YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« デッカイ? | メイン | やっちまったゼ… »

2007年11 月24日 (土)

コメント

ななし。

杏子さん眼鏡も素敵ッス!!!モツ鍋か~いいですね♪食べた事ないけど。。。でも私も食べてみたいな~♪

鈴

杏子さんこんばんは!お疲れ様です♪家は今日、豆乳鍋でした☆鍋がおいしい季節ですよね!!

zero

杏子さん 眼鏡すごく似合いますね!。いいな^^-。今日は?二つくくりで可愛いです!。おねえ様素敵!!笑。 この時期は鍋サイコーですね★!私も食べたーイ!!!

雨

ぉ疲れ様です☆☆
いつもサタリク楽しみにしてます♪♪みなさんのトークと,杏子サンのテンションがォモシロすぎます(>_<)

私の家ではココ3日の夕食が鍋続きなので飽きました……

私も日舞のお稽古頑張ってきました★杏子サンも多忙だと思いますが,頑張ってくださぃね!!

meg

サタホト聞いてます!!鍋は栄養まんてん!でヘルシーなのでいいですよね~。ワタシはキムチ鍋が好きです~。
プリプロがんばってください。(^0^)

Roco

楽しそうにお仕事をされている姿を見ると、
なんだかファンはスッゴク嬉しいです♪
そして・・・・・・・・・
著名人の方がメガネをかけておられると
なんだか妙に「舞台裏」って感じが強調されているようで、
貴重なシーンを垣間見たような気持ちになります。
ちょっぴり、親近感も感じてしまいます。
どこかで偶然、お会いしたら「サイン、下さい。」って
気軽に言ってしまいそうです☆

ふづき

私も鍋が好きです。特にしゃぶしゃぶ。最近はキムチを入れて、キムチ風しゃぶしゃぶにしてます。締めはいつも雑炊をやってます。たまにうどんかお餅。
プリプロ、頑張ってくださいね。年末が近くなって、たくさんやることがあると思いますけど、モツ鍋で乗り越えてください。

akiko

杏子さんこんばんは。
バービーの頃から20年くらいずっとファンです。
いまでも、車でよくバービー聞きながら走っております(笑)

ぱんあん

はじめまして。杏子さんの高校の後輩です。
広告と出版関係でフリーで仕事をしてます。

杏子さんの力強くそして優しい歌声、大げさではなく、世界的なボーカリストだと思っています。

応援してます。

ゆうま

 おはようございます(^^)

 開設からずっと読ませていただいてますが書き込みは初めてです。

 サタリクでブログの話をされていてうれしくなりました~。
 お忙しい中更新は大変だと思いますが、いろんな杏子さんを知れるので楽しみにしています♪

ぽん子

杏子さんてどおしていつもきれいでオサレなんですかぁ?
キバリすぎなくてさらりんとシュテキ。。(ミ^0^ミ)
アロマキャンドルとか、ライフスタイルからシュテキって感じー
杏子さんの美オーラや美しさの秘訣とか、ブログで分けてください(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

黒猫

ぅお!杏子さん眼鏡や!
眼鏡・・・ウヘヘ(´人`*)
あ、変態じゃないですよ。
鍋かぁ・・・食べたい!!
今日はアンカフェが放送ですね。聴きますっ☆

たかみ

いつもサタリク楽しく聴いています!
先週はスタジオにお邪魔しました。
和気藹々で本当に楽しそうで
ベストメンバーだな~って思いました♪
これからも杏子さん、ヒロシさん、AKINAさんの
ご活躍、心から応援しております。
時節柄、お身体を大切になさって下さいね。

モモ

初のコメントです☆
私は仕事なので、サタデーhotリクエスト聴けないんですが、
父がいつも楽しみに聴いています。
サクサク投稿して読んでいただいてるそうですよ。
村の渡しの船頭さん、やったかな?
またよかったら読んであげてください。

だんだん寒くなってきましたし、
お体には気をつけてくださいね。
応援しています☆

真暗闇速報AKI

杏ちゃんごめんなさい。。。コレも聞いてません(汗)

この記事へのコメントは終了しました。