« あっ! | メイン | カーラー 巻き巻き♪ »

2012年10 月10日 (水)

コメント

コンフク

はじめまして!

タイトルの「カーラー巻き巻き」な杏子さんを想像しながら(笑)マウスを動かしたら。。。秋を感じる素敵な夕焼け空でしたあ~(笑)!
私が住んでるところも、朝晩、日中といろんな空がきれいですよ。
杏子さんと共有できたらいいのになあ~
(なんちゃって!)

浅黄

ここに書き込んでいいものやら、ですが…
「Sky's My Limit」聴きました!めっちゃカッコよかったので、どーしても伝えたくなってしまいました。

一足早く20thライブに行った気になりました…と言いたかったのですが、ハイブリッドブラックツアーを思い出してしまいました。

あ、本当に20thライブ行きますので、楽しみにしています。

ケンケン

downtown Christmas
好きな曲です!
冬になると思い出し、ライブで聴きだい一曲です

まりも

新曲のPV、Gyaoで見ました。
色気ぱねーっす!

masa

いい写真ですね。

杏子さんのライブ行きたいです!

大阪は、次いつかな?

この記事へのコメントは終了しました。