YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« やたぁ〜*\(^o^)/* | メイン | 夏の終わりの納涼祭 »

2013年7 月23日 (火)

コメント

大内(^_−)−☆

チワッス(^_^)
わたしは、あんまり音楽の力に、無縁なんですが、何故でしょうか⁇

ANKO

福島に来てくれてありがとう
福島人は気持ちを表すのがとても苦手で照れることないところでもモジモジしたり固まったりしてしまいます
だから伝わりづらかったかもしれないけど、とっても楽しかったし嬉しかった
福島の名を呼んでくれるのを聞いて涙が出ました
傷ついた故郷や故郷の人々の心を癒してくれてありがとう
器用ではないけど粘り強さには自信があります
負げねぞ福島、頑張っぺ福島
また音楽を届けに来てね、福島人の心意気を見にきてね
故郷を離れた私ですが心はいつも福島に!!

マコッチ

福歌LIVEに申し込ませていただきましたが抽選の結果落選してしまい残念でしたが、オーガスタキャンプには行くことが出来て幸せでした。
オーキャンではスキマスイッチのお二人の“オーガスタ愛”を感じることができ、会場のすべてのオーガスタファンの方々と一体に楽しめ、また新しいオーガスタファンの方とも知り合え、とても素晴らしい一日となりました。杏子姐さんのおかげです。ありがとうございました。

梅子

お誕生日、おめでとうございます〜😆🎂。今日は、パーティーですか?

オーガスタキャンプ、お疲れ様でした🙇。今年の杏子さんも、益々のご活躍をお祈りしています😊。

な

お誕生日おめでとうございます

大崎 紗々

杏子さんこんにちは(@^^@)/

音楽の力…素晴らしいですね!( ^∀^)

あ、今日は杏子さんのお誕生日!

杏子さんお誕生日おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚

杏子さんにとって幸せな一年となりますように!☆☆☆

まだまだ暑い日々が続きますが、水分補給をしっかりと頑張りましょう!私も頑張ります!

それでは(o⌒∇⌒o)ノシ

カトパン

音楽のチカラを信じるものとして
力強いお言葉、そして行動力・・・
杏子姉さん、一生ついていきますぜ(^-^)

マツドサイエンティストの隣人

杏子さん、今日は。今日は、お礼を言いたくて、コメント致します。

このお盆に福島に帰省したおり、若沖展を県立美術館で見てきました。素晴らしいですね。
以前、杏子さんが土曜日レディーの中で紹介されたおり、福島に廻ってきたら絶対行こうと決心して、ようやくそれがかないました。こんな素晴らしい絵画展を紹介していただいた杏子さんと、公開してくださったプライスさんに、ただただ感謝です。本当に有難うございました。

久しぶりにあの場所に行き、旧福島大学のボロ校舎が、信夫山を借景にして、あんな洒落た美術館と図書館に生まれ変わったことも驚きです。まだ期間があるので、できたら、もう一二度行ってみたいと思っています。

実はオーキャンにも参加したのですが、せっかく杏子さんが浴衣に着替えたところで、降り出した雨。私は急いで逃げだし、ゆっくり浴衣姿の杏子さんを鑑賞できませんでした。こちらは、それが残念です。

真優

中2女子です。バービーボーイズが大好きです♥
皆からは、しぶいと言われます(笑)
小学5年生のときにアルバムを聴いて魂がぬかれそうになりました。
卒業式のとき車でノーマジンをききながら学校へ向かいました。杏子さんの歌声、コンタさんの歌声大好きです。
これからもずっと応援します。
がんばってください。

この記事へのコメントは終了しました。