« 星屑スキャット〜(*^^*) | メイン | お久しぶり »

2013年5 月 1日 (水)

コメント

かかお

五時に夢中、録画したものを見ています。
バービーボーイズ時代から好きだったのでとても嬉しいです。
そしてふかわさんのファンだとお話されていたので勝手に親近感を持ってしまいました。

hiropon

杏子さん、私も五時に夢中の大ファンなのですが、今回、杏子さんの大ファンにもなりました。正直、バービーボーイズの時はそれ程好きでは無かったのですが(格好良いなとは思っていましたが)、最近、見かけるたびに、全く変わっていない外見と、いうか現在のほうが全然素敵になっていて本当に驚きです。年を重ねると中身が出てくるので、本当に素敵な人何だなぁと、思っていたのですが、今回のTV出演で、俄然大ファンになってしまいました!海外在住なので、ライブには中々行けませんが、いつかいけることを楽しみにしています。
P.S.浴衣姿、とってもお似合いでしたよ!!!

梅子

まず、セッションカッコ良かった(≧∇≦)〜。やっぱり、杏子さんのキャリアを感じました。岡本夏生さん、星屑スキャット、どちらも逆境に負けない強い方々ですね。杏子さんが楽しそうで、嬉しい(*^_^*)。明日から、長野県に行きます。松本には、杏子さんによく似た人がたくさんいると聞いた事があります。探してみよう。

この記事へのコメントは終了しました。