« 夕顔日記 6 月24日( 木) 晴れだよ〜&あぢ〜 | メイン | 朝顔日記 6 月26日( 土)分曇りジメジメ夜小雨 »

2010年6 月25日 (金)

コメント

みほ

kyokoさん こんばんわ。

きょうはほぼオールだったので
14じにねてさっきおきました。

hersたのしみですね。

kyokoさんとさかいくんの記事
ローチケのフリーペーパーにも
でてましたよ。。。

ミヤモト

初コメント!です。こんな時は目の大きなネットにつるをはわせたらヨロシイのでは?面倒かもしれないけどもうすこし頑張ってね!

マコッチ

本日、仕事中、まさしくJUST!車に乗り込んで『土曜日レディ』をつけたとたん!ナント、小生、感激いたしました~!
『色派』聞きましたよ~姉御、ありがと~
アコースティックな出だしで始まり、何処かBARBEEチックな雰囲気のある詞、さすが!イマサ兄ィです!姉御の良さを見事な引き出した曲になっちょりましたデス!(^_^)v
土曜日は休みにしたい(T_T)

マコッチ

立て続けにすいません。
『色派』は姉御の声幅(色)を最高に生かした素敵な曲です!イマサ兄ィってヤッパ天才ですね!
うまく言えなくてすいませぬ~

この記事へのコメントは終了しました。