« 今日はごきげんよう最終日。ツアーのリハーサルも最終日。 | メイン | 明日から杏子ツアースタート!大阪 心斎橋JANUSへ!!! »

2010年12 月16日 (木)

コメント

トキメキ

杏子さん
おはようございます!
リハーサル終わって、もうすぐツアーですね、頑張って下さい。
応援しております。 あと、富山も山が白くなってだいぶん寒くなってきたので、体調に気をつけて下さいね。
楽しいブログ待ってます。

sayu

初めまして。ごきげんようの最終日の衣装はどこのブランドのものですか。可愛かったので教えてほしいです♪

sidu♪

福岡参戦します♪

ラジオがなかなか聴けなくて…

もし今回もドレスコードがあるのであれば、教えて下さい♪

ヒットマン(福岡)

杏子さん、おつかれさまです。
19日は期待してますはい!
初の杏子さんライブなので緊張してます。

クローバー

私は残念ながら行けませんが…ライブ頑張ってくださいねp(^^)q
19日はKONTAさんも福岡でライブみたいですね〜o(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。