« 病院送り | メイン | お天気イイので… »

2010年5 月11日 (火)

コメント

kei

よかったあ。
検査は大切ですよね。

また、元気なコマネチの姿を載せてくださいね!

えり☆

検査でしたか・・・よかったです。
元気でいる為には人間でも検査は必要ですからねっ。
またラブリーなコマちゃん写真お待ちしてます♪

ゆい

杏子さ~ん、心配しましたよ~(>_<)
杏子さんもコマちゃんも、ずっと元気でいてください。

京華

そうでしたかぁ。

たしかにコマちゃんてかなり前からいたよなって思ってましたが
もうそんなお歳でしたか!

検査大事、健康第一、
杏子さんもねっ!

わたしも気をつけますー

amber

人間の言葉を理解しているって
以前、サタリクでもおっしゃってましたよね。
また、コマちゃんのベッピン写真見られるといいな。

みほ 

コマちゃん
おかえりなさい。

みほ その2 

元気でよかった。
ちょっと泣いちゃいました。

おいしいご飯たくさんあげてくださいね。

ユミコ

安心しました!(^^)!
入院中、コマ様が何か喋ったか杏子ママに聞きたい。

ケメ子

コマちゃん検査お疲れ様でした!
うちの猫は10歳のメスですが、暖かくなり、昼寝→ゴハン→昼寝の毎日です。
猫は毛繕いをきちんとして食欲があればだいたい健康な証拠だけど、やはり定期的な検査も大切ですよね。
コマちゃんは杏子さんに飼われて幸せです!
今のうちに体調を整えて夏を乗り切っていきましょうね!コマ姫!o(^-^)o

マコッチ

そやったんですか(^o^)/ よく考えたら病気で入院ならコマ姫の写真をブログにUPされる余裕なんてないですもんね。とんだ早とちりをしてしまいました(^_^;)
でもよかったデス、何事も無くて(^_^)v

りー


コマちゃん
元気で良かった〜(^^)/

ニャンコもワンコも
飼い主が いっぱい語りかけると
たまに喋ってくれる
( ̄▽ ̄)b

ご〜ふぁ〜ん〜♪
お〜ふぁ〜よ〜♪
って('∇`)

飼い主にしか
聞き取れないけどねっ
(`・ω´・)b

パンジー

コマちゃんが元気になって良かったですね(*^_^*)
検査、お疲れさまでしたm(__)m
これからもずっと、杏子さんもコマちゃんもお体には気をつけてお元気でいてくださいね(*^_^*)私も体に気をつけて頑張ります!

ひらりん☆

大変なご高齢なんですね。
何事も無くて良かったで〜す〜!
また、かわいいコマちゃんの写真、載せて下さいね〜

パンジー

何度もコメントすみませんm(__)m
コマちゃんは杏子さんにとって大切な家族でもあり、命ですものね。(*^_^*)
杏子さんの今回のこのコマちゃんのブログを読んだら、毎日元気に健康でいられることが本当にありがたいと思いました。
たとえ、病気になったとしても最後の最後まで負けないぞーっ!

B-パパ

初コメです。
コマネチちゃんが早く元気になるといいですね!
我が家にもワンコですが、おばあちゃんがいるので人事ではない気持ちです。

19才・・・だと、杏子さんがバービーボーイズの頃ですか?
杏子さんも変わらず素敵ですね!
昔からファンでしたので、ブログを見つけた時はめっちゃ嬉しかったです。
また遊びにきまーす!

青色

良かった〜♪

ネコちゃんも人間も、カウンセリング&メンテナンスは
必要ですもんね。
(アレ、どこぞの方たちの曲名に。。。笑)

また元気なコマちゃんと杏子さんの写真
待ってま〜す!!

赤ヘルサガン

 言葉は通じなくても、気持ちは通じる。
でも、コマちゃんは、言葉もわかるらしいので文句なしに喜ぶでしょうね(笑)

ボーン

コマちゃん…
よかったぁ~!!=^ェ^=

うち(実家)のはーちゃん今月で18才なんで…
コマちゃんはちょっとお姉さんって事で…
いつもお慕い申し上げておりますm(__)m

一緒に長生きしてねぇ!!p(^-^)q

この記事へのコメントは終了しました。