YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ばれんたいん仕様! | メイン | 福岡にて… »

2008年2 月16日 (土)

コメント

雨

すご━ぃ。。
でも気持ち悪そ(-_-;)

今日もサタリク聞きました★★ゃぱ杏子サンのtalkは楽しいです♪
学園祭企画が本当になるのを願ってます(>∀<)

まりん

飛行機無事飛びましたか?私は北海道内在住ですが雪は今日全然大丈夫ですよ。札幌は大雪なんですね。足元に気をつけて下さいね。そして寒さで体調崩さないでね杏子さん(^O^)そんな私は若干風邪っぽい(笑)

ポテトチップチョコレート

ウワ~!挑戦されたら教えてください。

サタリク、ヒロシさんのバンドの事で「コラッ!何で教えてくれなかったの~!!」に杏子さんの暖かさが、伝わりました。
これからも、ヒロシさんをよろしくです。
私も、学園際企画本当になるのを願ってます。

こなきじじいは、きなこじじいでは、なかった・・・・。

ポテトチップチョコレート

ウワ~!挑戦されたら教えてください。

サタリク、ヒロシさんのバンドの事で「コラッ!何で教えてくれなかったの~!!」に杏子さんの暖かさが、伝わりました。
これからも、ヒロシさんをよろしくです。
私も、学園際企画本当になるのを願ってます。

こなきじじいは、きなこじじいでは、なかった・・・・。

ぁゅみ

どうも♪
初めてコメント書かせていただきます(≧∇≦)ノ彡 
今日サタリク行きました(*^▽^*)
本当にトークが面白くて、
めっちゃ笑っちゃいましたよ(≧∇≦)ノ彡 
本当に学園祭企画本当にやってほしいです☆
美味しい茶碗蒸しのお店で山田サンを説得ですね!!
それではまた来ます。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

like@angel

バームクーヘンのサンドイッチ??
ありそで無いですね(*^▽^*)

俺もサタリク聞きたいなぁ~
『沙汰陸』←サタリクってパソコンで変換したらでてきた…

kei

飛んだのか?
まあ、遅れても飛んでるとは思うけど…。
楽しんできてください!

ふづき

なんか、写真の見た目からして甘いのと辛いのがうまく混じってそうな感じですね。それにしても、バームクーヘンにもいろんな食べ方があるんですね。私はスーパーのお菓子売場に置いてある、一つずつ個装されている小さいのが好きです。こうやって書いてると、何だか食べたくなってきました。
飛行機は無事に飛んで、目的地に着きましたでしょうか?せっかく行ったのに、引き返すなんて悲しいですもんね。

きな粉ジジイ改めて杏子ドス!

只今 札幌に向かうタクシーの中ザンス。雪の影響はゼンゼンなかったんダケド、ちょりっとトラブルで、一時間遅れ
(-_-;)
沙汰陸!あ゛っ、ホントだっ!もとい サタリクで学園祭やりたいなぁ。

kei

サタリクでイベントやるなら、絶対に行きたいです。
いやあ、杏子さんのコント、楽しみだなあ。

こまめ

写真で見ると、かなりしっかりした具のようですね。挑戦されたら、感想聞かせてくださいね。
nenrinya・・・東京でも行列しているあのお店と同じかな?

札幌はまだまだ雪が続きそうですね。「吹雪による視界不良に注意が必要」なんて天気予報に出てました。(@_@;)足元、体調にも気を付けてくださいませ。

K子

え!杏子さん、今日、いらっしゃるんですか?
札幌、どえりゃ~雪でっせ。
この3日間で街が埋まりましたから^^@
ノースの前で転びませんように気をつけて
いらして下さいね。
ラジオの前でお待ちしています♪

アヤコウジ

甘のか、しょっぱいのか!
気になりますー(>_<)
中身に合うように甘さ控え目なのかも?
売り切れているなら美味しいかもしれませんね☆
でも、勇気がないので、
最初はオレオみたいに、分けて食べたいです(笑)

ななし。

美味しいのか気になりますね。おやつ?それともランチ?ん~どういう心構えで食べるのでしょうかね^^

学園祭??なに?何だか楽しそう♪♪私の住んでるエリアは4時でさよならだから聞けなかったです><え~いいなぁ学祭!もう一度行ってみたいな★☆

恭子

おわわっ。うーーん。ほっかいどうのひとってすごいこと考えるねえ!だいたいよ、ばうむくうへん、だれがくうねん。のどにつまってぼふぼふするだよ。年寄のおらは嫌いだな。ばってん、見た目、こげんしたら意外とうまいかもって気には確かになるな。のどごしよさげ。
余は北海道にしかないといふロイズのポテチチョコが大好きで、それが久留米の井筒屋デパートにやってくる日を待ち続け、一回目は売り切れて買い損ねたが、バレンタイン商戦でやっと買えたでござる。あれ、けっこう胃にきますね。・・これも年寄だから?

ユミコ

東京サタリク帰りで現在羽田です。画像にあるぶつをゲット!味はこれからいただきやす。
生杏子さを拝みました!

satoko

これ、美味しいですよ。
もちろん好き好きはあるとは思いますが、意外に美味しいです。
コショウが効いてるのがなかなかです♪
ただし、量が少し物足りないかも?
ちなみにバームは普通のバームです。
甘さ控えめではなく、がっつり甘いですw
ぜひぜひ、杏子さんには食べていただきたいなぁ。。

K♪Toshiko

初めてコメントさせていただきますっ♪(*^_^*)飛行機は大丈夫でしたでしょうか?16日のサタリク♪ヒロシさんのバースデイスペシャル!☆とても感動しました!本当にお気持ちが温かくて、私までワクワクしてウルウルしてしまいました(;_;)そんな素晴らしい日に参加できてとても幸せです♪そして観覧という形で参加できる機会をつくって頂き感謝の気持でいっぱいです!ありがとうございます☆彡嬉しくてどうしても気持ちを伝えたくて…♪これからも杏子さんとAKINAちゃんの愛情でヒロシさんを見守って下さい♥        あっ!こなきじじいの話ですが、私の記憶では「こなき」の「こ」は子供の「子」だったとおもいます♪「子泣きじじい」は赤ちゃんの泣き声で人間をおびきよせて赤ちゃんが一人で泣いているので可哀相に思っておんぶをするとヒロシさんが言ったみたいにどんどん重くなって石になってしまう。と子供の頃、本で見ました(~_~)親切にしたのにひどい…と思いました(~_~;)  夜分遅くに長々とすみませんでした(>_<) 毎日寒い日が続きますので杏子さんもお体に気をつけて頑張ってください☆彡

真暗闇速報AKI

きっとエロカワな味なんでしょうね(←死語???)

ヒゲゴジラ

おやまあ、2週連ちゃんの来札なのね。
「ピンクの祭典」の打ち合わせかな?
土曜日吹雪いてると思ったら、雪女が来てたのね。
我が家は、昨日お雛様の飾りつけに、カミさんの
実家へ行ってましたよ、早くもお雛様モードでっせ。

まりの

さきいかチョコを食べたことがあります。
さきいかにチョコがコーティングされている物体で、
なぜこれを商品化してしまったのか?って味でした。

それにしてもバームクーヘンサンド。
味はともかく、1000円は高いでしょう。

パサディナ

今晩は!サタリクずっと聴いてます。バービー時代は「電リク」投票しちゃっていました。(ナゼカ企画はいつも尾崎さんと票を競り合っていた)男女のツインボーカル。。。当時のツインドラムス同様かっこよくて憧れたものです。TVKの音楽番組が懐かしい(´Д`;)です!


杏子さん。。。先々週は行かれてないですよね、北海道。。。。あの日は便が欠航が重なっていて未事故(危うく。。。)があったんで「わんこそばいくのやめた」って行ってくれて安心してました。


樋口くん。。。そっかぁ。。。知らなかったです。優しくしてあげてくださいねf^_^;

それでは失礼しました。


この記事へのコメントは終了しました。