YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« デカイッ(>_<) | メイン | 2010年を写真で振り返る!【夏編】 »

2010年12 月30日 (木)

コメント

ひらりん☆

お写真どれも素敵ですね^^
ステージ上や本番中はもちろんですが、
サイクリングがこれまた、自然な感じで・・・^^
続きも楽しみにしております!

東京恥犬が見たい

お、楽しい企画ですね。

見逃したので
この間のディディにて
長澤くんとハグ&ぐるぐる回転の写真があれば
お願いします

杏子さん、よっちさん
よいお年をお迎えください。

ゆい

素敵な企画にテンションが上がっております。
お言葉に甘えて、リクエストしてしまいます。
ファンクラブイベントの恐竜着ぐるみ杏子さんがありましたらアップしてほしいです。
よろしくお願いします。

まっき

マネジャーよっちさん、素敵なお写真ありがとうございました。杏子さんのお写真どれもステキですアルバム撮影合間のちょっとした杏子さんのお茶目なショットがありましたらお願いいたします 今年初めてバービーが見れて、とても幸せな時間でしたワニのカバン持ってた者です ありがとうございました よっちさんかぜなどに気を付けてくださいね 杏子さん素敵な一年ありがとうございました、来年も素敵な年でありますようにずっと応援してます風邪には気を付けてくださいね

まっき

よっちさんお写真どれも素敵ですありがとうございました。サイクリングしてる感じがまたなかなか見れないショツトだったのでよく似た感じのがあれば見てみたいと思いますよっちさんさん風邪には気を付けて下さいね

こうじや

福岡の朝の虹の写真が見たかです。

パンジー

たくさんのお写真、アップしていただいてありがとうございます!m(__)m
どれもがみな素敵なお写真ですし、良い思い出です(*^_^*)
とくにリクエストはありません。これだけたくさんアップしていただけるだけでありがたいですし、私は充分です(*^_^*)本当にたくさんの良い思い出をありがとうございました(*^_^*)
杏子さん、スタッフの皆さま、良いお年をお迎え下さいませ〜m(__)m

なめちゃん。

マネージャーさんのお言葉に甘えまして
新宿タワーレコード握手会の写真はありますか?
差し障りなければ、お願いできますか?

今年は、僕にとって、いい年でした。
バービーボーイズのコンサートで始まり
杏子さんと握手できたり・・・
来年も杏子さんコンサート是非やってください。
握手会も!(照)
もちろんバービーボーイズのコンサートもして欲しいです。

この記事へのコメントは終了しました。