YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« は~とっ! | メイン | テスト »

2007年12 月21日 (金)

コメント

ななし。

携帯の番号交換の時も、赤外線受信って使うらしいのですが、どうやってやっていいのか分からず、いつも周りに聞いてます(+_+)

私ってもしかして江戸時代の人なのかも・・・笑

ふづき

東京タワーってこんなのもやってるんですね。可愛いです。最近はゼミ旅行で東京に行ってもアキバとかオタク系の場所しか行かないし(そういう人の集まりなので仕方ないっちゃないけど)、地方在住で東京タワーに行くチャンスがない人間にはすーごい新鮮です。生で見てみたいかも。
携帯の赤外線通信機能、とっても便利ですよね。私も前は付いていなかったんですが、赤外線付きの今の携帯になったとたん、バリバリ使いだしました。手違いで消しちゃった実家のワンコ画像を母の携帯からもらってきたりとか。母が前に使っていた携帯の時に同じ携帯を使っていた人にちらっと教えてもらってはいたんですが、やっぱり最初は少し難しかったです。

tom

杏子ねえさん、こんばんは☆

東京タワーにそんな仕掛けがあるとは知りませんでした。。。
とってもかわいいです♪

仕事が残業になり、ボロホロでしたが、癒されました。
ありがとうございます☆

でも私、携帯は最低限の機能しか知らないので~思いっきり 
? ですが。。。

風邪にお気をつけて、いつも元気なねえさんでいてください。
オギノさんもね。。。

それでは、おやすみなさい☆

すど

昔、バイクの一人旅の帰り、
確かR1を走り、一休みした時。
ライトアップされた東京タワーを見て、
家まで後700キロあるからではなく、ほんとに感動して涙したのを思い出しました。

ライトアップされた東京タワー、きれいですよね。大好きです。

ちなみに息子は東京タワーと言えず、「きょうとうたわー」といいます。赤白の鉄塔は、すべてそう言います(^_^;)。

久美子

両方ともいいアングルですね。こんな風になっているとは知りませんでした。は〜と、とっても可愛いですね。癒されました。ありがとうございます。稽古も今日で終わりだそうで、本番まで体調崩さずに頑張って下さいね。

あやとび

感激!感激!杏子姉さんと同じ東京タワー見れるなんて感激!感激!昔、出張帰りに新幹線の席を必ず右にとって ビルの合間に見えるオレンジの東京タワーが大好きでした。もう会社辞めちゃったからライトアップされた東京タワーすごく久々に見ました!都会の感傷の象徴のようであり、ロマンスのシンボルであり。

ちさと

綺麗ですね~(^ω^)田舎ッ子の私は東京に行く度 綺麗な夜景に胸がキュンとしますっ(*´∀`*)涙も出てきてしまうのです(笑)あと2年後位には東京に住みたいですッ♪姉さんのご近所に←(え
素敵な写真ありがとうございました~(ノ)・ω・(ヾ)

玲

大昔東京に4年程住んでましたが一度も東京タワーに
行ったこと無いです^_^;
ほぉ~ライトアップされて綺麗ですね!
ハートマークなんてニクイワァ~

ピンクの薔薇

なんて可愛らしいハートのイルミネーションなんでしょう☆

東京の夜景は遠すぎて、本物をほいそれとは見に行くことは出来ませんが、私も身近な可愛いイルミネーションを探してみようっと!


※ 「ボノロン」泣けました・・・。セブン、やるなぁ。絵本が出版されるようですね。

yukko

杏子さんが「URASUJI」いうてるから、杏子さんの過去の作品が
観たくなり「SHIROH」を夜中に観てしまいました。(副音声はまだです。)

「ゲキシネ」で感動し、買ったものです。

久しぶりに観たけど、よかったわ~。

杏子さんがサンボと夫婦だってことは忘れてたけど・・。
離縁しなさい!!!なぁ~んて。

この記事へのコメントは終了しました。