YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« いちごぱふぇ | メイン | 昨晩 19:40 出発! »

2008年2 月24日 (日)

コメント

雨

よかったですね!!
無事みたいで一安心(v_v)

「ARE YOU OK?」ファンの人も安心ですね♪♪
生放送頑張ってくださぃね★

ヒゲゴジラ

やっぱ、オープニングトークは、間に合わなかったね。
でもなんとか、飛行機は千歳に着いたんだね、良かった良かった。

サリーゴーゴー

杏子姉さん、おかえり。
無事スタジオに到着しているしたようですね。
元気なお声が聴けて安心しましたよ。

写真綺麗~~~~

ふづき

ピンチだったみたいですが、生放送には間に合いましたか?雪って降るのは嬉しいけど、自動車だとスピード規制やチェーンを付けないと走れない場所があったり、電車だと状況によっては完全に止まってしまうので、長距離を移動するには不便な日ですよね。飛行機は特に天候の影響を受けやすい交通機関ですから、乗っておられた杏子さんもドキドキしたかと思います。
関西でも田舎の方はたくさん降ってるみたいです。親戚の用事ついでに下宿に来た母によると、今朝は実家のちび犬が背中まですっぽりきれいに埋まって、でか犬のお腹すれすれくらい深かったそうです。同じ関西でも私が住んでるところはほとんど溶けてました。

ユミコ

杏子さん、生放送だったんですね
ビックリです。
そして、この画像、
余裕ぶちかましてる感にもビックリです。

そして4週連続札幌へ
ウェルカムSAPPOROです。

来週は、生★杏子さんを拝むぞ~~
でも「ピンクシート」は
ド緊張だからご遠慮させていただきたく

だが、ピンクTシャツほしぃ~~っす。
よっし~さん
今、針もってチクチクやってるんでしょ?30人分!

明日ってJR動いているの?
杏子さん飛行機じゃないみたいだけど
ちゃんと帰れるのかしらん?


彩

雪すごかったですもんね!
私は某映画の舞台挨拶観に行ったら中止になりました。飛行機飛ばなくて主演さんが来れなくなったみたいです。
道歩くのも一苦労でしたー!!

ななし。

ま~とっても素敵なお写真ですね♪♪こういう時間の空って好きだな^^今年は何だかとっても寒いですね。もう春は目の前なのに・・・寒さも雪ももう少しの辛抱ですね^^

ぷらんくとん

杏子さんもやっぱり、働きすぎなのかなあ。
もう少し、なまけものの生き方でいいんだと思うけど、
ドリンク剤を飲んで長時間働きすぎることが、体には悪いことですよね。そんなときは、やっぱり、甘いものが、何よりです。

tosi

出張ご苦労様です。我々サラリーマンも出張がありますが、こんなときは先方から今日は危険だから来なくてもいいよ!なんて言ってもらうと助かりますよね!?我々みたいに数人と折り合いがつけば、いいという問題ではなく、杏子さんには大勢のリスナーが待ってるのだから責任重大ですよね!!
そういえば、先日北海道ならぬ茨城県の水海道へ出張してきました。神奈川県からだと、片道約四時間です!北海道より時間かかるかもしれませね!

杏子さんの旅のご無事を心から願ってます。

この記事へのコメントは終了しました。