« 明日! | メイン | 最中 »

2008年1 月 9日 (水)

コメント

雨

【URASUJI】お疲れ様でした★
エクステ復活トカ・・・やっぱ杏子サンはオシャレで素敵すぎでし。

私も3月の卒業までのあとチョット我慢したら念願のカラー(*^□^*)
それまではおとなしくしてなくちゃ。。

仕上がったらまた写真お願いしまっす♪

miho

kyoko さん

liveおつかれさまでした。

疲れもピークのうえ、出張なんて・・・重ね重ねお疲れ様でございます。

劇的に笑わせていただき、2-3ヶ月ぶん 笑いすぎました。

フカ アツ さん の マスカラ は どこの メーカー なのか
とてもきになりました。

男子は イケメン。女子は美人さん。ばかりで・・・
ざんねんながら、typeのかたはいませんでしたが・・・
カムミニの芸風はとてもすばらしかったです。

p.s. komaりん は 超かわゆいです。

papa りん と mama りん にも お会いしました。

ななし。

杏子さん、舞台お疲れ様でしたm(__)mとってもとっても素晴らしいステージでした♪楽しかったです、行ってホント良かったです★

美容院、私も行ってきましたよ。前髪を7年ぶりくらいにおろしてみました^^自分で言うのもなんですが…可愛くなたょ、私ww

大変失礼致しましたm(__)m

この記事へのコメントは終了しました。