YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 年に2、3度の… | メイン | ハテ? »

2008年2 月14日 (木)

コメント

まりん

杏子さん、トレーニングお疲れ様です!私今年は誰にもチョコあげないから今日がバレンタインデーというのも忘れそうでした(^-^;ネイルかわいいですね!私もいつかやってみたいです♪

玲

うわぁー可愛い!ピンクだー!いいですねってこれでバーベルですか?ま、体力もつけないといけませんよね(*^_^*)
でも今日はバレンタインですよ!?チョコは?

雨

めっちゃカワィィ!!!
そんなカワィィ爪でバーベルはダメですん(-_-;)

杏子サンは誰かのためにバレンタインしないんですかぁ??

今日のぃっも以上にキレィな杏子サンなら1発で男落とせるのに♪♪

ふづき

わぁ、きれいなネイルですね。それなのにバーベル持ち上げちゃう杏子さん、すごいです。バレンタイン仕様ってことは、今日で終わっちゃうんですか?
私はあげる人がいないのでどーしよっかなぁと思ってたら、バイト先でみんなからってことで上司にあげたって話にいつのまにか乗ってました。でも、一ヵ月後のお返しがちょっと楽しみです。

like@angel

もう体調わ良くなったんですかぁ?

ネイルめっちゃ可愛いですね~

チョコあまってたらください(*^.^*)

ななし。

ご丁寧に親指添えでありがとうございます^^カワユイですね♪♪バレンタイン、私は上司に1つ(みんなとご一緒に♪)なんだかなぁ・・・・。来年こそは、告白したいくらい好きな誰かが現われますように★☆

今日もめ~ちゃ寒かったけど、ウォーキング通勤ガンバってますよ!杏子さんみたいにジョギングにはまだチョット・・・w

真暗闇速報AKI

ネイルも綺麗だけど
杏ちゃんのおてても綺麗ですね
ヒトって手でわかりますもんね
あっ真面目に書いてしまった(汗)
ってか誰が撮ったのコレ・・・

京華

ネイルかわいい☆

私はバレンタインの夜は急遽、友達に誘われて女二人、POLICEのライブに行ってましたが、
杏子さんもPOLICE行くかなぁと思ってましたー

病み上がりに、また頑張ってしまって大丈夫ですか?
無理なさらないようにー

zero

またまた かなり久々?にオジャマします*^V^*
 もう 昨日の事ですね^u^;
 杏子さんのブログを読んで 驚いたのが スポーツジムに?通ってるって事!!
 良いなあ* 私もいつかスポーツジム通おっかな?☆
 でも たぶん続きそうにないなあ。。。(笑)

 爪のネイル可愛いです*^u^* 杏子さんってやっぱりステキだ!
(笑) 私も今年は忙しくて。。。バレンタインどころじゃありませんでした。。。   (; ; ) ・・・・・。来年頑張ろう(☆) 
 しかも手のこうの骨がゴツゴツしているところが、アカギレになって、、、。かなり・・痛ィ・・・・><; 杏子さんに手をにぎってほしいな*>V<* 昨日は血が滲んでマシタ・・・; クリーム塗って頑張ります!!! それでは!又☆

あけみ


かわいいですねっ!
私は学生の身分なので
そういうのはできません(;ω;)
杏子姉さんの手もとてもきれいで
うらやましいです!

kei

ジム通っているんですかぁ♪
アタシも通いはじめました♪
マシンの取り扱いを間違えて、今日は腰痛です。
気をつけてくださいね♪

P.S.mixiのトモダチに腹筋写メ送って賞賛されました♪

tosi

私もスポーツジムに通ってますが、クリスマス、バレンタインに一人だとジムに行っていつもの面子が、いつものように汗かいて居てくれると、ホッとしますよね! 杏子さんもそうですか! ホッ!?

joli.

可愛い!

親指の、ハートの周りの小さなパールも可愛いデザインですね~!

まねしたくなっちゃいました(^^)

バレンタインは、普段どうりの一日でした・・・。

この記事へのコメントは終了しました。