YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« URASUJIとは! | メイン | 今日は、ネコでっ! »

2007年12 月 1日 (土)

コメント

ななし。

杏子さん、お疲れ様です★わん子~可愛いのぅ、健気ですね^^今日のラジオ聞いてましたよ♪でも一部地域ってヤツで途中でローカルにかわっちゃいました(>_<)うぅぅ…無念!

雨

今日も杏子サンのテンション炸裂で楽しかったです★★
みなさんの作品、見たいなぁ(>_<)

あやとび

一日 お疲れ様でした。
写真撮り忘れるくらい 忙しかったんですね。
サタリク 姉弟っていうか 家族のような雰囲気が大好きです。
今日は私も超多忙だったので 聞けなかったよぉ(泣)
でも 杏子さんのブログ見れるから 
うん うん 癒し癒し 

zero

え!???このワンコは首輪なしで 自分の主人を待っていたんですか!? メタカシコイ!!!。(すみません。そこにくいつきました・・・) に、しても小さくて可愛い!!!❤❤❤。 なんかつれて帰りたくなりますね。。。笑。 と、言うのは冗談で、、、杏子さんニャンコ飼っているんですね!!。かなり。。。可愛い!と言うか、カッコ可愛いニャンちゃんですね☆。なんだか、流し目が。。。!又写真があればアップしてください!★私も、ワンちゃんもニャンちゃんも、大好きです!!!

銀杏並木

サタリク今日も、楽しかった~
サインはV!中学生に戻れた!
ヒロシさんの、「わかった、わかった(笑い)」にもウケタ~
次回のお風呂ネタ、今から考えるワン。

黒猫

わんこーーー(*^^*)ノ
私見たらずっと触ってそうです・・・(笑)
ラジオでよくおっしゃってた杏子さんちのニャンコも見れてよかったー♪

黒猫

わんこーーー(*^^*)ノ
私見たらずっと触ってそうです・・・(笑)
ラジオでよくおっしゃってた杏子さんちのニャンコも見れてよかったー♪

黒猫

あ゛っっ!!
ごめんなさい!同じの2つ投稿しちゃいました(><;)
すいません〜〜〜!!!

ふづき

サタリク、最近ずーっと忙しくて全然聴けてないです。知らず知らずに週末に限ってバタバタするスケジュールを組んでたみたいで、来週はゆっくりじっくり聴きたいんですが、またバタバタしそうな気配。
杏子さんもお忙しいかと思いますが、無理しない程度に頑張ってください。
ワンコの写真見ていて思ったんですけど、テリアでこういう子いますよね。名前は忘れましたけど。

幸

かっ‥カワイイッ!
さすが…パリのワンちゃん(>ε<)…
でも、ウチの子(犬)には、負けるかな(?)…(親バカです)…。
どのくらいの時間、ご主人を待ったのでしょうか?
それで、決まりです!!

だいだい

何を見てるの?
今日のワンコって感じですね。。。

この種類のわんちゃん見ると
ファルコンを思い出してしまいます!
鼻のまわりの毛って粋ですよね。。。

この記事へのコメントは終了しました。