YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 札幌日帰り〜! | メイン | ばれんたいん仕様! »

2008年2 月13日 (水)

コメント

京華

杏子さーーん 大丈夫?
なんか、風邪の兆候なのか、私もいっときそうだったけど
胃が痛い、っていう人すごく多い。
早めの対処で、あとは気合いでなんとか乗り切ってくださーい。
(私はそれでなんとかひどい風邪にはならなかったから)

寒いし、お忙しいし、疲れたまってるんですよね。
まだこれから歌入れとのことですが
どうぞ、無理しないで、お仕事終わったらゆっくり休んでくださいね☆

真暗闇速報AKI

妖怪ユキダルマ君の仕業ちゃいますか???
回復ってことで
唄入れ、ぐっどらっくです

雨

大丈夫ですかぁ??
胃は油断すると怖いですょ…本当に(-_-;)

私もチョット前に,胃痛だけに苦しんだ日があったので気をつけてくださぃ〜(>_<)

新曲楽しみにしてますけど,杏子サンが大丈夫でいてくれるコトが何より大事なので,頑張りすぎないでくださいね!!
the A型は封印で,楽にやってくださぃ♪♪

ヒゲゴジラ

おやおや、杏ちゃんグロッキーなの?グロッキーって言うのも
なかなか懐かしき響きでないの。
風邪かもよ、最近の風邪は症状がへそ曲がりみたいだよ。
札幌は、例年雪祭りが終るとインフルエンザが、流行るんだよ。
先週の来札で感染したかもよ。油断大敵毛がボーボーだよ。
お大事にね。オイラもブロガーデビューしたわよ、遊びにきてちょ。
http://goji.air-nifty.com/cycloid/

玲

杏子さん大丈夫ですか?
私もですが、年齢的にあとあと響くようになりますから
くれぐれも無理しないでくださいね(^_-)-☆
歌入れですか?専門的なことは良く分かりませんが
完成を楽しみにしています。(^^♪

あやとび

いやーん大丈夫ですか?
なんか仕事も煮詰まっているみたいで
かわいそうですぅ
私は一月末に「ノロウィルス」に感染して
四日間 死んでました
病院に行って ちゃんと養生してほしいです
心配ですよぉ

like@angel

だいじょうぶですかぁ???

めっちゃ新曲楽しみにまっているんですけど
あんまり無理せんと体大事にして頑張ってくださいね!

tosi

大丈夫ですか!?無理しないでくださいね!でも無理しないといけない時もあるので、無理もほどほどに、頑張って ガンバガンバ?!
そういう私も二週間前の水曜日に、夕食後直ぐ気持ち悪くなり、夜中に吐いてしまい次の日も一日中気持ち悪く、伏せってしまいました。 杏子さん、お身体を大切にして下さい。

ふづき

だ、大丈夫ですか?
疲れが溜まってたのがどっと出たんでしょうか?
時間を決めて、程よいところでお休みしながらお仕事なさってくださいね。

ななし。

私もつい最近、胃をやられました・・・。「点滴したら一発で治る!」と言われましたが、私のあまりの顔色の悪さに上司も見かねて、仕事を抜けさせて頂いての診察だったので、注射にしましたが楽になりましたよ^^

不健康になると、普段に増してに健康に焦がれますよね。健康なことの有難さにホントに嫌でも気づかされます。無理はするな・・・体は大切に・・・優しい人たちの言葉が胸にささりますよね。

杏子さん、どうぞお大事になさって下さいね。

ぉ歌入れ、頑張って!!でも・・やっぱり、そんなに頑張り過ぎないで下さいね^^

ぷらんくとん

しし座は、ときどきやりすぎるのかもしれません。私は占い師でも、魔術師でもありませんが、やりすぎて、後悔することが多いのが、
性格、血液、DNA.わかりません。ストレスが多いこの世界に、本音を偽っている大嘘つきが自分なのか、誰なのか。
今は、黙して語らずが当たりです。
そんな気がする、この頃。キャンプに行くと、プロ魂が見えます。
下手なマッサージやカイロプラティックよりいい方法があるんだけど、今は秘密。おやすみなさい。

この記事へのコメントは終了しました。