YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« お気に入り♪ | メイン | デッカイ? »

2007年11 月22日 (木)

コメント

kurikuri

おはよーございます!
杏子さんも随分と早起きですね~。OLみたいッスね☆
私はせこせこお弁当作ってますが、
杏子さんはこんなに朝早く何してるんですか?
マラソン?セリフ覚え?弁当作り!?(´∀`)

あかね

綺麗な朝日ですね。杏子さん頑張れー♪杏子さん頑張れー♪フレーフレー台本!台詞!頑張れー頑張れー♪頑張って暗記して下さいね。フレーフレー♪

雨

ぉはょ━ござぃます☆
私は受験生ソノモノなのに,夜中に勉強,さらに早起きなんてできてません(-_-;)
杏子サンって努力家なんですねぇ……
私も見習わなきゃっ。

今日は私は大学の合格発表です(>_<)緊張ですが,受かったらまたお知らせさせていただきます♪♪

杏子ダス

お〜っ!ミンナも早起きなのねっ。

サッソクの書き込みウレシイです。

朝もハヨから活動してるのは、もんた氏くらいと思ってました。

でも、ワタシも、OL時代は、6時起きでお弁当作ってのヨン。

…って、もはや セリフ覚えにアキて、ブログを覗いているのであった。

(-_-#)

あ゛〜っ、オマケに今日はファンクラブ杏子椿の会報の手書き原稿の締め切りぢゃ〜〜〜っ!

lollipop

おはようございます
朝の冷たい空気に当たると頭が冴えますよね
台詞もきっと覚えられますよ
杏子さんはやれば出来る子ですからw

ふづき

おはようございます。
わかります。日が落ちたら閉店状態。私もレポートを朝早く起きてやろうとしたら、絶対に無駄な何かを付加しちゃいます。で、ぎりぎりになってから慌てる、と。

京華

うわ!早起き!!

会社員なのに、昨日3時まで飲んじゃったわたし。。。

杏子さんエライ!台詞覚え、がんばってくださーい

ななし。

こんにちは^^早起きご苦労様ですm(__)m寒い朝の早起きは辛いですよね。でもキレイな朝焼けが見れて良かったですね♪お仕事、頑張って下さい★あっっ杏子さんがコメントしてる!!!!原稿書きの締め切りに今頃、追われてるのでしょうか。早起きすると、1日が長いですよね♪だからきっと間に合う間に合う♪

真暗闇速報AKI

ろっろっ6時半・・・
さっきまで観てた三上博史主演の「チャンス」で本城裕二が
ロッカーは10時まで起きたらダメだって言ってました
まったく関係ないですけどね(汗)
で、2時間経たずして飽きてると・・・(笑)
いや、笑えない笑えない
しかも陽が落ちたら、閉店ガラガラって・・・
すべてヤル気が無くなるぅ???
ん???ほんとかなあ???

まりん

私も社会人になり資格をとるとき勉強していたころを思い出しました。勉強していたのは休みの明るいうちだけで暗くなってくるとやめてました。どうしてなんだろー?暗くなってくると本当やる気がなくなってたなぁ。なので杏子さんの気持ちわかります(^O^)ファイトー杏子さん!

ume

朝焼け・・・!キレイ。
さいきんお寝坊でこんな空見てないなぁ。
歩きながら台本読むと覚えると、どこかで聞いたことがあります。
がんばってください☆

美香

杏子さん早起きしたんですね。私も今月は(休日以外)6:30起きです。朝、起きてカーテンを開けて外みると雪が降っていて車にも雪が積もっているし冬だけ雪が降らないところに住みたいです。杏子さん頑張って台詞覚えたのかな?頑張って下さい。杏子椿の会報楽しみにしています(^-^)

あつし

杏子さんのお宅から見える風景なんですね。
プライベートの一端を見せていただきなんとなくうれしいです。
そういえば、最近、空を眺めることが少なくなっていました。
反省・・・です。

明日から空を眺めて一日の時間の流れと季節の移り変わりを感じてみようと思います。

さと

はじめてまして♪私は日が落ちてから動き出してしまうタイプです(>_<)まったく逆です。私は明日するライブの練習に必死です(-.-;)杏子さんみたく洋楽サラサラッて唄えたらえーのになぁ〜…杏子さんもがんばってくださいo(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。