YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 本日その2 | メイン | ぐや゛じぃ〜〜 »

2007年12 月18日 (火)

コメント

ふづき

お久しぶりです〜!
先週のサタリクでブログについてちらっと話していらっしゃったのを聴いていて、「師走っていうくらいだから、ブログの更新もできないくらいお忙しいんだなー」と思って今来てみたら更新されていて、嬉しくて涙が零れそうになるくらいでした(←大げさ)。
お芝居だけでなく、自分を使って何かを表現しようとすることは、本当に難しいですよね。全然情けなくないですよ。難しいって思えるだけまだましです。壁にぶち当たったと思わなくなったら、人間おしまいだそうですから。

すど

頑張って!クタクタになっても体調だけは崩さぬよう気をつけて下さい。
フリーペーパー、
仕事住宅位しか知りませんでした(^_^;)。

私の頭のアンテナ、はりめぐらさないとダメですねぇ。

雨

更新されてる〜!!!
めちゃ嬉しいです☆首を長〜くして待ってましたょ★

【URASUJI】ぃょぃょですね(>_<)
私は骨折のせぃで観に行くことができませんが,ステキなあんず姉さんを演じてくださいねっ♪

体調だけは崩さなぃょぅに気をつけてくださぃ☆

ななし。

おっと元気そうですね♪そしてお忙しそうで、お体大切に!ですよ★「ボノロン」?何?羊?おばちゃん?くま?らいおん?へ~森の戦死かぁ・・・。セブン行って確認してこなくっちゃ♪

杏子さん大丈夫、大丈夫♪♪♪24日、楽しみにしてますね^^

mei

ボノロン可愛いですねえ。初めて知りましたよ。(^^)

ピンクの薔薇

ずっと更新が無く、お芝居の稽古に忙しいんだろうと思っていました。

ボノロン???・・・私もセブンに行って確認してきますっ!

行ってきます!!

ではさらば。ドロン。

ちさと

お久しぶりです(∩^ω^∩)
こないだ映画見た帰り車の中で杏子姉さんのラジオ聴きました!初めて聴いたので来週また聴きます!(´∀`)
ボノロン好きです!感動しますよね(´;ω;`)

あやとび

ボロノン!何者!
お稽古お疲れ様です。杏子姉さん万能かと思ってたけど、やっぱ色々あるんですね。
土曜日の朝いきなり上司が「ラジオ飽きたなー」ってチャンネル変えた!私、内心は激怒してるけど上司だから何にも言えなかったー!一日ずーっとブルーです!もう!サタリク聞けないなんて!
皆さん、こんなシチュエーションの対応どう考えます?どうしたらいいですか!これからもありうるからどうじよー!!!!

広島牡蠣男

初めまして、
お稽古お疲れ様です。
ソリはスキーより簡単じゃと思うのですが
挑戦です、トライです、チャレンジです、
僕もその昔コンサート設営のバイトしてた頃、
コンサート終了した貴女様がスタッフさんと、HIタッチしてるのを発見ドサクサ紛れて勢いで、エンリケさんと貴女様のHIタッチをゲットしました。
他の方にはシカトされましたが
チャレンジすれば良い事ありますよ絶対にね。
猫にマタタビ・アネゴはオタケビ
たんと苦しんで楽しんで下さ〜い
あぁ〜80年代が懐かしい
牡蠣

この記事へのコメントは終了しました。