YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 大重宝! | メイン | ピンチ! »

2007年12 月 5日 (水)

コメント

ななし。

そんな杏子さんが大好きです(>_<)笑

雨

杏子さん,ゥケる(>∀<)
そういえばテレビとかでもたまにやってましたょね!!

ぁのタバコにそんな意味があったなんて……

私もこんな勢いの杏子サンが大好きです〜♪♪

チャコ

おい タバコ 吸うなよぉ。あたしゃっ 禁煙中なんだっつうの!ニコ中で カクゼツ悪し(-.-;)

ふづき

どこ見てるの?って声をかけたくなりますけど、そんなに迷惑そうな顔をしている感じじゃないですよ。杏子さんご自身はご機嫌なんですね。写真からも楽しそうな雰囲気がよく伝わってきます。

すど

深沢氏は存在感が素敵♪杏子さんはいつ見ても素敵(*^_^*)
岩崎さんは固まってらっしゃいますなあ。
でも、もし隣りに杏子さんが来たら私なんて嬉しすぎてガチゴチに固まりまくりますわ!

温泉旅行

応援してます

zero

それ、手に持っているのもしかしてもしかしなくてもポッキーですか?(笑)。しかもイチゴ味^v^ 杏子さんかなり上機嫌で写ってますね☆。なんだかまだまだ子ども心が残っているかんじで良いな~!私は大人になるたびに自分を出せなくていつも周りに「クール」だと言われてしまい。。。ほんとうはそんなんじゃないのに~~~!!!これからも子ども心残った可愛い杏子さんでいてくださいね^u^。

浅黄

タバコを吸うポーズにそんな意味があったとは…
でも、さすが女優☆杏子さんですね。
本当はタバコ吸わないのに、めちゃくちゃ慣れてる感じが出てます。

あやとび

あんまり 飲みすぎないでくださいよ!
初心な大さん ほんと 小さくなってますよ!

ちさと


なんか一瞬杏子姉さんが
うちの母に見えました(笑)
杏子姉さんと母は…
杏子姉さんのほうが見た目
若いかもーっ(*´∀`)w

翡翠


初めまして!バービーの時から大好きでした!

  長いスカートの裾をひらひらさせて歌う姿は、
  まるで美しい蝶のようで・・。
  ずーーっと憧れなんです☆

  そして、私は5人に1人程度の割合で、杏子さんに似てる、
  と言われます。杏子さん、ファンの方々すいません

 また、遊びに来ます!

 スモーキン’ポーズあばずれっぽくて、かっこいい!

真暗闇速報AKI

どっかのビデオでもみたな、これ・・・
そっかあの時もご機嫌だったのか

この記事へのコメントは終了しました。