YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« あ゛っ! | メイン | 大重宝! »

2007年12 月 2日 (日)

コメント

mie

う〜〜 可愛いィ〜〜♪たまらない〜最近、子猫以外も可愛いく見えるようになりました……。

あかね

うっ゛怖い。ボス猫迫力ありますね。杏子さん家の猫動揺して明日から鳩ポッポ歌い出すかもしれませんね。東京は寒くないですか?私のとこ今外ビュービュー風吹いています。もしかして!?雪降る?って思って玄関飛び出そうになったけど、向かいの広場に地域の人達が、数人集まっていて・・ご近所付き合いを避けている私は、こっそり扉を閉めました。11時位に家の外出てみてみますー福岡今夜雪降りそうですよぅ。外ビュービュー風吹いてます。

ななし。

にゃん子や~★にゃん子の世界にもボスとかあるんですね^^私、にゃん子とかワン子、動物って怖いんですよね><でも写真はやっぱ可愛い♪♪思わず笑顔に^^

杏子さん、ジョギング頑張ってらしゃるようですね。私は今んとこ毎朝、駅まで2駅歩いてますよ(30分くらいかな)←杏子さんの影響ですよ♪たまに走ってる日もあるんですどね…遅刻しそうになって。雨の日は・・・電車乗ってもいいですか?wなんんて、自問自答しながら頑張ります!

風邪ひかないように、あまりに寒すぎる日は自分をチョッピリ甘やかしましょうねw今年の風邪もまた、ひつこいようですよ、インフルエンザも怖いし><

ちさと


こんばんは(∩^ω^∩)
テスト期間でちょっとお久しぶりのコメントになりました(涙)
可愛い猫ちゃんですね~!!私ペットショップに居るお目当ての猫ちゃんに勝手にボスと名前付けてます(´ω`)
猫ちゃんいいですねー勿論犬ちゃんもいいですが(Д)
また可愛い猫ちゃん楽しみにしてまっす≡ΦェΦ≡

すぅじぃ

こんばんは♪
私もウチの猫に『オマエより、もっとカワイイ猫、飼ってやる〜!』とやってみようかな♪と思いましたがウチより可愛いコはいない☆(←親バカ!)と思って出来ませんでした(^^;)ウチの猫は御年18才です~。

mei

あたしは猫は嫌いです。
すいません。
犬の方がすきですよ。
家の犬は、12年になりますが、今でも、可愛い顔していますよ。
もう、老犬ですが、耳が垂れてて可愛いですよん
甘えてくるし、散歩って言うと喜びますよ。
人間の言葉が解る犬ですよ。

meg

ノラを見かけるとついつい近づいてしまい、触りたいオーラ全開なために逃げられてしまうワタシですが、杏子さんは上手に近づけるのですね~。かわこわい?写真ありがとうです(^~^)

あいこ

猫ちゃんかわいぃですね~!
2、3年前までは、「犬なら好きだけど…」なんて思ってましたが、今は猫ちゃんも好きになりました☆
家の犬を見てると、ホントに人間と同じで性格があるんだなぁ~って感じます!!
しかし、猫ちゃんの写真しっかり撮れてますねぇ☆☆私の場合、犬を飼っているからか、近付くとだいたい逃げてしまいます(笑)…。
今回、初めて書き込みましたが、杏子さんのブログは毎回チェックしてますよぉ~★
これからも、楽しみにしてますね~♪♪♪

あやとび

これからもっと寒くなって街猫にはつらい季節ですね。
街猫の接写すごい!私が向けると大概「そっっそっっそそそ」とどっか行っちゃうんです。猫写真 難しい!!
猫は嘘がつけないんだって。
だから、飼い主の嘘も本気にしちゃうんだって。
その話聞いてから、とびには嘘とか冗談言わなくしたんだ。
「私 世界で一番幸せ!」って毎日言ってます。
コマネチたん お留守番 寂しくない?

zero

これ又可愛いニャン子で!!。この子は、、、男の子でしょうか? そうだったらオットコ前なネコくんで(笑)。女の子なら。。。イカツイ、、、としか・・・・・。 動物って、人間の言っている言葉の意味を良く理解する時とかがありますよね(^^) 杏子さんの家のニャンちゃんは唸ったんですね?!。(なんだか、怖そう(;_;・・・。)まだ、猫パンチの方がいいかもしれない。。。私は犬を飼っていたけれど、不法侵入者によってどこかにつれていかれてしまいました。。。(元気にしていると良いけれど・・・・・。)本当に賢い子だったんですけれど、自分で家に帰ってくるくらいに・・・。今頃、どこかの家につながれているんだろうな。。。 !!なんだか、暗い話になってしまった!!!!。(いかんいかん。。。)それでは! またまた写真を楽しみにしておきます☆☆☆

ピンクの薔薇

「猫鍋」とかいう写真集を知り合いが購入してました。

最近、猫ちゃん情報がよく入ってくるなぁ・・・と思っていたら
ここを訪れる→猫の写真を拝見するという構造だったのね。

生き物との相性が悪いらしく、散歩をすれば毎回同じ犬に吼えられ、猫にジロリと睨まれ、鳩につま先をつつかれる始末・・・。
トホホ。。。

サタリク、聴きました!
クイズでの3人のやりとりが、楽しかったぁ。

「~でございます。」という杏子さんの語尾がいいですぅ~☆


真暗闇速報AKI

「かなり怖い」顔なので
もうチョイ可愛くしても
「怖い」ですね。。。

この記事へのコメントは終了しました。