YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« んもぅ〜 | メイン | »

2010年9 月18日 (土)

コメント

東京恥犬が見たい

出た!ならべフェチ♪

でも、こんなにたくさん・・・ありすぎ~
お店みたいですね。
こんなにいっぱい持ってらっしゃるんですね。

片づけることで精神的に落ち着いて
気持ちがすっきりするならアリだと思います。
でも、そのことが「なんであたしいつもこうなんだろう?」ってストレスになってきたら要注意らしいです。

思いきってモノを減らすとすっきりしますよ。
さっぱりと捨てるんです(私もそうしました、大半は要らないものでした)

そうしたらなくしもの、忘れ物も減りました。
厳選したのだけ少数、少量持ってると、なくせないと思うんです。

でもならべフェチの杏子さんにモノを減らすっていうのは難しいかもしれないですね。
少しだけしかなかったら、ならべられないですね…(>_<)

キティ

私もです!!
その上集まっちゃうのって、似てるのばっかになっちゃって。。。
今度お互いのコレクションをトレードしませんか?

ひらりん☆

すごい!クリップマニアですね!
私は、黒で使い回しがきいて、かつ丈夫だったので、
一番活用していた、バレッタが壊れてしまい、新しいのが欲しいです。。。
こういうお片付けは、楽しくてやめられなくなりますよね(^^)

川越イモ娘

今、「海猿」みてます。やっぱ私好きだな、コレ。そういえば、これって何年前でしたっけ?
伊藤英明さんわかーいし、加藤あいちゃんもなんだか初々しいー!
でもっっっ!!
杏子さんかわってなーい!!すごいですよね。ずっと若さとステキさとセクシーさを保っていて。なんだかそんな杏子さんに私の心はズキューンでした。

マコッチ

自分の娘にもお父上のような御言葉をいってみたいもんですね。(^O^)

海猿見ましたよ。決めゼリフ、カッコィかったです。『だってあんたまだ若いんじゃない』(^_^)v
実は藤竜也さんも好きなんですよね。 ベイシティコップという刑事ドラマの撮影でサインしてもらったTシャツ、今でも大事に持ってます。

負けるもんか

片付けモードが止まらなくなるの、分かる気がします。 大変だと思うけど、頑張って下さい

ひろみ

うわっ(*^_^*)ビックリした~~
一瞬、なにかの標本??に見えました(笑)
よく見るとクリップでしたね^^
最近、目が見えずらくなってきてます。。歳かな~

杏子様、私もおんなじです。いいと思えばマスカラ
口紅、ファンデーション、美容水などなど!
何でも試したくなるのです。
家には使わない口紅のなんとまあー多いこと!
最近、感動した口紅があります!
それはマキアージュさんの取れにくい口紅~
ほんっと取れません!!
プールに入っても、焼肉食べても、彼とチューしても(笑)あれは感動ものでした。
是非ともお試しくださいマセ(●^o^●)

sumie

ギョギョッ!!\(◎o◎)/
杏子さん、いっぱいクリップ持っているんですねぇ。
きちんと並べて、整理整頓がすっきりできると本当に気持ちいいですよね。
お父様の一言、い~なぁ。
他にもびっくりな写真とれたら見せてくださいネ(o^∀^o)

札幌 納棺


頑張って下さい、応援しています^^

パンジー

色とりどりのヘアークリップがすごい数っ!(οдО;)あはは・・・びっくりです〜〜(^.^;)
分かります!片付けが止められないそのお気持ち。。。 私なんかキリのいいところまで止めたい!けじめをつけないとっ!と、思うんですけれどついつい片付けをしてしまって止められないんですよね〜(__;)
「海猿」みましたよ(*^_^*)杏子さんが男性を励ますシーン、姐御肌って感じでかっこよかったです。

Rey

杏子様
私もアイライナーだけでも20本くらい
使わないのがほとんどですが・・
JUST最高でつ!!
杏子様の表情の一つ一つが私の人生のバイブル(^^
ずっとずっと憧れさせて下さいませ

うにこ

今日会社の部長に「「海猿」に出てた食堂勤務のえらいカコええおねぇさんは誰か知ってるか?」と話しかけられまして・こんこんと説明させて頂きました(笑)
今も昔も全然変わらない美しさ☆
やっぱり憧れの姐さんやわ~!(^^)!

この記事へのコメントは終了しました。