YouTube

  • あなたにアディクション with いまみちともたか & OKAMOTO'S
  • Down Town Christmas (Reprise)
  • タイムリミット

2014年3 月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ヒョ〜〜〜ッ♪ | メイン | オーキャン♪ »

2011年8 月 2日 (火)

コメント

ムッチ

姫、おつかれさまでした!
とォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても楽しい1日でした☆
スキマとのview、かっこよかったー。。
ホントにオーガスタのみんなは仲良くて、同じ時間に同じ場所にいれて幸せでした!!
来年もぜったいいくよっ!
シカオちゃんには、来年は雷は呼ばないでねって伝えてくださいww

霞草

おはようございます。
オーキャンLiveお疲れさまでしたo(^-^)o
オーキャン行きたかったです…(><)
でも、このブログを読んでなんだか元気がでてきました。
今日もお仕事頑張って行ってきます!!

さっち

杏子さん、オーキャン楽しかった〜。VIEWカッコ良かった!
美らくる丼、悪いサングリアいただきました。美味しかったよ!
杏子さんのおしぼりもゲットして大満足でございます。
欲を言えば、休憩時間を短くして皆さんのソロをもう一曲づつ聴きたかった…。
来年も絶対行くので、その辺ヨロシクお願いします。

ぬか床

ソロデビュー19年 おめでとうございます!!

オーガスタの他のアーティストのお祝いは、率先してされているのに、ご自分の10年15年はお祝いされませんでしたね。A型の照れ屋さんだから?

来年は、スガさんの本格的15年と杏子さんの20年を盛大にお祝いさせて下さいね!!
お誕生日もデビューも8月だから「AUGUSTA」なんですね。

今日は長澤くんの5周年ですね。
かわいい弟を、これからもよろしくです!!!

マコッチ

杏子姐こちらこそありがとう♪
オイラのメッセージは(テント)届いたかな?オーキャンで今年初めての花火みたよ♪
福島の子供たちの元にも打ち上がるとえぇですね(^_^)v

ヒットマン

杏子さん、オーキャンおつかれさまでした!
私も来年は参加したいです。
杏子さん、とても素敵だったと仲間から報告もらいました
ソロデビュー19回目ですか?
もう、そんななっちゃうんですね。
杏子さんがソロになられた時、私は高校生だったのをよく覚えております。
月日の流れるのは早いですね。
でも、杏子さんはますます素敵になられて
前より、今の杏子さんの方が大好きです!
杏子さん、大濠公園の花火大会行かれたんですか?
私も行けば良かった。
なんかハートの形の花火なんか上がってませんでした?
今年はLOVEがテーマなのかななんて思いながら
ベランダから遠くに上がっている花火を見ておりました。
でも、杏子さんと同じ景色を見れたので満足です。
少しゆっくり、されてくださいね。
運動会は行きますからね(笑)

yuka

杏子さん、オーキャンお疲れ様でした(^^)    
お天気は雨になってしまいましたが、「星のかけらを探しにいこう」が聴けてうれしかったです。      スガシカオさんの「ハッピーバースデイ」いい曲ですね
(^^) 酒井さんの歌声もとてもよかったです。      

あんず飴

オーキャンお疲れ様でしたm(__)m

日差しに焼かれるわビショぬれになるわで
大変だったけど、すっごく楽しかったです。
また来年楽しみにしていますね♪

そして19回目のソロデビュー記念日
おめでとうございます!
これからもついていかせてください(^^)/
ずーっとずーっと!

ヒメノ

杏子さん、イロイロオメデトーゴザイマス☆
ヨッチさん、優しいんですね。お花のペン、杏子ねえさんにとってもお似合いです(^_^)v
A型癖、わかるなぁ…。

ぬか床

すみません、もう一度失礼します。

ヨッチさんからの薔薇のボ-ルペンが可愛すぎて、オ-キャンのお礼を忘れてしまいました。

毎年新しい試みでお客さんを楽しませてくれる、ア-ティスト・スタッフの皆さんに心から感謝です。
そして、提供のファミリ-マ-トにもちゃんとお礼を言おうっていう、杏子さんの心配りにはいつも感心します。

帰りにちゃんとファミマでお買い物して帰りましたよ(^-^)

今年はレアなセッションてんこ盛りで、感動の連続でした。
特に杏子さんとさかい君が歌ってくれた Happy Birthday は、下の娘が当日誕生日だったので、「これ以上ない誕生日だ!」と感激していました。ありがとうございました(^-^)

今年は特に、年に一回集まって心から音楽を楽しむことが出来る幸せを強く感じました。

来年も再来年も、オ-キャンがこの先ずーっと続いて行く事を願っています。

慶

Dear 杏子さん

オーキャンお疲れ様でした。

このような時世なので今年はオーキャンがあるのか、
例年のように楽しめるのか、など不安もあったのですが
これまでオーキャンは皆勤賞だし
地元横浜での開催ということもあり今年も参加させていただきました。

アーティストの入れ替わり時のセッションでは
人と人とのつながりの大切さを感じられたし
おとなしめで心に沁みる選曲が多かったのには
オーガスタファミリーのいろいろな心遣いが感じられ
こんなときだからこそオーキャンは必要で
今年も参加して良かったと改めて思いました。

あと会場が大きかったけど「杏子〜!」コール、ステージまで届いてたんですね。ビックリです。
こちらこそ声をかけるタイミングが悪くてゴミンナサイ。
こちらは気にしていませんよ。
でもこんなことにまで気を使ってくれる杏子さんが大好きです。

今年は
8月10日 杏子さん Birthday
までに会いに行くことが出来なさそうなので
21日(日)の彩声2LIVEと
9月の杏子椿ファンの集いでお会いしましょう。
またイジッテくださいね。

では。

米米42

杏子さんと山崎君とずーと組めばいいのに 名前はkyoko and yamaにしよう

この記事へのコメントは終了しました。