YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ワンワン大集合! | メイン | オハヨウございます »

2011年8 月22日 (月)

コメント

ヒットマン

杏子さん、みなさん、おつかれさまでした!
とても素敵な写真ですね。
ライブも素敵だったんだろうなと想像しております。
私も参加した友人に無理なお頼みをしたので
少しライブに参加できたような気分になっております(笑
昨日、福岡は大荒れの天気で大変でしたよ。
東京は大丈夫でしたか?
それにしても、よっちさん危険な感じなのですが・・・・
さすが敏腕マネージャーですね!
杏子さんのためには危険も顧みない・・・
素敵すぎます。

P.S
9月の運動会、晴れるといいな
杏子さんに会えるの楽しみにしています。

雪晴れ

昨夜は、とっても素敵なライヴありがとう~
夏最後のライヴだったので良い締め括りが出来ました。
杏子ね~さん・バンドの皆様にまた逢いたいです。
12月は日にちによるかな・・・参戦したいと思っています。
お疲れ様でした。。

kazuko

昨夜のライブ、とっても楽しかったです。
体調不良でちょっと無理して行ったのですが
行って良かった!元気になりました。
今日も一日お仕事頑張れました。

9月の運動会、12月の彩声3、1月のウラスジと
楽しみにしています。

マコッチ

彩声2とても最高のライブだったよ。この夏最高の思い出になりました。オトカードの「雷火」「悲しきは…」2曲を何回も繰り返し聞いてグッと感動しております!!やっぱ杏子さんはオイラにとっての最高のミュージシャンだよ。


Na

こんばんはー。
観に行けなくてとても残念ですが、心だけは参戦してるつもりで仕事してました、今日この頃。

杏子さん、皆さん、お疲れ様です!

マリオ

こんばんは(^_^)/
遅くなりましたが、、、 ライブ『超~~楽しかった』です!!(*^^)v

かな~~~り『体調不良』のなかの【参戦】でしたが
行って良かったです!!

12月も『被らなければ』(笑)行く予定です!!!

お疲れ様でしたm(__)m


霞草

お疲れさまでしたッ!!(*⌒¬⌒*)
彩声2LIVE、行きたかったです(ノД<。)゜。
大阪のマルビルでされておられたFREE LIVE以降杏子さんのLIVEになかなか行けなくてなんですけれど、また今度こそ、LIVEに行きたいです。
夏の想い出ができたのですか。よかったですね♪
私は夏中ずーっと、仕事・仕事です・・・。
暑い・・・(~□~;)
でも暑さには・・・負けてらんないっ・・・!仕事がんばろ私・・・(気合い)。

この記事へのコメントは終了しました。