YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« アケオメことよろ | メイン | はじめてのおつかい »

2008年1 月 1日 (火)

コメント

まりん

年中無休のところに勤める私は明日が年明け初の休みです!今日は適当に特番見てました(笑)明日は初売りに行きますよ。正月と言えば私は箱根駅伝です!明日からですが見てみてね。

ななし。

今日はずっと寝てました。完全にスイッチOFFです。目覚めると部屋の時計が11時に・・・安心して再び寝て、また起きてみると11時。ん??どうやら時計は止まっていたようです…。休みの日でよかったぁ~★☆しかしいつの11時から止まったのかしら…。電池交換が面倒なので、いまだにそのままです…。誰か変えといてくれないかなぁw

マダム

年明けは、サンコンサンいや新婚サンのわっか~い青年と迎え~。って、不倫かいっ!いえいえ、夜勤でございましてね。え~え~。お陰様で~。あ、さだ会長の番組録画していらしたら、かしてくだちゃい~。(どの口がいう~。こちらの業務連絡でなんとかするつもりでございます~。)今日は、何故か初詣に行きたくなり~。一旦街まで出ちゃうと映画の日でも(もう昨日になってしまった。)あることですし~、眠気を押して遊び回ってしまったのでございます。出店で、いろいろ購入(トウキビ、串焼き、いちごアメ、梅が枝餅)これで今日の食事はオーケー。(え?)車なので、甘酒は控えましたの~。おみくじもやっぱり面白い~。神社はええの~~。霰が吹きつけて来ても、一人でこんだけ楽しめるなんて、どんだけ~。杏子ねえ様そういえば初詣は?

ピンクの薔薇

あけましておめでとうございます~♪

今朝早くに、箱根駅伝で盛り上がった母親からたたき起こされ、とりあえずは中継を眺めつつ、ここに書き込みしております。

束の間の休息でしょうが、これからの舞台に向けてエネルギー補給してくださいませ。

今年も杏子ねえさんのブログを楽しませていただきます~☆


※スガさんのFC年賀が元旦に届き、そしてここでは山崎さんの年賀画像、嬉しいかぎり☆「オーガスタ構成員が近い」そう感じるわ♪

tom

杏子ねえさん、遅くなりました。。。

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

私は暮れから今日まで、ほとんど外出せず、ボケてます。
こんなに何もしない年は、初めてです!!!
これって、嵐の前のなんとか・・・ですか?
こわいです(笑)

昨年は無事に舞台を終えたみたいですね~おめでとうございます。
今年もますます活躍されますように応援してます☆

新しいアルバム、楽しみにしてます♪

それではまた☆

この記事へのコメントは終了しました。