« サヨナラ〜 | メイン | 始動! »

2007年11 月19日 (月)

コメント

すど

この空の下で、杏子さん走ってはるんでしょうねぇ。
ファイトー!

私は今、塩サバを焼いてます。

杏子さんの晩ご飯はなんですかぁ?

雨

私は,いつもは杏子サンのものばっかりなんですけど,最近は山崎サンのカバーをどっちも揃えたので,それを聞いてます★★

やっぱォーガスタファミリーはみんなぃぃですねっ(>_<)

ゆき

日頃から鍛錬しているから、いつまでもナイスプロポーションを維持できているのですなあ。。。
姉さん、さすがです。

美香

杏子さん東京は寒いのかな?寒くなってきたので風邪に気を付けてジョギング頑張って下さい(^-^)北海道は吹雪です。私の住んでいる所だけかも!?あっという間に冬です。

あかね

杏子さん空綺麗です。ジョギング頑張って下さい。杏子さん美脚ですよね。私も足細くなーれー♪。

ふづき

今の時期、日の入り前はジョギングにはちょうどよさそうな時間帯ですよねぇ。私はウォーキングか犬の散歩をしながらラジオとか色々聴きます。実家が田舎なので、結構大声で歌っても笑っても道ですれ違うのはほとんど車ばっかでばれないし。

鈴

こんばんは!音楽を聴きながらジョギングいいですよね♪あー最近体重が気になるので運動しなきゃなぁ・・・。

大崎

綺麗な空…
いまは秋から冬になるとこかな?
季節が変わるときは複雑な空の感じが素敵ですよね。

ume

や、靖幸~!
親の同伴なくはじめてクラスメイトと2人でいったライブが岡村靖幸でした。
すごくドキドキしてイケナイコトか~い♪な気持ちになった中3のませガキでした~。
最近のやせた姿の写真を見て、ちょっとだけあの頃を思い出しました。

まりん

空キレイですね!岡村さん…名前だけ聞いたことあります。がしかし私は好きな人のCDしか買って聴かないからどんな歌唄うかたかもわからず(^-^;

ただいま~♪私も杏子さんがこの写真撮ってる同じくらいの時間、神戸の空を見上げていましたよ。あまりにキレイで完璧過ぎる程のオレンジ色の空でしたね。この瞬間のこの空を、いったいどれくらいの人が見上げているんやろ・・とか考えてました。杏子さんも見てたんですね^^何か嬉しいわ♪

ななし。

すんまんせん↑名前を入れ忘れてしまいました><ななし。でした♪連続のコメントごめんなさい。

ひとみ

空綺麗ですね。この季節の空が凄く好きです。


ジョギング、健康的で良いですね!私も前よりさらに肉がついてきたのでジョギングしようと思います。。

真暗闇速報AKI

あのテレフォンショッキングは17年前ですか・・・
あっジョギングと掛けてた???

真暗闇速報AKI

18年前でした・・・(19891205)
関係ないんですけどね(汗)

すぅじぃ

岡村ちゃん!私もよく聴きます~♪
某CDショップでCDジャケットの写真を見たら激ヤセしていたので杏子さんと同じくびっくりしました☆

ウサギンガーMAX、Z★

私のお散歩方法は犬のお散歩です!!(´ω`*)
お散歩しながら音楽聴きながら犬のお散歩してますよ!!
最近北海道も肌寒くなってきて散歩が疎かになってきてますが(えっ)(´ー`A; )

岡村さん今度きてみようかなぁ~♪(●^□^●)
私は最近カーペンターズにハマッてます

ウサギンガーMAX、Z★

私のお散歩方法は犬のお散歩です!!(´ω`*)
お散歩しながら音楽聴きながら犬のお散歩してますよ!!
最近北海道も肌寒くなってきて散歩が疎かになってきてますが(えっ)(´ー`A; )

岡村さん今度きてみようかなぁ~♪(●^□^●)
私は最近カーペンターズにハマッてます

kiyoko

杏子さま!
テレフォンショッキング思い出しました。
岡村くん復活ですね。
杏子さんも岡村くんも、私の青春ですっ!

ゆか

はじめまして、由香です。最近岡村ちゃんがカンバックして、色々情報を集めていたら杏子さんのブログに岡村ちゃんの名前が載っていたよ、との情報。やっとのことでここのページにたどり着きました。私にとってもバービーの杏子さんはとても憧れで素敵な存在でした。今ももちろんそうです。写真を拝見しても全く変わりなくて、青春時代を思い出しました。高校の頃、杏子さんの雑誌の切り抜きもって美容院へいって、えらいこっちゃにされたことを思い出しました。これからもずっとブログ拝見しますね。時々コメントも入れさせてもらいます。嬉しい発見でした。

ゆか

はじめまして、由香です。最近岡村ちゃんがカンバックして、色々情報を集めていたら杏子さんのブログに岡村ちゃんの名前が載っていたよ、との情報。やっとのことでここのページにたどり着きました。私にとってもバービーの杏子さんはとても憧れで素敵な存在でした。今ももちろんそうです。写真を拝見しても全く変わりなくて、青春時代を思い出しました。高校の頃、杏子さんの雑誌の切り抜きもって美容院へいって、えらいこっちゃにされたことを思い出しました。これからもずっとブログ拝見しますね。時々コメントも入れさせてもらいます。嬉しい発見でした。

この記事へのコメントは終了しました。