« ただいま | メイン | プリプロ中 »

2007年11 月15日 (木)

コメント

ななし。

ん??どれだろ??アレ・??私だけかなぁ分んないの(>_<)スペアは接着剤で付けちゃってはいかがですか??←大雑把なO型でごめんなさいm(__)m

よし

あらら。・゚・(ノд`)・゚・。 ボタンはきっと、ボタン屋さんにあるはず!?
そこは、思い切ってスペアーを使ってみたらいかがですか?
こんな、自分もO型です・・・(  ̄ー ̄)

黒猫

ボタン!!
それは・・・スペアを使っちゃいましょう(ノ´∀`)ノ。+!!
「あ、とれちゃった〜。スペア使っちゃえ〜♪」
のノリで(笑)
そんな私はA型です(あれ? 笑)

ふづき

私も取れちゃった場所わかんないです。
ボタンってスペアをつけようかつけまいかほんとに迷いますよね。杏子さんと同じことを私もコートで去年やらかしました。私はスペアが見つからなくて一番下のボタンを付けなおしたんですけど。
お気に入りのコートだと、よく着ることがあるからスペアを付けたほうがいいのでは?取れた場所によってはめっちゃ目立ちますよ。

雨

私はコートではないんですけど,1個だけボタンが取れちゃった時,スペアがなかったからってゅぅのもあるんですけど…全部替えちゃいました♪

雰囲気の似たものを選んで買ってきたんです☆
……でも,杏子さんが着るような高級なコートにそんなアラワザ通用しないと思いますけどねf^_^;

ume

スペア、付けちゃいましょ!甘栗、むいちゃいましょ!
スペア付けたあとは他のボタンもしっかりついているかチェック!
やばそうなヤツはすかさず補強!
ほ~ら、これで安心。枕を高くしてお休みください。

ecomama

糸・・・・・わかりません。
あ~~~老眼が進んできたわ~(T_T)

大崎

次外さなければ平気ですよ♪
つけちゃえ!杏子さん!!

シナモソⅡ世

わかりますよ!!!
ためらいますよね…
けど私の場合は気にせずつけてしまうのですが…

鈴

私のコートのボタンも取れそうなんです!先日職場の方が、取れそうだよと教えてくれたんですが・・・面倒でまだつけなおしてません(笑)お裁縫しなければ!杏子さんも取れないようにギュッ~っと縫ってくださいッ☆

mew

この記事に限らず、ケータイからだと横長に表示されている写真がパソコンからだと右端が切れてしまっているみたいです(>_<)
なのでパソコンから見ると糸の場所はわかりませんね(・_・;)
web担当の方、修正してあげてくださいっ!

杏子さん、思い切ってスペアのボタンつけちゃいましょ!!
スペアも取れたら、新しいコートを買っちゃいましょ!!!
そして、おさがりをファンへ…笑

あかね

糸がほつれてる・・ボタンがない・・。


杏子さんスペアーがなくなるのが気になる時は、スペアーを使う前に、生地屋さんかボタン屋さんに行って同じ種類を2つ位購入するといいのではないでしょうか?先に行って店舗にない場合は、店にあるカタログとかで取り寄せとか出来るとことかもありますし・・無くなる心配の時は、無くならない対策を取ると安心できますよ。

私も今着てるジャケットボタン無くなりました。私の場合1番下のボタンで、あまりしめないボタンの位置なので、ボタン着けてません。完全放置です。

sachi

杏子さんいつも楽しく拝見させていただいてます~(^ω^*)

私 ボタン2個同じ日に外れた事ありますよ…←
1個は落っことしたとき気づいたのにもう1個は…

今やきっと遠い宇宙の果てに…w


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


コートのスペアを使うかどうか迷うだと!?
もうそういうときは迷ってる間に
コートもスペア作っちゃえ!
もう一着買ってくるのだ!杏子姉さん!
それか強引にお店の人に
『これのボタンだけください』
でOK(・ω<)‐☆

A型うお座

すごくわかりますその気持ち!わたしも心配性です。
二つあれば安心できるのに、ひとつって限りなくゼロに近い数字なんですよね。
コートのメーカーによっては、ボタンのストックがある場合がありますよ。わたし以前スペア使い切って問い合わせてボタンいただいたことがあります。
一度メーカーに聞いてみてはいかがでしょう?
とりあえずボタンつけて、いつも素敵な杏子さんでいてね。

meg

思いきってスペア使ってしまっては?
もう後がない!くらいの気持ちで大事に着てあげられるきがします~。

ふーみん

悩まずつけましょう!!
だってスペアは「無くなった時の為」にあるんですよ~。
だから迷い無く「おー!君の出番だよ!ありがとう♪」と
喜んで使ってあげてください~。
大喜びしますよ。スペアくんは(*^.^*)

なぁんて、私のコートもボタン取れかけてます(^_^;)
やばいなー、と思いつつ、もし取れてスペアも使い切ったら
似たようなボタンを探して平然とつけてます。へへヘ。
こういう私は・・B型ですっ! やっぱし???

かずみっち

つけましょ!!つけましょ!!
次ぎ無くなった時はそのときです。(はい。B型です。)

私は気に入った服やコートにボタンがあるときは、自分で付け直します。
売り物は、機械で付けてることが多いので、ちょっとでも糸が出てると、ひかかったときに、ぴーーーって取れちゃうんです。なので・・・・

京華

なんだぁー。スペアあるんじゃないですかぁ(笑)

そういうときにつけるもんですよ、スペアーって(笑)

んもう、そういうこと言って、
今度ボタンが取れる頃には新しいお気に入りのコート見つけてる
移り気なネエさんのくせにっ!なんちゃって。

apple

ここ最近購入したコートだったら、メーカーに【スペアのスペア】って以外にありますよ!!(某海外ブランドで働いていますが、よく問い合わせとかあるんですよ)
気になったらズーッと気になっちゃいますよね。分かる!!!

ピンクうさぎ

私も心配性なA型なのでよく分かります(*´..)
スペアのスペアまでないと心配になっちゃいます。。。
けど私の場合、スペアを大事にしてたら、洋服本体を捨てた後もスペアボタンのみ大事に取ってたり。。。
ってことで、スペア使っちゃうのに賛成v(゚ー^*)⌒☆

真暗闇速報AKI

もう1つも取っちゃえ!!!

この記事へのコメントは終了しました。