YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今、札幌、吹雪いてます | メイン | レコーディング合宿♪ »

2008年1 月14日 (月)

コメント

ななし。

チラッと見える窓からの景色、とっても素晴らしいですね^^私もいつかそういうお部屋に泊まってみたい♪マッサージチェアー欲しい~!!でもな・・・部屋に置くともうそれだけで、身動き取れないんだよな、きっと・・・・。

お仕事、今からですか??頑張って下さいね^^だけど、たまには息抜きを♪たまにはダラダラしちゃいましょうよ^^

ユミコ

杏子さん、誘惑が多い部屋ですね 笑
なんですか!サジマに その絶景に・・・ 
よくそんな環境で仕事できますねん 笑
ある意味 集中力凄すぎですわ。

kei

私も仕事に詰まって、『越前牛乳』を観てたら、こんな時間に…。

そういう日ってありますよね。

めんめん

う~ん、杏子ネーのお部屋のマッサージ機になりた~い・・・
今日このごろ・・・・なんやねん!(笑)

京華

杏子さん、がんばれいー(笑)


でも、働きすぎだから 少しは自分を許してあげてねん。

marimo

いつも楽しみに拝見しております。その大人フェス参加しましたよ!杏子さんがDVDであれ見ているなんて!反応して書き込みしちゃいました!演劇も大好きでいろんな劇団のを観に行ってるので杏子さんの出演されてた舞台も観たかっただけに残念です。今後大阪でとなれば絶対行きます!

あやとび

札幌 極限のセカイ!!!!!すごっ!
マッサージチェアって魔物ですね。
体が沈みこむって感じ 気持ちいいですね。
天城も昨日 初雪がチラつきました。

ホテルって乾燥するから 
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
緑茶は殺菌効果も高いし、ノンカロリーだからね!
飲み過ぎって位で丁度いいんだからね。

ピンクの薔薇

マッサージチェアの写ったお写真、窓の向こうに広がる、ほのかに紫がかった景色が素敵ですね☆

私もこんなお部屋で過ごしてみたいな~

インフルエンザがまたまた流行ってきたようですので、お体にはお気をつけて。(予防接種したんでしたっけね?)
では。

とーみん

素敵な空間ですね。紅茶注ぎながら窓からずっと眺めていたい景色です。夜とか灯りがチラリホラリで綺麗なんでしょうねー♪もしかしてスィートルーム!?マダム!マダムとイブ!

杏子さーん明けましておめでとうございまーす。ナンチャッてキー合わせ歌詞はもう仕上がったのでしょうか?私そこにいたら多分椅子の上で寝てるだけだと思います。忙しい新年の開幕のようですが、素敵で濃い1年になるといいですね。恋はもうお腹一杯だとカレーに例えて話ていた姫♪カレーが彼に変わる新たな出逢いがあるといいですね。杏子さん綺麗なのですからまだまだチャンスあるあるーあるあるーあるあるー大事転にあるあるー年女♪秘めチャンスですよー♪頑張って下さいね。んっ!何もしなくても向こうから来るっ♪書いてる最中に、スーツ姿のスラッとした男性が見えました♪私の妄想だったらごめんなさい。そして長くてごめんなさい。良い1年になるといいですね。開けましておめでとうございまーす。

いべりこ

杏子さんこんばんは!
私もその日北海道にいました!九州から行ってたんですよ~だからあの雪にびっくり。水曜日までいましたがスキーはばっちりでした。小樽観光もしたんですが、ルタオのチョコおいしかったぁ~~
小樽でずいぶん昔に杏子さんに会ったことあるんですよ!
クリスマスにURASSUJIも見せていただきました!
かなり楽しかったです。

この記事へのコメントは終了しました。