YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« プリプロ中 | メイン | サタリク仲間〜! »

2007年11 月17日 (土)

コメント

meg

わ~~~っ!楽しみ~~~~。
仮タイトルでわくわくしましたよ。レコーディングがんばってください~☆
あ、ほんとだ、糸!

ユミコ

お初レスいたしやす。

杏子姐さんレコーディングお疲れっす。
明日のサタリクもガンバです!
あちきのメール採用なるかしらん。

画像
ドUPサンクスでおま。

スペアもなくなったら・・・
全部ひっこぬいて
新しいボタンつけるしかないですね。

では!
さよオナラ プゥッ (←地味に流行らせようと思っております。)

(でも、姐さんのあのメロディ~じゃなきゃダメなんだよなぁ~
文字じゃ難しい。)

kei

おつかれさまです。

写真は杏子さんのせいじゃないと思いますよ。
表示するのを横の幅に合わせるといいのかも。
画像が大き過ぎると、サムネイル画像を横幅で作るといいかも。
大きいのを見たい人はクリックして表示すればいいのでは…?

シナモソⅡ世

わざわざ写真スミマセン―(_ _:)
完璧に糸だけになっちゃってますね…
やっぱり大事なコートならボタンつけてあげた方がいいかも知れませんね(^ω^)

あとレコーディング(?)お疲れ様ですw
楽しみにしてますね⌒

大崎

きゃあー(∀)
楽しみです !
早く聴きたいなあ…
 
おっ!糸みえました( ̄□ ̄;)!!
スペアつけちゃいましょうよ♪
またとれちゃったら、新しいのつけちゃえば平気ですよ!

ecomama

お~~~~よ~く、見えました(*^_^*)
老眼進んだかと慌てましたわ(^_^;)
杏子さん、ちゃ~んと、コメント見てくださってるのですね。
嬉しいですYO!・・・・・・あっ、山さんの影響が(^_^;)失礼。

ふづき

ますます意味深な仮タイトルになってきて、すーごい楽しみです。副題がついたことで、和の匂いがすると感じたのは私だけでしょうか。
やっと、ボタンが取れちゃった場所わかりました。ボタン、やっぱり付けたほうがいいですよ。

まりん

私は最初の写真でわかりましたよ(^O^)携帯からいつもみてるけど…。杏子さんのコート可愛いですね☆似たような感じの探そうかしら(笑)

雨

新曲の準備が着々と進んでるんですねぇ★★
めっちゃ楽しみです〜♪

どんどん曲作って,またライブやってくださいねっ!!
杏子サンの曲大好きなので頑張ってくださぃ(>_<)

雨

新曲の準備が着々と進んでるんですねぇ★★
めっちゃ楽しみです〜♪

ガン②曲作って,またライブやってくださいね!!
杏子サンの曲大好きです☆頑張ってください(>_<)

雨

あれ!?
1回目の投稿に失敗したと思って投稿し直したら,私のコメが2通カブッちゃってますね……(T^T)
ごめんなさい〜m(__)m
可能ならコレと1個消しちゃってくださいね(-_-;

mie

今回はバッチリ見えました!!私も予備がないと不安になるA型です……(笑)

ななし。

ボタン跡、ハッキリクッキリ見えました!やっぱ付けなきゃですね。もしスペア取れちゃったらそん時は言って下さいよ~。私のボタン直ぐに、もいであげますから~!あっっ、色と形は違っちゃいますけど★大丈夫、大丈夫♪♪新曲、楽しみに待ってますね^^

Roco

初書き込みです♪
私、80年代の日本のロックが大好きでした。
懐かしいだけじゃなくって、
杏子さんは、ますます素敵になられておられるような気がします。

なんだか、偉そうですけど、仮タイトルだけで、
「これは面白そう!きっと凄い!」なんてワクワクしちゃいました。
楽しみにしておりまぁ~す。
そして、ライブをガンガンやって下さい☆

ピンクウサギ

私の携帯の大事な人からの着信は杏子さんの曲ですヽ(→∀←。)ノ
私にとって杏子さんは永遠に憧れの女性です!
新曲楽しみです♪

コートのボタン納得です。
写真見て分からないのはスルーしてました(・・*)
そんなところはいい加減な、都合のいいA型です(^‐^)v

真暗闇速報AKI

楽しみザンス

見えたザンス

この記事へのコメントは終了しました。