YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 奄美日記 10月21日 オーキャン当日 晴れ | メイン | ダブっちゃってるかな? »

2012年11 月 7日 (水)

コメント

さっち

11月3日のライブ、とっても楽しかったです。でも、その前日にコマネチが亡くなっていたとは!
そんなこと感じさせなかった杏子さんのプロ魂にはホント感服しました。
これからも私たちファンに素敵なライブを見せてくださいね。

裕水

ライブ、お疲れさまでした。
ほぼ1年振りに杏子sanの歌声に触れて、元気と勇気をもらいました。

コマちゃん……、星になったんですね。
タイちゃんとふたり、杏子sanを見守ってくれますょ

あずき

こんばんわ、杏子さん。
そうですか。。。こまちゃん、大往生でしたね。
私も経験があるのですが、こんな時は、何と言ってあげたらいいのかわかりません。
他人には単なるペットでも、飼い主にとっては家族の一員なんですよね。時間の流れが悲しみを癒してくれる事を静かにお祈りします。

ねこおじさん

最高のライブを,どうもありがとうございました。
声の伸び,コードストロークの乗り,ダンスの切れ・・・
全てが神がかっていて,夢のような時間でした。
イマサさんのオーラもすごかったです。
杏子さんの音楽に出会えて改めて幸せだと実感しました。
ところで,私ごとですが・・・
自分も18年前に,13年以上連れ添った愛猫(彼女)
とお別れしました。涙がぼろぼろ止まりませんでした。
でも,彼女が今も間違いなく近くに居てくれているのが
分かるのです。ねこには,本当に不思議な力があると思います。

いずみ

コマネチちゃん、天国から杏子さんのライブ観ていたと思います。
今日の杏子も最高!!と微笑んでいたのでは…。
コマネチちゃんもこれからもずっと杏子さんのそばにいます。
そして、杏子さんには、私達ファンも一生ついていきますから!!
そんな悲しみの後のライブだったとは、おもいもよらず。
杏子さん、最高でした。

コンフク

20周年おめでとうございました~!

参加された皆さんはもちろん、杏子さん自身も素敵なエネルギーを体感されたのですね~
よかったです~~~

私も犬を飼っています。12歳なので元気とはいえ、もうおばあちゃんですから。。。愛猫ちゃんの最期は人事と思えず;><;ほろりです
  ;  :
まだしばらくはつらいと思いますが、、、杏子さんが、その魅力的な歌声♪を届けてくれる限り愛猫ちゃんも私も変わらずずっと応援しています!^0^♪

ひらりん☆

wwwでのlive、とても楽しかったです(≧▽≦)

だけど・・・。
コマちゃんが?・・・・(T_T)

お写真の、とても可愛いですね。
コマちゃんはずっと離れずに、
杏子さんのおそばにいますよ、永遠に・・・。

MAMI

杏子さん、こんにちは(^^)
コマちゃん亡くなったのですか・・・;それは寂しいですね(TT)
・・・でも、コマちゃんは天国できっと、杏子さんをいつまでも見守ってくれると思います。
あ、平城京跡のLIVE行きますね!すごく楽しみです♪

マコッチ

いつもブログのお写真を拝見しながら、コマ姫の愛くるしい姿と一緒に写っている杏子姐のとっても素敵な笑顔に何度も何度も元気をいただきました。
自分の見た中で3日のライブは今までの中で最高といっても過言ではないくらい最高のライブでした。
中でもやっぱりイマサ兄ィとの競演はなんともいえない感動的なものでした。
心の悲しみを感じさせない程、ホントのプロのお姿にあらためて杏子姐のすごさに心を打たれました。
コマ姫のご冥福をお祈りいたします。

ゆうま


 コマチャンと杏子さんのお母さんの

 「マグロウマイ」

 の話とか、大好きでした。

 直接会ったことはもちろん無いけど、
 すごく親近感を感じて楽しませてくれて
 ありがとう、コマチャン。
 
 ご冥福をお祈りしますm(_*_)m

miho

kyokoさん。こんばんわ。

いろいろ書きたいことがあったのですが
とつぜんでかなしくて文章にならない。。。

いつも美人に写っているこまちゃん。に
癒されてました。こまちゃん。だいすきです。

ねじ式

初めて書き込みいたします
バービー時代から好きな杏子さんをいまテレビで見つけたので検索してこちらにたどり着きました

心中お察しします
僕にも娘として可愛がっていた猫があり 他界後暫くは鬱ぎこんでいたものですが
杏子さんはさすがプロですね
敬服します

コマネチ嬢の冥福をお祈りします

この記事へのコメントは終了しました。