張ります(笑)

kei

杏子さん、10年間おつかれさまでした。
北海道に住んでないのに、『Are You OK?』のおかげで、沢山の杏子さんを好きな人たちに出会うことができました。
ありがとうございます。
札幌に来る機会がなくなるのは寂しいので、またライブしてくださいsign01

京華

杏子さん、おつかれさまでした☆

昨日から東京も 冷たい雨
でも明日は晴れて春のお天気かな。


杏子さんのちょっぴりさみしいキモチも、日々ポカポカと春めいてきますように

ユミコ

杏子さん、今日、CD屋にあった
NORTHのNEW番組表を見てしまいました。

落胆しました。
急激に悲しくなりまして、どうしていいのやら
オロオロしました。

最後の最後でジ○イアンの声が
かぶってきて
「えぇ?」って思ったの私だけでしょうか? 笑

また待ってます札幌で!

ふづき

ラジオ、10年間お疲れ様でした。歌詞を覚えるのに障りない程度に時々ぼーっとしてください。そうでもしないと、逆にしんどいですよ。
写真がアップされるの楽しみにしてますね。

衣里

杏子さん☆アユオケの10年分の楽しい思い出、たぁ~~~くさん!ホントにホントにありがとうございました★☆

番組の最後は、家族に見られたくなくて涙を堪えるの大変でしたよ。いいスタッフさん達にかこまれて番組続けてたんだなぁ~て、改めて思いました!!

またライブでも、プライベートでもガンガン北海道に来て下さいね~★その際は、函館もお忘れなく!!

そうそう、アユオケ特別編なんかも期待して待ってまぁ~す♪♪

お疲れ様でしたぁ~☆

P.S.にゃんこのポストカードを送ったのですが、届きましたでしょうか??けっこうギリギリに投函してしまったもので。。。


つばき♪

杏子姉さん、本当にお疲れ様でした。
ラジオは生で聞くことはできなかったけれど、杏子さんのライブで知り合った人にMD送ってもらって聴いたりしていました。
本当に楽しかったし、お電話でお話できたこと。。。本当に宝物です。北海道のファンはいつでも待っていますので、いつでも北海道に帰ってきてくださいね♪

ヒゲゴジラ

杏ちゃん、お疲れちゃんでしたね。
どうせなら札幌に住んじゃえば良いしょ。
千葉から仕事行くのも、札幌から仕事行くのも、
あまり変わんないような気がするけど、どうかしら?

美香

杏子さん10年間お疲れ様でした。杏子さんの声聞けなくなるの淋しいです。少し休んで、またノースウェーブに帰って来てください。待っています。

ABO

杏子さん本当に10年間お疲れ様でした。夜中の放送の頃はハガキを出して何回か読んでいただいて嬉しかったり、
夕方になってからは主人も一緒に聴くようになり6時になると
「かあさん!杏子さん始まるよ」なんて言われたり
楽しく聴いていました。
昨日は懐かしい昔の音源や久し振りにジャイアン社長の声も
聴けて嬉しかったり寂しさも倍増だったり・・・
主人と二人でこの年代でこれだけ頑張っている女性歌手は他に
いないと思うのでこれからも活躍してほしいと話したりしていました。
札幌のこと忘れないでまたたびたびいらしてくださいね。

あけみ


いままでほんとにお疲れ様でした★!
そしてありがとうございました´`
私は1年ほどしか聞けませんでしたが
アユオケが生活の一部になってました´`
寂しいけど、お別れじゃないですもんね^^
これからも姉さん応援してます♪

イミムナ

杏子さん、10年間楽しい放送をありがとうございました!
杏子さんとあゆおけがきっかけでオーガスタの素敵な
ミュージシャン達の音楽に出会えた事に感謝しています。
来週からノースで杏子さんの声が聴けなくなるのは
やっぱり寂しいけど、またいつかあゆおけリターンズで
戻ってきてくれる事を願っています。
札幌でのライブと新曲を楽しみに待っていますね。
本当にお疲れ様でした!

可那

杏子さん、
10年間お疲れ様でした。
 
自分は途中から聴きだしたのですが、本当に楽しく元気をもらっていましたので、とても淋しいです。
 
唯一って言えるくらい、
毎週楽しみでした。
 
この10年間、
リスナーに素敵なお時間
ありがとうございます。
また北海道、来て下さいね☆

可那

杏子さん、
10年間お疲れ様でした。
 
自分は途中から聴きだしたのですが、本当に楽しく元気をもらっていましたので、とても淋しいです。
 
唯一って言えるくらい、
毎週楽しみでした。
 
この10年間、
リスナーに素敵なお時間
ありがとうございます。
また北海道、来て下さいね☆

lollipop

お疲れさまでした。
来週から日曜日をどう過ごそうか、悩んでいます。。。

ジャイアンが言っていたように、もう一度、番組を持たせて貰えるようノースに掛け合って欲しいです。

いつか、きっと、ノースに戻ってきてくれることを願ってます。
いつまでも待ってますよw

チャコ

リスナーだった私も ひょえーしょぼんcrying深夜の時は録音して聞いていました。日曜日の18時からになった時は そりゃっまぁ〜喜んで毎週聞いてやした[E:#xE14C]今日は休みだったから 一日中ノースを聞いて過ごしていましたが 潮音ちゃんのラジオも終わっちゃうんだね…これまた しょんぼりcryingピンク祭は 良い想い出になりました[E:#xE032]もうちょっと杏子さんと話したかったな…あゆおけは終わったけれど ブログで最近の近況など報告してくださいね[E:#xE14C]楽しみにチェックするのでmobilephoneそして ライヴでも札幌に是非是非sign01杏子姐さんとはリスナーとDJの距離だったけれど 欲を言えば 友達になって欲しかった…これは 本音です[E:#xE00F]では また遊びに来ますねpaperチャコ

彩

ばっちり聴きました!録音しました!

ほんとにオーガスタを近くに感じることができる番組で、すごい日曜日がたのしみでした*

やっぱり寂しいし北海道とのつながりなのにぃって思いますが!

特番があるのを信じて♪あと来年からまた10年を信じて(笑)

杏子さんお疲れ様でした♪これからも応援しつづけます♪♪

みなも

本当にお疲れ様でした!10年という歳月はやはり長い。思い出は尽きないと思いますが、ここらで一息ついて新しい出会いに向かって駆け抜けてくださいませ☆

meg

杏子さん、長い間お疲れさまでした。そして楽しい番組をありがとうございました。道民ではありませんが、有線で4年間毎週聞いていました。いつかリターンズしてほしいです~☆

みぃ

杏子さん、本当にお疲れ様でした(^-^) 杏子さんにとって、生活の一部になっていたノースウェーブでのお仕事が終了してしまったこと、私も寂しく思います。
ですが、ラジオを通して杏子さんが蒔いた種は、確実に芽を出していますよ。杏子さんの温かな人柄に救われた人は、た〜〜〜っくさんいます。リスナーはもちろん、スタッフの方々、イベントで出会った方々、みんなそうです。
ですから杏子さん、前を見て進んでください。
死にたいほどの孤独を越えた後、自分を取り戻してください。
気の済むまで、寂しさ・孤独感を味わってからでいいから、またみんなと一緒に歩こう(^-^)
杏子さんが日本中に蒔いた優しさの種、私の心の中でも芽を出して、今では花を咲かせています。

ちさと

おはようございます(^^)
そしてお疲れ様でした!
今日から4月ですね~♪春は杏子姉さんの笑顔がよりいっそう素敵に見えます。暖かい春にお散歩してみましょう∩^ω^∩

ぷらんくとん

聴いてみたかったなあ。

そういえば、この間の、サタリクで、ヒロシさん、アキナちゃんと一緒にライブやるって言ってましたね。興味ありありです。なんか、楽しそう。この組み合わせ、私は、いい組み合わせで、ずっと、続けてほしいなあと思ってます。でも、ヒロシさん、何の楽器するんだろうう。

ちょっと、甘いものが、心を元気にしてくれるといいなあ。
ミルクあん入りのいちご大福は、お好きかしらん。

nishi

杏子さん!知らなかった!(>_<)
今、ノースのHPを見て頭が真っ白になりました。アユオケが無い・・・
しばらく聴けずにいたのですが、「日曜にはいつでも杏子さんが居てくれる」というのが、私の安心のひとつでした。
ああ・・・・・・ショック。
私の10年を振り返るのに、欠かすことのできないアユオケでした。杏子さん、おつかれさまでした!

復活、お待ちいたしております!

MIKI

杏子さん、久々にコメント書きます。


あゆおけ、聞けなかったですけど 毎週北海道でほんとうにお疲れ様でした。。。。たくさんの仲間が出来て良かったですね!サタリクも長丁場で大変ですが頑張ってください(^^)vリスナーも聞くのにまわりの人たちの協力が要るので感謝しています[E:#xE5AF]

杏子さんが今どこにいるか分からないけど東京はいい天気ですね~cherryblossom

鹿太郎

遅くなりましたが・・・本当にお疲れ様でした。
日曜日のシメがARE YOU OK?だったので、なまら寂しいです。。
またいつでも北海道に来て下さい!待ってますっ

この記事へのコメントは終了しました。