YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« おすさすブヒッ! | メイン | ちわっ! »

2008年4 月24日 (木)

コメント

RIKA

杏子さんの今日の日記、なんだか読ませてもらってホッとしました。
イマサさんのサイトにも行ってメールを送ってみました。
思いは届いていますよね。
それだけで道ができているような気がします。
ありがとうございました☆

まりん

アルバムトラックダウンチェックお疲れ様です!バービーも好きだけど、杏子さんはもっと好きだから♪私、杏子さん好きになってバービーはあとから知りました。クマちゃんかわいいなぁ!

ことりん

杏子さん、こんばんは。
2回目の投稿です。

スマスマの日以来、毎日頭ン中バービーが回ってます。
もう、くるくるしております(*_*)

メンズ交渉中なんですか?
私たちファンにできる具体的なことがあればぜひ教えてください。

もうこの盛り上がり、復活するしかないと思います!!
ぜひぜひ~!!!!!

ayu

バービーは今までも、これからもずっとずっと好きでいます!
好きでいることだけで、バービーの、杏子さんの力になるのであれば、ファンの皆にはお安い御用ですよ!

杏子さんと、ファンの皆の想いがどうか届きますように・・・☆

あやとび

うん わかった 好きでいるね
でもね こないだの放送見てね考えてた
涙が出そうになったけど 出なかった
途中から感情がするするって移った感じ
瞬間「懐かしい」から「ほっ」としてた
もちろんメンバーさん変わってなかったし興奮したけど、だからかなぁ何だかほっとしちゃったんだよねぇ
バービーがあることが自然な感じがしちゃった
バービーが放送以前も以後も私の中で存在消えてなくて、それを確認できたあの番組に感謝します
ちゃんと好きでいるよ 
杏子姉さん ありがとね
私の人生にバービーがあって良かった ありがとね

衣麻

杏子さんsign03sign03

ありがとうsign03sign03

こんな中、更新してくれただけでも嬉しいですhappy01
一夜限りの復活だけでも贅沢な事なんですよね…

みぃか

そうですねぇ。みんなバービー復活にあまりにも嬉しくて興奮しちゃったのかも!! 杏子さんを戸惑わせた部分もこの反響はあったかもしれませんね!m(__)msweat02sweat02杏子さんは杏子さんのままで大丈夫!! これからの杏子さんの音楽Life中でまたバービーボーイズが再結成したらいいなっ・・とファンのみんなは思っていると思うので・・あせらず楽しみながら前に進んで行きましょうshineshineこれからも杏子さんの音楽♪楽しみしてますよ!!頑張ってp(^^)q

えびん

盛り上がってますよ~!

が、あまりの盛り上がりっぷりに、やはり戸惑ってらっしゃるんですか?
私も突然で失礼かと思いながらも、イマサさんにメール送ったり、エンリケさんのブログにコメント残したり・・・
スマスマで5人そろっているのを久しぶりに拝見し、ちょっと興奮しすぎてしまいました・・・
いつか、5人の気持ちが一緒になって、皆の前に帰ってきてくれるのを願っています。
正直、その「いつか」が早ければ早いほど嬉しいのですが・・・
今までも、これからも、いつまでも、
バービーと杏子さんが大好きです!!!

K子

杏子さん、こんばんは。
本当にすごい盛り上がりに私もどうなるかと
思っていました。
皆さんが言われているように、杏子さんが
とっても輝いていたから、、やはりバービーは
あまりにすごかったんだと実感しました。
杏子さん、札幌、桜が綺麗ですよ。


みわ

もう~すごい盛り上がりだぁ~(゜レ゜)
今さら何を書いても、皆と同じになっちゃうけど・・・でも・・・
やっぱりこの気持ちを伝えずにはいられないのだ!!
バービー最高(^^)v
当時(中~高時代)、ど田舎に住んでいた私にはテレビで見るだけでも有り難い存在(チャンネル少なかったし ^_^;)、ましてライブに行くなんて遠い遠い世界の話。。。

だからこの間の出来事は大袈裟でなく、早くも今年の”私の”重大ニュースベスト1候補なのだ!まあ、少なくとも上半期ではベスト1です☆下半期に再結成とかしてくれたらそれが1位さっ\(^0^)/

ちょっと実家に帰ってLP盤(”Listen!”まではレコードなの(゜-゜))取ってこなきゃ~♪

最後に、憧れの杏子さん・・・皆の気持ち、男子に伝わるといいね♡

koharu

たとえあのスマスマでの復活で 今後の再始動にまで進まなかったとしても 今までもこれからも 私の中でのバービーは永遠です

バービーを聞くと あの高校時代の気持ちに戻れるし 何を聞いても歌えてしまうし 何かしらのときにいろんな歌の歌詞をよく思い出すんです(笑

ずっと まだまだ年を重ねていっても バービーも杏子さんも大好きです^^ 

バービーの存在に ありがとう!!!

ハル

遅くまでお疲れ様です。

「やはり」
杏子さんの複雑な心境が綴られた内容に、若干申し訳なさも感じる私です。
どんどん増えるコメント数を見た時点で、杏子さんも戸惑われた事でしょうね。
「バービー後」からも杏子さんはじめメンバーの皆さんは、それぞれ新たな一歩を踏み出され、時間は流れている訳で
でもファンは、いつまでも当時の記憶を忘れる事など無いと思うのです。

たとえ不確かでも、止まっていた時間が動き出すかもしれないという切なる期待をしてしまう。
心が震えています。

莫大なコメント数が物語っていますよね。
再び私達の前に、あの日と変わらない佇まい 空気感の5人がひょっこり現れてくれたらどんなに…
叶わぬ願いかもしれませんが。

こんな書き込みで、更に杏子さんを戸惑わせるとしたら本当に申し訳なく思いますが、それだけ掛け替えの無い存在だったのです。

長々と失礼しました。
新しい楽曲 楽しみにしています!クマちゃんとクロム、有りですね(^-^;

ユミコ

杏子姉さん、戸惑いが隠せない模様で 笑
だって~~スゴイ
コメント数じゃん!

音楽のすごいところは、ずっと心の中で生き続けていることです。
だから、皆さん当時に戻ってしまって
年代的に、色々と考えるお年頃なのかもかも。
フラッシュバック!

そんな私は生バービーは初だったんだけど。。。
カッコいいっすわ。
ホントに。

ぜひとも口説き落としてチョ~。
ipodはバービーが増えています。

きりん

杏子さん
お疲れさまです。
二度目のカキコです。
反響凄いですね!mixiでも盛り上がってましたよ。
嬉しい事に自分の中学時代の仲間からも
『昨夜バービーTVに出てたねぇ〜』
なんて何年ぶりかに電話で昔話に花咲かせてしまいました!
嬉しかったです。
バービーありがとう!
杏子さん頑張って下さい!

hiromtb2007

初めまして!ほんばんは。初めてコメントさせて頂きます。スマスマでの再結成は、本当に素敵な贈り物でした!やはりバービーみたいなバンドは、もう二度と現れないんだろうなと、改めてTVの画面を見ながら実感してしまいました。いまみち氏のSiteも時々除いてみるのですが・・・洋の東西を問わず、つまんないバンドは結構簡単に再結成するような気がするんですが、ニュアンス的に難しい感じがしますね、皆が待ち望んでいるバービーは・・・。またいつか命の水のようなバービーの音が聴ける日が来るのを楽しみに、その可能性を夢に見てます^^♪

エリ

杏子さんの想いはみんなファンはわかってますよ!ただ嬉しくてしかたなかったんで盛り上がってしまいました。ごめんなさーい。

いつまでもバービーの杏子さんが好きですよ〜。
みんなの夢が実現するように杏子さんをみんなで応援しましょう!!

夏の野外も今から楽しみにしてます。ファンの気持ちも大事にしてくれてる杏子姐がだいだいだい好きよー★

みるく

やった〜 ブログアップされてる♪
毎日のぞいてました!
やはり…数々のコメントを男性陣に見ていただいて!
ファンが復活を望んでいる声を生で聞いていただくのがよいかと思う次第です。(^-^)v
私は、スマスマで見て、初めてこちらに書き込みしました。
決して若くないので、芸能人の方のブログに書き込みするなど、あまりあることではなく…
ですが、この声はごく一部のもので、再結成してほしいと思ってる人は何倍もいると思うのです。いつの日か、皆で再結成を喜び、盛り上がれる日がくるといいな♪

杏子でオマッ!

アリャッ!ごめん、戸惑ってる風だった?
ワタシひとりの力では、男子の心を動かすのムズカシそうなので、ミンナが、バービーの【ボーイズたち】のブログなんかに、バシバシ書き込みなんかしてくれたら…(^-^)v
なんて、姑息なコト考えて書いたら、遠回りな中途半端な表現になっちゃったのネ。
バービーでミンナが盛り上がってるのは、チョーウレシいざんす♪

佳子

バービーを聴いてた頃は大人になったら杏子さんのようになるんだ&なれるはずって憧れの存在でした。未だに憧れのまま… 昔のいろんな事、思い出してます。
ありがとうございました。

kei

杏子さん、かわいいなあdelicious

バービーの今後も楽しみですが、7月発売の杏子さんのアルバムがめちゃくちゃ楽しみです。

最後の追い込み、がんばってくださいheart01

ピカッと

こんばんゎsign01
今週はノリノリ(死語sign02)で仕事に励んでますup
バービー復活と共に自分の気持ちも復活up 人の気持ちは歌と連動しているんだと再認識しましたsign01
これからも素敵な歌声で魅了しまくってくださいlovely

真暗闇速報AKI

任された♪

はるか

初めてコメントさせていただきます~♪
やっぱり、バービーはいいです!杏子さんの声も大好きだけど。

大学生の頃だから20年近く前?「non-no」に杏子さんのインタビュー記事があって、「私はバービーの曲線になろう。」って思ったって話が掲載されていました。
あの頃って肩パット入りのボディコン大流行の時代で、前髪にクロワッサン載せてて、男の人と張り合って仕事しなきゃって雰囲気をひしひしと感じてて、だから杏子さんのその言葉がことんと、自分の中に落ちてきたのを覚えています。
声も、生き方のかっこよさも、杏子さんのファンです。

でも、、、バービーの音も大好き!また一夜限りでもいいから、あの「音」を聞かせてください。待ってます!

かづ

ブログをいつも楽しみにみてます。
バービーを見た時は興奮で初コメントせずにはいられないくなった一人です。
若かりし頃が色々思い出されるから本当に音楽はすごいです。普段話をしない先輩とも盛り上がってしまいました。
バービー復活も7月のフルアルバムも楽しみにしてます。
お体に気をつけてがんばってください。

like@angel

更新してくれて良かったぁ~

ほんまめっちゃ盛り上がってるから、杏子さんいつコメントするんやろ? なんか動きがあるまで、話ずらいんや無いかなって思ってました。

いきなり『やろうや!』って言うても色んな事情があるですもんね。

みんな同じ事言うてると思いますが、マヂであのTV鳥肌でたよ。

杏子さんの『やりたいなぁ~』って言うんが、
なんかちっちゃい子供のおねだりみたいで可愛かって、
なんとかならんかなぁって、ずっと考えています。

ず~っと待ってますんで、実現して欲しいですね!!

NEWアルバムそっこう買いに行きますよ!!
遅くまでお仕事おつかれさまです。

この記事へのコメントは終了しました。