YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« こんな夕方から〜 | メイン | 本日は、晴天なり! »

2008年1 月 1日 (火)

コメント

まりん

今まで違う番組見てましたがチャンネル変えました!私も北海道なんで釧路の見たかったな(T-T)この番組結構泣けますよね?

マダム

んだよね~。あ、あけましておめでとうございます~。お晩でございます~。何回入れても袋の穴からでてしまってえ。でも、えらかったねえ~。いやいやいや~、父さん母さん方もよくがまんしたよねえ~。感心だわあ~。うるうる。@長崎

雨

【はじめてのおつかい】
私も見ました★★そして泣きました(-_-;)

最近,チョットした感動でょく泣くんです…

涙腺が緩むのは年。とか言いますが,私の涙腺は年中緩みっぱなしなので年なんて関係ナィってことを実感中でし(・∀・)

そのうち姪っ子にも何かやらせてみよーかなぁ♪

マダム

今は、厚岸(あっけし)っすねえ。厚岸の牡蠣祭り賑やかっすよ~。あゆおけで出張レポされませんか~?厚岸大橋一人で寒いのによくがんばってるわあ~。涙がきれませんわ~。泣き笑い~。

ななし。

観てなかった…。水谷豊さんのドラマを観てました…。アレにどうもハマッてましてw

初めてのおつかい…私もおつかいっていまだに苦手だから、隠し撮りなんてされてたら、きっと爆笑で泣き笑いされてしまうだろうな…。特に野菜のおつかいは嫌いです・・・。内緒ですけど、ほうれん草か小松菜かほぼ感で買い物してます(>_<)

ユミコ

見なかった。。。
おつかいね~。
杏子さんって涙もろいのかな?
つ~か、この番組泣かせる番組だっけ?

今日は大家族ものTVに期待。
5日は、杏子さんが出ていた「海猿」見る予定。
(地上波じゃないけど↑)
未だに見ていないから。

ちさと

遅くなリましたが…あけましておめでとうございます★今年は杏子姉サンに会いに行きます(^ω^)絶対に!今年も杏子さん始め オーガスタの皆さんにとってよい年でありますように,,,,(*´ω`*)

はとのすけ

はじめまして、、あけましておめでとうございます。
杏子さんが 編み物好きと聞いていましたので、また、UPしていただけたらうれしいです。そろそろ人生の編みなおしの時期。叫びます、あみなおしじゃああああああ!

オーガスタの沖縄のとき、ホテルのロビーでおみかけした杏子さん
はめちゃかっこよかったです。
ラジオも楽しく聞いています。たのしいだけのお姉さんじゃないのよ
っていうセリフがGUUUUU!でした。

いつも LIVE LIFE THE FULL! 元気もらってます。

かーる!

はじめまして・・・ 私も ほぼ毎回みて 泣いてます。

今回は ソウマくんに リンちゃん・・・  いなせちゃんも
良くがんばったね
あの番組を見ると 子供が欲しくなる 41才なのでした。
ひとりくらい 欲しかったですね~  (^^;

美香

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。私もはじめてのおつかい見ましたよ。毎回欠かさず見ています。(ToT)場面が沢山あって(ToT)です。五歳の甥っこにも、おつかいさせたいのですが歩道を歩いていても左右もみないで走ってしまうので一人でおつかいさせられなくて…今日テレビで放送する大家族の石田さんちの番組も好きで毎回欠かさず見ています。杏子さんみる機会があったら見てください。楽しいですよ…深沢敦さんの体調は良くなったのかな?杏子さん体に気を付けてください。

京華

今さらですがー

「おつかい」
もちろん私も号泣です。

最近、涙腺ゆるすぎなんです。わたし。

でも杏子さんも泣いてたんだー。よかった!

この記事へのコメントは終了しました。