YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 福岡♪ | メイン | ヒサビサ〜 »

2008年7 月27日 (日)

コメント

みい

オーキャン楽しかったです!
皆さんの富士山の絵もおもしろかった♪
洋介さんの体調が回復して、大阪では元気に10周年を祝えるといいな。

瑠

オーキャン最高に楽しかったです!!
杏子さんのステージかっこよかったです☆
一緒に踊れてたりして、それもまた素敵な思い出になりました♪
ありがとうございました~
大阪でもまた素晴らしいステージを届けてくださいませ!

kay

待ってました!杏子さん。元祖福耳3人様の底力をヒシヒシと。流石でした。本当お腹いっぱいの一日、杏子さんのピンクの浴衣、お似合いでした。大阪もいいコンディションで、パフォーマンスできますように!

まりん

杏子さんお疲れ様でした!杏子さんメインのステージ楽しかったー(^O^)COILトリビュートでのダンスも可愛かったですよ☆楽しいことはあっという間に過ぎるものですね…地元に帰り明日から仕事だなぁって考えて現実に戻されてます(笑)がしかし昨日の楽しかった時間を思い出し明日からまたせっせと仕事に励みたいと思います!最後に杏子さんを始めオーガスタのアーティストの皆さん、スタッフの皆さん大変お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました♪

パセリ

オーキャン最高でした。
杏子さんのステージサイコーにカッコよかったです。
きれいでかっこよくってアネゴって感じで私の理想の女性です。

四国から一人で参戦で、少しさみしかったですが、素敵な夏の思い出ができました。四国の田舎に帰ってきたら、昨日のことはまるで夢のなかにいたみたいです。
昨日もとても暑かったですが、大阪は屋根なしですよね。
体調に気をつけて頑張ってください。

素敵な素敵な夏の思い出をありがとう。。。

ピンク班長

行きました昨日西武ドームにお友達と。
さいっこうのステージでした。

COILさん大丈夫でしたかあれから。

次は大阪、そして蜂ライブも応援しています。

球場全体が一体となるあの雰囲気とても
好きです。暑いので体調には気をつけて
下さいね。

hiromi

杏子さん、お疲れさまですpaper
ウチも関西(京都)より参戦~。
先日の大阪マルビル以来の姫にお会いしでございましたdelicious
やっぱり杏子さんはpowerfulやわ。可愛いし。同性から観ても憧れでもあります。キチンと予習もし、「Dance Baby Dance」の振り付けもバッチリでした(笑)
お着物可愛かったです。
泉大津も参戦しますので体にだけは気をつけて素敵なステージを楽しみにしていますよ。


123

(^^♪杏子さん昨日は素敵なステージありがとうございました。
超セクシーでカッコよかったです。
オーガスタCAMP第一回から皆勤で参加しております。
私はもともと山さん派でしたが今ではオーガスタファミリーみんな大好きです。だから年に一度の集結したイベントはとっても楽しみで・・・
だからこれからもずぅ~~~~~~と続けていってほしいです。
よ~く考えたら10年てすごいことで・・・二十歳そこそこだった私ももう三十路・・・そう考えると恐ろしい・・・
杏子さんはいつも素敵でカッコイイです。私も目指すは杏子さん!今回はうちの旦那様と私の母とで参戦しました。
3人ノリノリで母もおばさんながら踊っちゃったわよ~と超汗だくでした。
COILのヨースケさん、とっても心配でしたが・・・
あの暑さの中リハーサルから大変だったでしょうね。
体調には気をつけて大阪も成功祈ってます。

あゆみ

お疲れ様でしたsign03
私はオーキャンには参戦できませんが、遠く、福岡から成功を祈ってましたscissors
今の仕事を辞めない限りは、参戦するのは難しいと思いますがずっと応援してますheart

体調だけには、本当に気をつけてオーキャン、杏子サン自身が楽しんで、参戦されてるファンのみなさんを楽しませてくださいねscissors

頑張ってくださいheart

みぃか

いよいよ!夏がはじまりましたねー・・昨日のオーキャンお疲れ様でした。 私は残念ながら見に行くことが出来ないのですが参加された皆さんのコメントで私まで興奮しちゃいます。 遅くなりましたがEnamel入手しまして・・カッコイイですね(^^)なんか大人の女っぷりが1音1音から溢れ出ててドキドキしちゃいましたよ! ドキドキと言えば私事ですか先日コメントした沖縄でのKONTAさんの演劇見に行きましたよ。とてもよかったです!KONTAさんものすごく優しい方でホント逢えて嬉しかったです・・・・バービーの夏きっと楽しいライブになるんだろうな。もちろんオーキャンもね! 8月はライブ等が多くなると思いますがお身体には気をつけて下さいねぇ杏子さん!\^o^/

ミャオ

  


杏子さんむちゃ可愛いー!!
やっぱり美脚(><
ずっと思ってました(´∀`;)
  
オーキャン、お疲れさまです!!
泉大津組の私はお留守番でしたが…
あと13日!はよこいはよこい♪♪
  

hiyo

杏子さん!ステキでした!
いつもいつもいつも、杏子さんのライブには愛が溢れてて
その大きな波に巻き込まれる感じがたまらなく好きです!

ステキ!かっこいい!!惚れる~っ!!
素晴らしいライブをありがとうございました。

スズ

オーキャン西武ドーム
お疲れ様でした☆彡
めちゃくちゃ楽しかったです
o(^ω^)o
ステージ近くて幸せでした
いい汗がたくさんかきました!
踊りまくりました!!
今も余韻に浸ってます
(*´▽`*)

meg

オーキャンおつかれ様でした。
かわいいお着物ですねっ。
大阪公演に参加します~。楽しみです。
ただいま体力づくり中。

なる

お疲れ様です!
オーキャン参戦しました♪
杏子さんの歌、ダンスの素晴らしさに惚れ惚れ
遠かったのでもっと近く見たかったです

大阪も参戦で今度ちょっと近いようで楽しみです!
8月6日も頑張って下さい!!

総長

杏子さんブログ毎日見ています
杏子さんって
可愛いですねぇ

龍馬と海舟の父

杏子あねのお顔だちにはすべて負けます.あ゛ーべつに何もいらないですよ?

まーきち

オーキャン、参加しました♪
なんと今年は私の誕生日だったので、すご~く素敵な誕生日プレゼントをもらった気分です♪
バースデーに大好きな杏子さんに会えるなんて、超ラッキーーー。

杏子さんのカッコイイそしてあったか~いステージが大好きです♪
今年もオーキャンではいろんな杏子さんが観られました。
来月参加の方々、お楽しみに・・・ですね!!

あ!アルバム発売日のナックファイブのつっちぃーの生放送で、
アルバムの聴き方について質問させてもらった者です、私・・・。
夏バテ気味のときは5曲目から聴くんですね(笑)。了解ですー。
でも私はいつも1曲目からでOKですよ~~~♪

みらぃ

8月23日、チケット取れたので杏子姐に会いに行きますぅ☆

√5広島郵便貯金会館以来ですっ

まだまだ暑いですが8月には素敵な笑顔見せてくださぃ

そして、時々C-4ブロックあたりをちらちら見てくれたら嬉しいです(//▽//)テヘ☆


親愛なる杏子姐へ


       みらい

アヤコウジ

LIVEお疲れ様でしたー!!

会場には行けませんでしたが、応援しておりました!☆

浴衣素敵です♪

杏子さんは、ピンクが似合いますね☆

ピンクが似合う人は、優しい方なのだそうでーす♪

暑い日が続いていますが、体に気をつけて下さいね。
ヾ(*ΦωΦ)ノ☆*:・°★:*:・°

よーすけさんも心配です。
ΩÅΩ;

amber

杏子ねえさん、お疲れさまです!
ヨースケさん、大丈夫かな?心配です。

屋屋さんの蝶の浴衣もすごく綺麗で似合ってるね。
 姐御みたいだった(笑)


はっち

オーキャン お疲れ様でしたぁ。

 今回は10周年への 杏子さんの思い入れが とても伝わってき

ましたよ~!!

 前日に富士山に登頂し、疲労困憊でのオーキャンでしたので、

あの 『満点富士』 は、特別な感じで 最高でしたっ!!

パンダ②号

おちかれさまでしたァー!!
あたしも参戦できず、ざんねんでした…。
(学生はつらいよ…。 トホホ…。涙)
来年こそは!!
杏子さんに会いに行きます!!
絶対!絶対!! 会いに行きますッ!!
待っていてくださいネ❤
杏子さんを応援しつつ、山さんも…。テヘッ♪

川越イモ娘

オーキャン参加させて頂きました!!
杏子さんの歌を聞いたことがない友達と一緒に行きましたが、杏子さんの歌が終わって友達は本当楽しかったみたいでした~。盛り上げたり、振り付け教えてくれたり「やっぱりプロだよね!!盛り上がらせ方を知ってるよね!!」と何様かはわかりませんが、友達が言っていました。どんな人でも魅了させてしまう杏子さん、やっぱりすごいです!さすが姐さんです!!!

Mrs.Sugar

オーキャン、お疲れ様でした。スガマニアの私ですが、オーガスタ・ファミリー、も、モチ、大好きです。いつもそう感じてはいましたが、杏子姉さんの大きな懐あってのオーガスタなんですネ。
杏子さん、全然、シツコクないですよ。「10年」ってやっぱり、すごいことだと思います。
感謝の気持ちが伝えたくって、初めてお邪魔しました。
これからも、弟たち、妹たちをよろしくお願いします。!(^^)!
応援してます。

この記事へのコメントは終了しました。