YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« あ゛っ、 | メイン | URASUJIお稽古! »

2007年11 月26日 (月)

コメント

zero

ルーブル美術館行ってきたんですね?! イイナア~~~!!!綺麗でしたか?笑 私も美術好きだからいつか行きたいなあ(*^_^*)。

雨

ステキですねぇ(パ∀゜)

私は大学で英語とフランス語を勉強することになるので,すっごく憧れです★☆★

早く留学して,こぅゅぅトコに行きたいなぁ〜って思ってます(>_<)

あかね

杏子さん写真きれいー♪縦になってても素敵だわ♪綺麗です。この写真は美術館!空も建物も綺麗です。特に空が綺麗なコバルトブルーですね。

幸

すごくイイShotですね♪☆杏子sanが撮ったのですか?
教科書に載せられそう…

ユミコ

杏子さん、
ってことは。。。

「モナリザ」見れなかったってことですか? 泣
ガックリですね。
あたしも「一人旅」してみたいな(海外)♪

あの~、ちょいと杏子さんにお知らせしたいんだけども
「あゆおけ」で言ってた大殺界のこと。。

大殺界とは、節分を境に、始まったり終わったりするのですよん。
だから、無事に年が明けたからといって油断しないで下さいナ。
URASUJI再演時期も、怪我しないように北の国からお祈りしとりまッスル。

では、1月6日待っとります。

ななし。

わ~パリだ!ルーブルだ!!懐かしい★私も行きましたよ!!友人と2人の完全フリープラン。めっさ怖かったけど、ルーブルは思い出深い…。また是非、訪れたい場所です♪杏子さんも次回は、ゆっくり見て周れるといいですね^^

杏子さんのお食事なんかをチラッと垣間見れたら嬉しいな♪←ヒトリゴトですから、気にしないで下さい^^

そんな私は…来年から大殺界なんだよな…節分か…オトナシクしておかなくては(>_<)

madam

うわ~!映画と一緒では御座いませぬか!当たり前かも知れませぬが、すばらしいショット!おみやげのアップもしていただけるとうれしい!ミュウジアムグッズ魅力的ですものねえ!
こんな風に自分も行ったような気分になる、今の旅先ショットとお話を伺えるのがうれし~。
さすがに、ルーブル美術館では、ヒトがも建物も横になってるんですねえ~。勉強になります~。(爆・・・・・いや、スマタポポヒでスンマソ~ン!)

ふづき

ルーブル美術館にも行かれたんですね。お土産を買うだけの滑り込みだったのは残念でしたけれど(全ての展示品を見るのには何日もかかるそうです。あの規模ですから)。私も行ってみたいんですが、なかなかチャンスがないです。

ちさと

こんにちは(∀)
今日は体調が悪く学校を休んでしまいました('A`)風邪ッぽい…ψ( ゜゜)ノ⌒@
でも杏子姉さんのBLOGと素敵な写真のおかげで元気出ましたーっ♪♪私も行きたいっ!ってすごい思いましたよ~

皆さん 風邪に気をつけてくださいね(´・ω・`)ノ

鹿太郎

おわわぁぁガラスのピラミッドぉ!
いいですねぇ・・・ルーブル行きたい・・・

真暗闇速報AKI

色んな意味で

Ψ(`曲´)Ψ

この記事へのコメントは終了しました。