YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 新学期〜! | メイン | NHK-FM「サタデーホットリクエスト」杏子LIVEのお知らせ »

2008年9 月 2日 (火)

コメント

ひかりーな

杏子さんの写真最高です!!
最近の夕方の空めっちゃきれいですよね★
私も最近、携帯で空を撮っています(・ω・)

リエ

こんばんは杏子さん。


今日も走ってますか?
杏子さんのカッコ良さは、地道なトレーニングが土台に なってるんですよね~私も『ジムに通いたいなあ』と、常々 思ってて…とりあえずパンフレットを取り寄せてみました…めでたく入会したら、報告します。ホント、運動不足は健康の敵!


昨晩『夢チカ』放送日だったらしい…見逃しちゃったよぅ…あ…『夢チカ』は…多分 杏子さんが前回 札幌に いらした際、オシャレなカフェで取材を お受けになった、あの番組です…見逃したから分かんないけど、多分そう!なハズ!どなたか ご覧に なってませんか~っ。


でわまた。

虹

杏子姉さん 相変わらずいい写真撮りますねgood 夕焼けはとくに大好きですheart04あたしも携帯で景色を撮ったりしてますwink 杏子姉さん負けないようにしないとsweat01

ひろりん

杏子さんこんばんは(^0^)
いい景色だなぁ…ほんとに素敵な写真をありがとう(>_<)仕事でストレスたまってまして(^^ゞ癒されました!また明日から頑張りますo(^-^)o
杏子さんも、皆さんもfight!!

carmen

こんばんは。ぐっと来る空の色ですね。

なんだか、夏のイベントがあっという間に去ってしま
ったなあ・・・という寂しさも感じつつ・・・。夕暮れは、
ちょっぴり寂しいですけど、明日が来る!という希望
にも満ちていますよね☆

杏子姉さんのますますのご活躍を期待しております。

RSRの杏子姉さんのパンチの聞いた歌声がまだ頭に
残りまくっている今日この頃・・・♪

あやとび

この空の感じって夏も終わりね。杏子姐さんの今年の夏もライブ三昧!すごいパワーを感じてます。全国飛び回って沢山の人にパワーを撒き散らしてさ。いいねぇ、そういう仕事って。形が残せるって人間は世の中じゃほんの一握りの人だけでしょ。杏子姐さん小さいのにすごいよ!!!

瑠

素敵な空です~^^
こんな空の下、杏子さんは走ってらっしゃるんですね。
心も体も軽くなりそうですね^^
夏のイベントが終わっていくとともに、秋の気配ですね。
とはいってもまだ暑いので、お気をつけて!

龍海丸

あねー夕暮れなのに赤くないですねー夕暮れと言うより朝焼けに近いような.何にも起きないといいですけどねーーーーー

あいこ

この空、落ち着きます…。こういう空、その時その時でしか見られないですからねっ☆
最近私は、気になる形や大きさなどの雲を見つければカメラに撮っています♪

野良犬

杏子さんどうもpaper
綺麗な中にも、もの悲しさを感じる、風景ですね

米沢びと

なんとも微妙な空ですね~物悲しささえ感じるような…。

福耳の新譜の杏子さん+元ちとせさんの『アホアホベイビー』ってタイトルかなり気になります!!!どんな曲か早く聴いてみたいよooo

ふづき

たとえが変かもしれませんが、朝顔のようなきれいな紫ですね。色のグラデーションもきれいだし。
私は最近夕方に外に出ないので、あまり空を見ません。実家に戻ると、犬の気まぐれ散歩に付き合うので、何もない山の中を引っ張られて歩きながら空を見てます。

みぃ

こんばんは♪
上手く言えないけど…
私は杏子さんが住んでる場所から、かなり遠い場所に住んでるけど、こうして杏子さんが撮った空の写真を見て、私も杏子さんと同じ空を見ることができることが、素直に嬉しいです(^-^)
杏子さんが近くに感じるよ。
杏子さん、ありがとう(≧▽≦)

バンドガール

昨日の夢チカみましたよ。
どこかでバーベキューが夢って言っていましたよね。
今度は山はどうですか?
だんだん涼しくなりますが、富良野・美瑛方面もおいしいものがたくさんありますよ。
あと、学生時代の杏子さんやOL時代の杏子さんの写真がでてましたが、とっても可愛かったです。。

最後にきれいなお写真ありがとうございます。
心が洗われますね。
では。

大ちゃん

遅くなりましたが
8月23日本当に楽しかったですww
あ・・サンマリですww遅いですか・・・?
数十年ぶりに良い1日が過ごせましたww
本当に本当に幸せな1日でしたwww

僕も、よく写真を撮りますがww
サンマリの夕日も撮りました(携帯ですがw)

今後もがんばってくださいww
また機会がありましたら広島にもライブしに来て下さいw
絶対行きます(県外だと仕事の都合上いけませんので)
あとバービーとしても復活してほしいです・・・・

ちょくちょくこちらもコメしていきますwww

ゆか

走っているときの景色が綺麗なら、楽しいランニングになりますね。
私は今コアリズムにはまっています。

ミャオ

綺麗ですねえ…。
秋が近いし、だんだん空も変わってくるんでしょうか。 私も空の写真を携帯でパチパチ撮っているので、杏子さんにも見せてあげたいです♪

しゅんや

杏子さん、サタリクおかえりなさい。
そして、僕のサタリク音楽遺産のリクエスト取り上げていただいてありがとうございます。

みかりん

いい写真ですね(^_-)-☆
関係無いコメントですが
杏子さん、お疲れ様ですサタリク楽しかったですo(^-^)o猫トークが面白くて、我が家の猫の事をメールしたら採用されて嬉しかったです\^o^/♪我が家の猫は「おかん、ごはん」と鳴いた事もあり杏子さんの言う事が本当だよって伝えたくて書きました(笑)杏子さんの猫と同じ歳の我が家の猫…なんだか嬉しいです…v(^o^)

外為オンラインfx評判斬

綺麗な写真ですね!
すこし疲れていたので癒されました~

タンバリン

杏子さんに逢えたイベントから早くも一週間。
今、最も私の中での大流行♪は、なんといっても
「倶楽部ベネチアンDisco」です!(雲雀もスキです!)
カタイ歯で~♪の歌い方が、とっても好きで
マネして歌っています。(ムリムリ出来ませーん 苦笑)
「この曲も歌ってくれたよね!」って職場の先輩と
楽しかったライブイベントを思い出しながら、
ステキなアルバム聴いてまーす!

虚弱体質

あたくしが女を磨くときの目標は杏子さんです。
いつも美しくいてくださってありがとうございます(∀)

ヒロ

ちょうど今から優しい夕暮れです、杏子さん…

今、杏子さんがソロになってからの全アルバム(最新アルバムも含む。)を、ゆっくりゆっくり聴いています…♪

一曲一曲が心に沁みます…

ありがとう…♪

この記事へのコメントは終了しました。